欧州の電気自動車用バッテリーシステム 市場分析
欧州の電気自動車用バッテリーシステムは、予測期間(2020~2025年)に約15%のCAGRを記録すると予想されています><。
- 市場の成長を牽引する主な要因のいくつかは、(排気ガスの増加による)環境への懸念の高まり、厳格な排出基準の制定、電気自動車の採用率向上のための補助金に関する政府のイニシアチブの増加です
-2014-19年の欧州における電気自動車の販売は、年平均成長率約32%で成長し、予測期間中にさらに増加すると予測されている。自動車管理センターによると、ドイツの2016-2019年の電気自動車の販売台数は、CAGRが44%、ノルウェーが16%、英国が18%、フランスが20%、オランダが30%で成長しました。電気自動車のこの販売の伸びは、欧州のEV用バッテリーシステムの成長の鍵となるでしょう
●ノルウェーの公道インフラ行政機関であるノルウェー道路連盟(NFR)によると、2018年に販売された全自動車の31.2%が純粋な電気でした。2018年12月現在、ノルウェーで登録された自動車全体の65.4%が純粋な電気またはハイブリッド車でした。ノルウェーは2025年までに自動車への化石燃料の使用を終了する計画
- 欧州連合(EU)は2019年12月、同地域のバッテリー技術の研究開発に35億ドルの援助を承認した。このプロジェクトには、主に産業関係者が関与し、バッテリ寿命を延ばし、コストを削減するためにバッテリコンポーネントの研究開発を行います.
主な市場動向
ゼロエミッション車の需要が地域の需要を牽引
世界中で汚染レベルが高まる中、気候変動、人々の意識を高め、電気自動車を購入するよう奨励するための電気自動車の購入に対する補助金などの政府のイニシアチブは、この地域の電気自動車の需要を牽引します。フィンランドでは、2018年初頭に電気自動車の購入補助金が導入されました。2018年から2021年の期間、新しい電気自動車を購入するか、電気自動車の長期リース契約に署名している人は、フィンランド政府から2000ユーロの購入補助金を受け取ることができます。フィンランド運輸省はまた、2045年までに輸送部門からCO2排出量をなくすという目標をどのように達成すると予想されるかを分析するタスクフォースを委託しました。この目標を達成するために、タスクフォースは化石燃料車への税金の段階的な引き上げと電気自動車への補助金の追加を提案しています。こうした動きがEVの販売拡大につながり、ひいては同地域のバッテリーシステム市場を牽引すると期待されている
ノルウェーは欧州の電気自動車用バッテリーシステムを支配すると予想されている
2018年には、登録されたすべての新車のうち、約30%がバッテリー電気自動車で、18%がプラグインハイブリッド電気自動車です。予測期間中、政府が電気自動車の購入者に提供する経済的利益のために、この傾向は続くと予想されます。また、技術のグローバルリーダーによる継続的な開発は、ドライブレンジや急速充電などの車両の性能を向上させており、その原因をさらに助けています。ノルウェーは電気自動車の所有率が世界で最も高く、2019年3月に販売された新車の58%が電気自動車でした。同国ではEVの適応率が高く、2025年までにEV適応100%、ICエンジンの廃止を目指す。政府はEV購入者にインセンティブを与えるだけでなく、EVベースのインフラ開発とイノベーションを支出し、促進しています。例えば、2019年3月、政府は世界初のタクシー用ワイヤレス電気自動車充電ステーションを首都に設置すると発表しました.
競争環境
欧州の電気自動車用バッテリーシステムは細分化されており、多くのプレーヤーが市場でかなりのシェアを占めています。電気自動車市場向けのヨーロッパのバッテリーシステムにおける著名な企業のいくつかは、コンテンポラリーアンペレックス技術、サムスンSDI、東芝株式会社、日立製作所、バナーバットリーなどです。企業は、新技術に役立つ可能性のある新旧の製品や技術の革新のために研究開発に多額の投資をしています
サムスンSDIはハンガリー工場でバッテリーの生産を開始し、年間50000個のバッテリーを供給する能力を持っています。多くのアジアプレーヤーがヨーロッパ地域で拠点を拡大しています。例えば、BMWやフォルクスワーゲンなどの自動車メーカーにバッテリーを納入する中国を拠点とするコンテンポラリーアンペアは、ドイツの年間14GWのバッテリー工場に投資しています。中国のバッテリーメーカー、Svolt Energy Technologyは、2025年までに年間24ギガワット時の生産能力を持つ欧州拠点を計画しています.
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欧州の電気自動車用バッテリーシステム 調査の場所
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