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欧州のベーカリー製品市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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欧州のベーカリー製品 市場分析

欧州のベーカリー製品市場は、予測期間(2020-2025)に3.12%のCAGRで成長すると予想されています.

- ベーカリー製品の西ヨーロッパの先進国市場は、特に便利な食品に対する高い需要のために、ビスケットとパンの販売を牽引している東ヨーロッパの新興市場と比較して、成熟し飽和しています.
- ヨーロッパ人はますますカロリーの低い焼き菓子を選ぶようになっていますが、それでも伝統的なものと同じくらいおいしいです。パンとロールパンは、成分レベル、付加価値、グルテンフリーの品種を見てきた支配的なカテゴリーです.

主な市場動向

パンはベーカリー業界の主力であり続ける

ヨーロッパ諸国におけるパンセグメントの成長の主な原動力は、全粒穀物を含むパン、繊維の多いパン、グルテンフリーのパン、または健康的で強化されたパンに対する需要の高まりです。このような製品は、健康的なライフスタイルの概念の採用強化により、消費者にますます人気が高まっています。先進国では、製品の多様性とパンを生産する多数の非公式チャネルのために、競争は不均一です。さらに、ヨーロッパ諸国では、包装パンの売上高が包装されていないパンの売上高を上回った

ドイツ、欧州ベーカリー製品市場で大きなシェアを獲得

ドイツは、ヨーロッパの焼き菓子市場の市場リーダーであると推定されています。英国の焼き菓子は、CAGRxx%で成長すると予想されています。焼き菓子は家庭用の主食としての地位を享受し続けており、その販売はそれらが英国の食事の基本的な部分を構成するという事実によって推進されています。一人当たりのパンの消費量は英国で最も低いものの1つですが、トースト/ラスクは好みの朝食として、ほぼ70%の世帯が毎日ランチや朝食にパンを使用しています。その結果、この地域のベーカリー製品市場が拡大しています.

競争環境

ヨーロッパのベーカリー製品市場は、特に多数のグローバルおよび地域プレーヤーの重要な存在感により、非常に競争が激しいです。ヨーロッパのベーカリー製品市場の主要プレーヤーのいくつかは、BIMBO、Associated British Foods Plc、Mondelez International、Kellogg Company、Alpha Baking Company Inc.などです><。
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

欧州のベーカリー製品 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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