ヨーロッパの醸造酵素市場は、予測期間(2020-2025)に5.0%のCAGRで成長すると予測されています.
- 市場は、ビールおよび工業用酵素市場における高い需要によって牽引されています。また、ビールの需要生産と消費の増加、および近年の地域全体の醸造所数の増加が市場の成長を促進しています
- さらに、多国籍企業は、市場カバレッジを拡大し、国内のオペレーターと協力して、醸造酵素の市場を拡大するために巨額の投資を続けています。例えば、2017年7月、ケリーは、酵素事業に拡大するためにアプリケーション市場向けのカスタム微生物を設計する生物会社であるイチョウバイオワークスとの新しい技術パートナーシップを発表し、市場リーチを拡大し、互いの技術とプロセスを活用して食品に使用される特定の酵素の生産を改善しました
- しかし、FDA、USDA、EUなどの規制機関がこの地域の醸造業界で使用される成分に対して課す規制は、醸造酵素の市場成長を抑制すると予想されています
主な市場動向
ヨーロッパで醸造所の数の増加< />
低アルコールまたは無アルコールビールの需要の増加により、この地域の醸造業者数が増加しています。The Brewers of Europeによると、2018年のビール生産量は約397億リットルと記録されており、ドイツ、英国、ポーランドが3大生産者でした。ヨーロッパで活動している醸造所の数は、過去10年間で約6000醸造所、過去1000年間で約9500醸造所増加しました。9500の醸造所のうち、約4分の3、つまり2430は、主にドイツ(1492)、フランス(1100)、イタリア(868)、スペイン(521)に集中しているマイクロブルワリーと中小企業(中小企業)です
ドイツ、地域市場を牽引< />
ドイツでは、レギュラービール、フレーバービール、グルテンフリービール、低カロリービール、低アルコールビール、ノンアルコールビール、その他のビール、ワインなど、さまざまな種類のビールの生産と消費が大幅に増加し、この地域の醸造酵素市場の成長が促進されていると報告されています。これは主に、欧州地域での可処分所得の増加とともに、経済と所得の伸びが高まっているためです。さらに、小規模の国内プレーヤーは、さまざまな地域に製造施設や技術サービスセンターの設立に投資することでグローバルに事業を拡大し、集中的なR&Dインフラストラクチャを通じてプレゼンスを向上させる戦略を採用しています
競争環境
醸造酵素の欧州市場は、さまざまな国に大規模な地域的および国内的なプレーヤーが存在するため、断片化しています。大手企業が消費者のブランドプレゼンスを高めるために採用した戦略的アプローチとして、両社の合併、拡大、買収、パートナーシップ、新製品開発に重点が置かれています。欧州市場を支配する主要企業には、Amano Enzyme Inc.、ABF Ingredients、DuPont de Nemours Inc.、DSMなどがあります
このレポートを購入する理由:
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)