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欧州の民間航空機キャビンインテリア市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

欧州の民間航空機キャビンインテリア市場は、予測期間中に4%以上のCAGRを記録すると予想されています

●この地域の航空旅客輸送量の増加は、新しい航空機の調達に起因する可能性があります

市場概況

欧州の民間航空機キャビンインテリア市場は、予測期間中に4%以上のCAGRを記録すると予想されています

●この地域の航空旅客輸送量の増加は、新しい航空機の調達に起因する可能性があります。航空会社によるいくつかの注文は、各航空会社がカスタマイズされたテーマに従って航空機のインテリアを変更するため、航空機内装のさまざまなサプライヤーのビジネス見通しを高めました.
●また、航空会社は旅行中に消費者にユニークな体験を提供するために、キャビンの近代化(改造)に投資しています。より多くの脚のスペースを持つ快適な座席、高速インターネット接続、艦隊全体の環境照明などのアメニティを備えた乗客に豪華さと快適さを提供することは、ヨーロッパの民間航空機キャビンインテリア市場の需要を後押ししています
- 民間航空機のキャビンインテリアの市場は、座席、座席内電源、キャビン照明、フローリング、カーテン、エンターテイメントシステムなど、幅広い製品を提供する多くのメーカーの存在により、非常に細分化されています.

主な市場動向

予測期間中に最高の需要を体験する機内エンターテイメントシステム

現在、機内エンターテイメントシステムは、予測期間中に市場で最も高い成長を遂げる可能性があります。これは、旅行中の乗客の体験を向上させるために航空会社が提供する接続性とエンターテイメントサービスの急速な成長に起因する可能性があります。航空会社は、VRや強化された機内小売などの新しいエンターテイメントシステムを統合して、有料コンテンツ、広告、電子商取引の提供による補助的な収益を増やすことをテストしています。例えば、TAPポルトガル航空は、パナソニック・アビオニクス・コーポレーションを選定し、予測期間中に納入予定のA321neo LR航空機14機に機内エンターテイメントおよびコネクティビティ(IFEC)ソリューションを提供する予定です。また、航空会社は乗客の需要に応えるために、フライトの目的地に応じて新しいコンテンツを導入しています。2019年5月、インフライトダブリンはアイスランドエアとTUIグループによってIFEコンテンツサービスを提供するために選ばれました。TUIグループは、英国、ドイツ、オランダ、ベルギー、北欧諸国で運航している5つの航空会社を所有しています。機内ダブリンでは、TUI航空に8つの異なる言語で映画、テレビ番組、放送を提供します。また、BYOD(Bring Your Own Device)コンセプトの成長により、機内での高速インターネット接続への投資が増加しています。この高まる需要に応えるため、パナソニック アビオニクス株式会社は2019年12月、2022年に打ち上げ予定のEUTELSAT 10B衛星の2つのマルチビームペイロードのKuバンド容量に関する複数年契約に署名しました。ユーテルサット・コミュニケーションズとのこの契約により、パナソニックはヨーロッパ上空を飛行する航空会社の乗客に、複数のGHzの新しい極端なスループットKuバンド接続を提供することができます。このような要因は、予測期間中にこのセグメントの成長を促進すると予想されます

その他のヨーロッパ諸国は、2019年
で市場最高のシェアを保持
その他の欧州セグメントは現在、欧州の民間航空機キャビンインテリア市場で最高の市場シェアを保持しています。これは、最新の技術的進歩により、この地域の航空会社の艦隊が近代化されたことに起因する可能性があります。ロシア、スウェーデン、スイス、ギリシャのほとんどの航空会社は、IFECシステムを航空機に統合するためにリソースを熱心に投資しています。この地域の航空会社の中には、古くて老朽化した航空機の艦隊を運航しているものもあるため、既存の航空機の交換の需要や、将来的にはキャビンの内装部品の改造の需要があるかもしれません。例えば、2020年1月、スイスに本拠を置くスイスの航空会社であるスイス・インターナショナル・エアラインズは、エアバスA340航空機の客室全面改装プログラムを完了しました。すべてのA340航空機には、まったく新しいキャビンと新しい機内エンターテイメントシステムが装備されています。改修プログラムの完了により、航空会社はすべての長距離航空機に搭乗する乗客にインターネット接続を提供することができます。同様に、アエロフロートは2019年8月のモスクワ航空ショーでボーイング社と、ボーイング777-300ER型機18機のキャビン内装をアップグレードする契約に署名しました。この契約に基づき、ボーイング・グローバル・サービスは航空機の座席を変更し、新しいトイレ、ギャレー、エンターテイメントシステムを追加し、機内Wi-Fiを同社のB777-300ERに追加する予定です。この地域の航空会社のこのような近代化イニシアチブは、今後数年間でヨーロッパの他の地域の市場成長をさらに支援することが期待されています

競争環境

市場で著名なプレーヤーは、Safran SA、Honeywell International Inc.、Panasonic Corporation、Collins Aerospace、Thales Groupです。市場のベンダーは、審美的に快適で高性能なキャビンインテリアシステムの設計、エンジニアリング、製造に焦点を当てています。したがって、市場は、航空機OEMの後方統合活動を通じた市場の統合の可能性を含む、航空宇宙産業に影響を与える経済的要因およびその他の傾向によって直接影響を受けます。老朽化した航空機のフリート近代化(改造)計画は、キャビンインテリアメーカーに新しい市場機会を提供することが期待されています。例えば、2019年10月、エールフランス航空は、エアバスA320型機を装備するために、サフランキャビンの最新のECOSラゲッジコンパートメントであるサフランSAの新しく、より広々としたラゲッジコンパートメントを選択しました。ECOSの「効率的なキャビンオープンスペース」システムは、以前に利用可能だった荷物ラックよりも最大60%多くのストレージ容量を提供します。新しいビン、天井、入り江パネルで構成されており、積み込みと視認性を容易にするために棚の高さを低くします。市場のさまざまな利害関係者間の買収と合併、およびパートナーシップは、企業のキャッシュフローと利益の成長を促進することが期待されています。このパートナーシップはまた、両社の新製品ポートフォリオの革新をさらに推進することが期待されています

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます
目次
1 はじめに
1.1 研究の仮定
1.2 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.3 市場制約
4.4 ポーターのファイブフォース分析
4.4.1 新規参入者の脅威
4.4.2 買い手/消費者の交渉力
4.4.3 サプライヤーの交渉権
4.4.4 代替製品の脅威
4.4.5 競争の激しさ

5 市場セグメンテーション
5.1 製品タイプ
5.1.1 座席数
5.1.2キャビン照明
5.1.3 機内エンターテイメントシステム
5.1.4 ウィンドウズ
5.1.5 ガレー船とトイレ
5.1.6 その他の製品タイプ< /> 5.2 クラス
5.2.1 ファーストクラス
5.2.2 ビジネスクラス
5.2.3 エコノミークラスおよびプレミア
エコノミークラス
5.3 フィット< /> 5.3.1 ラインフィット
5.3.2 レトロフィット
5.4 地理
5.4.1 ヨーロッパ< /> 5.4.1.1 ドイツ< /> 5.4.1.2 イギリス< /> 5.4.1.3 フランス< /> 5.4.1.4 ロシア< /> 5.4.1.5 スペイン< /> 5.4.1.6 その他のヨーロッパ< />
6 競争環境
6.1 会社概要
6.1.1 Safran SA
6.1.2 コリンズ・エアロスペース(ユナイテッド・テクノロジーズ・コーポレーション)
6.1.3 タレス・グループ
6.1.4 ハネウェル・インターナショナル
6.1.5 パナソニック株式会社
6.1.6 レカロ・ホールディング GmbH
6.1.7トンプソンエアロシーティング株式会社
6.1.8 Diehl Aerospace GmbH
6.1.9 Aviointeriors SpA
6.1.10 Geven SpA
6.1.11 トライアンフグループ株式会社

7 市場機会と今後の動向
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