欧州のコーヒーポッドおよびカプセル市場は、2020-2025.
の予測期間中に6.8%のCAGRを目撃すると予想されています。
- 過去数年間のヨーロッパにおけるコーヒーポッドとカプセルの成長ドライバーは、利便性、プレミアムポジショニング、ブランドエクスペリエンス、および新製品を革新して提供するメーカーの能力の組み合わせでした.
- 英国などの重要な市場でのコーヒーポッドマシンの人気は、コーヒーの平均小売販売価格の上昇により大幅に増加しており、これが同国のコーヒーポッド市場の成長を牽引しています。一方、かなり多くの消費者がインスタントコーヒーから、挽きたてのコーヒーポッドやコーヒー豆などのよりプレミアムなオプションに切り替えており、予測期間中にコーヒーポッドの売上を伸ばすと予想されています
主な市場動向
コーヒーに対するドイツの食欲の高まり
過去数年間、ドイツ人は価格のボラティリティの中でコーヒー消費への傾向の高まりを示してきました。ドイツはヨーロッパ最大のコーヒー生豆輸入国です。そのコーヒー焙煎産業は巨大であり、ヨーロッパ最大の国内市場と輸出市場の両方にサービスを提供するのを容易にします。2016年現在、ドイツ人口の約13%が毎日1杯の醸造業者から作られたコーヒーを飲んでいます。これは、ドイツにおけるスペシャルティコーヒーとシングルサーブ方式の需要の高まりによるものです。一方、ドイツの一人当たりのコーヒー消費量はヨーロッパで最も高いレベルではありませんが、年間5.5 kgで、ヨーロッパ平均の5kg.
スーパーマーケット&ハイパーマーケットが販売チャネルセグメントをリード
販売チャネルの面では、ヨーロッパにおけるコーヒーポッドとカプセルの需要は、主に「家から」の消費のために、スーパーマーケットとハイパーマーケット、続いてオントレードチャネルによって牽引されると予想されています
広大な小売スペースと多種多様な好みに対応するため、スーパーマーケット/ハイパーマーケットはコーヒー製品の販売のための支配的なチャネルです。スーパーマーケット/ハイパーマーケットには、ブランドや機能性にまたがって豊富な選択肢があります。これらの市場では、ポッドとカプセルの両方をあらかじめ決められた価格帯で販売し、高品質のコーヒーを提供しています。スーパーマーケットはまた、シングルオリジンなどのユニークな特性を持つコーヒーのラインナップを増やしています.
競争環境
ヨーロッパのコーヒーポッドおよびカプセル市場で事業を展開している主要企業は、ネスレSA、ルイジ・ラヴァッツァSPA、スターバックス、JABホールディングスなどです。ネスレ・ネスプレッソは、他の企業と比較して、市場で大きなシェアを占めています。同社は、消費者基盤を強化し、市場での主導的地位を維持するために、パートナーシップを結び、地域全体に施設を拡大しました。パートナーシップと合弁事業は、重要なプレーヤーが競争力のある価格設定のコントロールを強化し、競争上の優位性を獲得することを可能にする最も採用されている戦略です
このレポートを購入する理由:
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)