欧州のベーカリー製品 市場分析
欧州のベーカリー製品市場は、予測期間(2020-2025)に3.12%のCAGRで成長すると予想されています.
- ベーカリー製品の西ヨーロッパの先進国市場は、特に便利な食品に対する高い需要のために、ビスケットとパンの販売を牽引している東ヨーロッパの新興市場と比較して、成熟し飽和しています.
- ヨーロッパ人はますますカロリーの低い焼き菓子を選ぶようになっていますが、それでも伝統的なものと同じくらいおいしいです。パンとロールパンは、成分レベル、付加価値、グルテンフリーの品種を見てきた支配的なカテゴリーです.
主な市場動向
パンはベーカリー業界の主力であり続ける
ヨーロッパ諸国におけるパンセグメントの成長の主な原動力は、全粒穀物を含むパン、繊維の多いパン、グルテンフリーのパン、または健康的で強化されたパンに対する需要の高まりです。このような製品は、健康的なライフスタイルの概念の採用強化により、消費者にますます人気が高まっています。先進国では、製品の多様性とパンを生産する多数の非公式チャネルのために、競争は不均一です。さらに、ヨーロッパ諸国では、包装パンの売上高が包装されていないパンの売上高を上回った
ドイツ、欧州ベーカリー製品市場で大きなシェアを獲得
ドイツは、ヨーロッパの焼き菓子市場の市場リーダーであると推定されています。英国の焼き菓子は、CAGRxx%で成長すると予想されています。焼き菓子は家庭用の主食としての地位を享受し続けており、その販売はそれらが英国の食事の基本的な部分を構成するという事実によって推進されています。一人当たりのパンの消費量は英国で最も低いものの1つですが、トースト/ラスクは好みの朝食として、ほぼ70%の世帯が毎日ランチや朝食にパンを使用しています。その結果、この地域のベーカリー製品市場が拡大しています.
競争環境
ヨーロッパのベーカリー製品市場は、特に多数のグローバルおよび地域プレーヤーの重要な存在感により、非常に競争が激しいです。ヨーロッパのベーカリー製品市場の主要プレーヤーのいくつかは、BIMBO、Associated British Foods Plc、Mondelez International、Kellogg Company、Alpha Baking Company Inc.などです><。
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
欧州のベーカリー製品 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)