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欧州乳製品原料市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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欧州乳製品原料 市場分析

欧州の乳製品原料市場は、2020-2025.
の予測期間中に4.42%のCAGRを目撃すると予測されています
・消費者の健康とウェルネスへの関心の高まりは、スポーツへの参加の増加によって促進され、サプリメント業界での乳成分の使用の増加につながった。さらに、主要なプレーヤーは、消費者の要求を満たすために、市場に新製品を導入することに焦点を当てています。例えば、2018年、Arla Food Componentsは、クリームチーズの製造プロセスを変更するために、乳清タンパク質成分ソリューションNutrilac CH-769を発売しました.

・種類別では、乳清成分が最大のシェアを占め、汎用性の高い製品と見なされています。チーズや寿司など、さまざまな製品に使用されています。世界的には、企業はチーズ生産に投資することで、乳清タンパク質の生産リソースの強化に注力しています。例えば、2017年12月、Arla Foods(「Arla」)とドイツの乳製品会社DMKグループ(「DMK」)は、モッツァレラチーズを生産する第三者製造契約に署名しました.

しかし、植物性タンパク質などの代替品の存在、乳糖不耐症や牛乳アレルギーの増加は、市場の成長を抑制すると予想されます

主な市場動向

主要国の消費ギャップを埋める乳製品の増産

欧州連合(EU)は、消費量の面で最大の乳製品市場の1つです。この地域はチーズのナンバーワン生産者であり、したがって、欧州ホエイ加工業者協会によると、ホエイの最大の生産者です。ヨーロッパ全土に12000以上の牛乳加工および生産拠点を持つ乳製品部門は、食品および飲料部門に大きく貢献しています。ドイツとポーランドは欧州連合(EU)における乳清タンパク質の最大の消費者であり、高タンパク質粉末、アミノ酸製品、高タンパク質即飲飲料、高タンパク質バーを食事に含めることに焦点を当てている消費者が増えています。これにより、市場の収益が促進されると予想されます。さらに、この地域は、世界的に多数の乳製品の著名な輸出国の一つです。例えば、2018年、欧州連合(EU)は約60万トンの乳清を世界中の多くの国に輸出しました

ドイツ、地域市場を牽引< />
ドイツでは、成分としてのタンパク質の需要は、アピールから様々な食品の主流の健康とウェルネス成分にシフトしました。これはタンパク質成分の市場を牽引する主要な要因であり、さまざまなエンドユーザー産業、特にスポーツおよび臨床栄養、ベーカリーおよび菓子、乳製品に応用されています。ドイツの若い世代は、高品質の乳清タンパク質成分に大きな関心を示しました。これは最終的に乳清タンパク質分離株および加水分解物の売上の増加につながり、全国のさまざまな機能性食品および飲料製品に広く適用されました。チーズは、包装食品の中で最も細分化されたカテゴリーの1つであり、さまざまな地域および国際的なチーズ品種があり、小規模、大規模、プライベートラベルのラインが全国で競合しています。ドイツの乳成分市場を牽引している主要なエンドユーザー産業には、乳児栄養が含まれます

競争環境

ヨーロッパの乳製品市場は、さまざまな国に多数の地域的および国内的なプレーヤーが存在するため、細分化されています。企業は、主にブランドプレゼンスを高めるための戦略的アプローチとして、新製品開発とともに、合併、拡大、買収、パートナーシップに焦点を当てています。欧州市場を支配する主要企業には、Arla Foods Ingredients Group P/S、Eurosérum、FrieslandCampina Ingredients、Kanegrade Ltd、Lactalis Componentsなどがあります><。
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

欧州乳製品原料 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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