ヨーロッパにおけるチアシードの消費価値は、予測期間(2020-2025)中に4.5%のCAGRを登録すると予測されています。ビーガンタンパク質ベースの食品の人気が高まっていること、食品および動物飼料業界でのチアシードの使用の増加、スーパーフードの人気の高まりなどの要因は、ヨーロッパ市場におけるチアシードの傾向を強化する可能性があります。しかし、地理的に限られた栽培地域、安価な代替種子の入手の容易さ、急速な価格変動などの要因が、ヨーロッパのチア種子市場をわずかに妨げています
主な市場動向
食品産業におけるチアシードの使用の増加
成分として、チアシードは、さまざまなスナック、クッキー、キャンディー、ベーキング産業、シリアルおよび朝食のオプションで使用できます。彼らは、その小さなサイズと低い重量のために、食品業界で人気のある代替品として機能します。彼らは軽食として簡単な選択肢であり、食べ物にいくつかの種を振りかけることは常に簡単であるので、長い間飼うことができます。チアシードは、2009年まで欧州連合(EU)で消費が禁止されていました。その後、この製品は欧州連合内で販売および消費できる新しい成分として認識され、承認されました。チアシードに関連するいくつかの製品革新は、2009年の新規食品認証に続いて、ヨーロッパで開始されました。輸入業者が新規食品輸入のライセンスを取得するための要件は2018年1月時点で解除され、チアシード製品の自由な流通と欧州連合(EU)での輸入の増加につながると予想されています
ヨーロッパのチアシード市場は、地域によってドイツ
にセグメント化されています
ドイツにおけるチアシードの消費額は、2018年に18438.5千米ドルで、予測期間の終わりまでに25381.4千米ドルに達し、5.5%のCAGRを記録すると予想されています。ドイツはヨーロッパ最大のチア種子の消費国および輸入国であり、2016年のチア種子の総輸入量の40%を占めました。ドイツではビーガン消費者の数が増えており、全人口の約10%がすでにビーガンであるため、チアシードの市場は国内で注目を集めています。さらに、国内ではチアベースの食品に対する嗜好が高まっています
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