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欧州のバス&シャワー製品市場の成長、動向、予測(2020~2025年)

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欧州のバス&シャワー製品 市場分析

ヨーロッパのバス&シャワー製品市場は、予測期間(2020-2025)に3.26%のCAGRを目撃すると予測されています.

-イノベーションに支えられ、バス&シャワー製品は欧州諸国で引き続き好調な売上成長を記録した。したがって、これらの製品に使用されている成分について安心したい消費者の期待に応えるために、ブランドは自然さと、アレルゲンフリー、アルミニウムフリー、パラベンフリーの製剤などの「主張のない」製品に依存しています
- さらに、贅沢に対する消費者の需要は、この地域のバスとシャワーのカテゴリーを押し上げました。自宅で豪華でプレミアムなスパ体験を創造するというコンセプトに基づいて構築された需要は、消費者が現代の多忙なライフスタイルから逃れるのを助け、身体を清潔に保つのに役立つ製品を提供し、それによって市場をさらに推進する製品に焦点を当てています

主な市場動向

自然性への耽溺は、製品
を主張しました
多くのヨーロッパ諸国では、消費者が使用する美容およびパーソナルケア製品の成分および配合についてますます心配していることが観察されています。したがって、より多くの消費者は、肌に優しくて健康的であるため、自然なポジショニングを備えたバスおよびシャワー製品を求めています。さまざまなブランドの天然および有機製品の多くが、ヨーロッパ地域での人気の高まりを反映して、ドラッグストアとスーパーマーケットの両方の棚で入手可能です。例えば、ルッシでは、ヘンケル・ラスがFaブランドでシャワー用の天然オイルを使用したクリームムースを発売しました。ロレアルはオーガニックに多額の投資をしており、ドイツのグループヘンケルもオーガニック製品に特化したラベルを創設しました

新製品・改良品へのプレミアム化と導入

この市場のさまざまなブランドからの圧力の高まりに直面して、一部の大衆的で非常に人気のあるブランドは、値札とヨーロッパ市場での「贅沢な」ラベルを超えた品質の認識を高める新しいコンセプトを通じてプレミアムの機会を利用しています。例えば、ユニリーバのラドックスは、スキンケア、贅沢な香り、さらには天然のバリエーションなどの付加価値のある「Me-Time」シリーズを立ち上げ、消費者に改良された製品を提供することで、ポートフォリオを拡大しました

ヨーロッパの消費者は衛生目的に移行しているため、刺激的な香りや、オイル、フォーム、バスボム、塩などのさまざまなテクスチャやフォーマットなど、より遊び心のある製品を探しています

ヨーロッパのバス&シャワー製造製品会社も、包装プロセスにおけるプラスチックの使用について懸念を募らせており、持続可能な包装プロセスを増やしています。例えば、2018年、Insituto Españolは、最大50%のリサイクル可能なプラスチックで構成されたペットボトルに包装された最初のシャワージェルを発売しました.

競争環境

ヨーロッパのバス&シャワー製品市場で事業を展開している主要企業には、ロレアルS.A.、ユニリーバ、ジョンソン・エンド・ジョンソン、エスティ・ローダーなどがあります。近年、これらの製品の売上を増やすために企業が採用した顕著な戦略のいくつかは、ブランドがソーシャルメディアプラットフォームを使用して新製品を展示することです。この地域のバス&シャワー市場は近年大きく多様化していますが、いくつかの製品には依然として小売価格の売上が集中しています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

欧州のバス&シャワー製品 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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