欧州ベーコン 市場分析
ヨーロッパのベーコン市場は、予測期間(2020-2025.
●調査によると、揚げベーコンの香りは、刈り草や焼きたてのパンと並んで、イギリスなどのヨーロッパ諸国で好きな香りの1つです。ベーコンは子供の頃の思い出の宝庫であり、単なる食べ物ではありません。それは英国の多くの消費者の家のトーテムです。筋状のサクサクした脂肪や背中の痩せや燻製か未喫煙かの選択は人によって異なります。デンマークの豚肉も地元の人々のお気に入りの一つです.
- 小売部門は主にスーパーマーケットとハイパーマレットが地域全体のベーコンの流通において最も高いアーケットシェアを保持していた。小売部門のプライベートラベルブランドは、ベーコンを妥協的な価格で提供し、通路には幅広いブランドのベーコンを提供しており、消費者の注目を集め、購買行動に大きな影響を与えています
主な市場動向
豚肉
の一人当たり消費量の増加
豚肉は、この地域で最も消費されている赤身の肉の1つです。燻製豚肉、ハム、ベーコン、ソーセージを含む硬化または保存された豚肉製品もこの地域で広く消費されています。英国全国食品調査2017では、生の牛肉、子羊、豚肉の消費量が4.2%減少し、ソーセージ、ベーコン、家禽などの肉製品の消費量が2012年以降約7%増加したことが確認されました。欧州連合(EU)はベーコンを含む赤身肉のトップ輸出国であり続けると予想されており、出荷台数は毎年11%増加しています。一方、新たに実施された自由貿易協定からの関税引き下げもEU豚肉の需要を刺激します。英国、イタリア、ドイツなどのヨーロッパ諸国で一人当たりの豚肉消費量が増加しており、食肉加工製品の需要に支えられて、国内のベーコンの需要が低迷しています
フランスは欧州地域の潜在的な市場の1つです
ベーコンカナディアン、ベーコンフメ、チップスドラード、ラードフメ、ラードドポワトリーヌフメ、ラードマイグルフレ、ラードヴァントレッシュは、フランスの消費者の間でベーコンのトップに選ばれたカテゴリーの一部です。ラードンや脂肪の多いベーコンの小さな立方体は、非常にフランスの台所に不可欠であり、ローストチキンの詰め物、シチュー、揚げ物のサラダに応用されています。どの国や地域にも好きな肉のカットがあり、それはフランスとフランスのベーコンにも当てはまります。生のベーコンはブシェリーからも利用でき、加工されたベーコンは豚肉から購入することもできます。地元のスーパーマーケットは、消費者を満足させるだけでなく、売上を伸ばすために最も好まれるベーコンタイプを展示しています。アルザスのカントリースタイルベーコンはフランスのスーパーマーケットで見つけることができます。スライスベーコンはフランスの食料品店のデリセクションで入手できますが、おそらく肉屋やデリカウンターで購入され、グラムで購入されます.
競争環境
ヨーロッパのベーコン市場は非常に細分化されており、地域的および国際的な競争相手で構成されています。市場は、JBS SA(TULIP Ltd)、OSIグループ(Gelderland)、Maple Leaf Foods INC、WH Group Limitedなどのプレーヤーによって支配されています。競争上の優位性を得るために、キープレーヤーは自社製品を差別化し、製品の提供、成分、価格、品質、マーケティング活動など、さまざまな要因で競争しようとします。企業は、地域市場での地位を維持するために、研究開発(R&D)への投資を広範囲に増やしています
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欧州ベーコン 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)