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欧州の脱水食品市場:成長、動向、予測 (2020 - 2025)

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欧州の脱水食品 市場分析

欧州の脱水食品市場は、予測期間(2020~2025年)に4.10%のCAGRを記録する>と予測されています<。
- 貯蔵寿命の長い食品に対する需要の高まり、非季節性製品の需要の増加、および長期間にわたって原料として使用できる食品を保存するための食品製造業者からの需要の増加が、脱水食品市場の需要を刺激している。また、コンビニエンス食品の需要による即席食品の需要の高まりが、市場の成長をさらに後押ししています。パッケージ、フォーマット、フレーバーの面で進化する小売環境と製品の革新は、調査した市場の成長に大きく貢献しています
- しかし、異なる脱水機機械の高いメンテナンスコスト、凍結乾燥や真空乾燥などの他の先進技術の可用性と意識の低下などの要因が、市場の成長を制限しています

主な市場動向

フリーズドライ食品の需要の高まり

消費者に長い貯蔵寿命を提供する果物や野菜などの熱に敏感な食品を加工する際の技術の容易さは、元の特性を妨げることなく、ヨーロッパのフリーズドライ食品市場の主な推進要因です。さらに、フリーズドライ技術を使用して調製された食品は、保存が容易で、取り扱いが便利で、調製時間が短いため、消費者はこれらの製品に惹かれています。市場は、すぐに食べられる食事のようなターゲット食品や、凍結乾燥によって調製される他の食品に大きな可能性を秘めています。これは、長期的に消費者基盤を高めるために、より少ないコストで様々なフレーバーの製品を開発するさらなる機会を提供します.

英国、地域市場を牽引< />
英国では、伝統的な食事パターンの変化により、利便性と外出先での食品や軽食の需要が高まっています。これは、国の市場の成長を促進しています。果物、野菜、乳製品は、欧州市場で大きなシェアを占めています。果物、野菜、アボカド、ベリー、マンゴー、リンゴ、牛乳などの乳製品から供給される噴霧乾燥成分の需要は、ケーキやペストリーなどのベーカリー製品などの郷土料理や主食の準備の重要な部分を形成するため、英国では高いです。さらに、フリーズドライ食品は高価であり、消費者は、貯蔵寿命、栄養成分、製品の種類、および重量の点で、価格の価値があるため、これらの製品を選択しています。Camilk、Arla、Nestleなどの英国で事業を展開する国際ブランドも革新的な製品を提供しており、徐々に国内で牽引力を得ています

競争環境

ヨーロッパの脱水食品市場は、さまざまな国に大規模な地域的および国内的なプレーヤーが存在するため、断片化しています。大手企業が消費者のブランドプレゼンスを高めるために採用した戦略的アプローチとして、新製品開発とともに、企業の合併、拡大、買収、パートナーシップに重点が置かれています。欧州市場を支配する主な支払者には、European Freeze Dry、Arla Foods Ingredients Group PS、Lyo Food Sp. zoo、Freeze-dry Foods.

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

欧州の脱水食品 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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