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欧州の建設機械レンタル市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

欧州の建設機械レンタル 市場規模

欧州建設機械レンタルは、予測期間(2020~2025年)に約3.21%のCAGRを記録すると予想されています><

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欧州の建設機械レンタル 市場分析

欧州建設機械レンタルは、予測期間(2020~2025年)に約3.21%のCAGRを記録すると予想されています><。
・建設機械の賃貸・リースが増加傾向にある。新しい機器を購入するには、高いコスト、メンテナンス、保管関連の問題があります。賃貸は、新しいビジネスにとっても実行可能な可能性になりつつあります。特にドイツなどの国々は、北欧や西欧とともに、賃貸建設機械市場で記録的な水準に達しています。さらに、業績不振の南欧、中欧、東欧諸国の回復により、それぞれの地域で予測販売が改善する見込みです
●しかし、自由貿易危機やブレグジットなどの進行中の政治的・経済的不確実性などの要因は、上の成長を妨げる可能性があります。2018年には、機械の納期も予想売上高の減少を制限する要因の1つになりました

主な市場動向

レンタルモーターグレーダー、バックホウ、掘削機の需要が増加< />
機器購入コストの上昇、経済の不確実性の高まり、資本不足、技術のアップグレード、予測不可能な建設とインフラの成長、減価償却の悩み、コストのかかる故障、限られたスペースの可用性のために、賃貸市場は需要を見ています

オフハイウェイリサーチは、モーターグレーダー市場が2020年までに20%成長すると予測されていると報告しています。モーターグレーダーに関連する高い購入コストのために、中小企業の多くはレンタルモーターグレーダーを好む。2018年には、バックホウローダーが総売上高の68.23%以上を占め、中古掘削機市場は2020年までに回復すると予想されています。掘削機は非常に汎用性が高く、複数のアタッチメントが付属しており、生産性が向上し、成長の主な理由になります

また、港湾拡張、鉄道トンネル、欧州主要国を結ぶ水中トンネルなどの大規模プロジェクトでは、クレーンの需要が高まり、クレーン市場全体を牽引しています。この純クレーン数の増加は、建設市場の繁栄した成長を示しており、2030.
まで成長する予定です。
土木機械や道路機械などの他の建設機械については、プラス成長を予想しているメーカーはわずか7割にとどまっており、大手企業の8割の部品メーカーもさらなる増加を計画しています。しかし、コンクリート機器メーカーは、はるかに低い成長を見ることを期待しています。それにもかかわらず、建設業界はデジタル化、コネクティビティ、自動化の改善によりスマート化しており、未来は明るいままです

ドイツは最大の市場シェアを保持

近年、欧州の建設業界の産業生産高は増加し、2016年には1兆6400億ユーロを超えました。土木工学部門は2671億ユーロを生み出し、建設業界で最も重要な収入となっています。欧州の建設産業の継続的な回復と低金利などの有利な経済政策により、賃貸建設機械の成長率はさらに改善しました

2016年、欧州委員会は、EU全体で550以上のプロジェクトに着手するための5000万ユーロ以上の資金提供の要請を受けました。ポーランドは、建設が20%増加している最大の要求国です。プロジェクトの大半は道路インフラとエネルギー部門に関連していました

しかし、2016年の民間部門における有能な機械と先進設備の雇用は、168万人から2009年には187万人に減少しました。それにもかかわらず、ヨーロッパの先進国は、洗練された建設機械を採用するために古い技術を置き換えるという需要の高まりに対応するために、新しい技術にも投資しています

競争環境

欧州建設レンタル機械は、Caterpillar、Kobelco Construction Machinery、Deere and Company、Komatsu Ltd、Volvo Group、Doosan Infracore、XCMG.
などの既存企業と統合
建設機械市場は、数多くの国際的および地域的なプレーヤーの存在によって特徴付けられるので、建設メーカーは、合弁事業、パートナーシップ、高度な技術で新製品を発売することにより、競合他社よりも優位に立とうとしています.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

欧州の建設機械レンタル 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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