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欧州の自動車用ステアリングセンサー市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

欧州の自動車用ステアリングセンサー 市場規模

欧州の自動車用電動パワーステアリングセンサー市場は、予測期間中に8%以上のCAGRで成長すると予測されています

- 乗客の安全に対する懸念の高まりにより、自動車メーカーはステアリングアシスタンスシステムを含む運転支援システムを車両に装備するよう促しています

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欧州の自動車用ステアリングセンサー 市場分析

欧州の自動車用電動パワーステアリングセンサー市場は、予測期間中に8%以上のCAGRで成長すると予測されています

- 乗客の安全に対する懸念の高まりにより、自動車メーカーはステアリングアシスタンスシステムを含む運転支援システムを車両に装備するよう促しています。折衷的パワーステアリング(EPS)に多数のステアリングセンサーを統合することで、ドライバーにさらなる安全上の利点を提供することができます.
- ステアリングセンサーの主なタスクは、ステアリングホイールの角度とホイールを回すために適用される労力の量である2つの主要なドライバー入力を監視することです。これらの入力信号を処理した後、モーターエレクトロニクスは応答性のあるアシストステアリングを提供する応答性のある出力を生成します.
- 主要なセンサタイプの1つであるポジションセンサは、ブレーキペダル位置検出、クラッチペダル位置検出、アクセルペダル位置検出、シートおよびヘッドレスト位置検出、電気屋根位置検出、サンルーフ位置検出、フロントガラスワイパー位置検出、クラッシュセンシング、バルブ位置検出、ギアシフト位置検出、 ヘッドライト位置センシング、マニホールドフラップポジションセンシング、シートポジションセンシング.

主な市場動向

ポジションセンサーは市場で大きなシェアを握ると予想されています

ステアリングセンサーの進化は、LEDライトをセンシング技術に使用するデジタルステアリングポジションセンサーの形で行われてきました。LEDライトは、シャッターとして使用されるホイールと、光の中断を測定する光学センサーとともに機能します。センサは、ホイールが回転している速度に応じて周波数のデジタル矩形波信号を生成します。ホイールをまっすぐに保つと信号は低く、ホイールが中心から離れると増加します。センサーの最近の進歩のいくつかは

2018年、Hellaはステアリング角センサー、トルク&アングルセンサー(TAS)を表示するステアリングとブレーキのソリューションを展示しました。これらのセンサは、ステアリングホイールのトルクと角度を正確に測定する非接触誘導ポジションセンサ(CIPOSA)技術に基づいています.

一方、インフィニオンテクノロジーズAGは2019年に、主に車載アプリケーション向けに安全規格ISO26262に準拠して開発されたリニアホールセンサを発売しました。XENSIV TLE4999I3は、最高レベルの機能安全(ASIL D)を提供します。これらには、電動ステアリングシステム、電動スロットル制御システム、ペダルアプリケーションなどのさまざまな機能が含まれます.

同様に、2019年、ガーディアン・オプティカル・テクノロジーズはセンサー技術を発売しました。同社の主なモットーは、新技術が約15のアプリケーションを1つにまとめる特性を持っているため、1つのセンサーでセンサーの数を減らすことです。機能のいくつかは、乗客の占有率、忘れられたアイテム、忘れられた乗客とドライバーの監視、また、同社のキャビン内の安全ソリューションは、光学キャビンコントロール(OCC)機能、まぶたの閉鎖、頭の位置、ステアリングホイール上の手の位置、ドライバーが電話を持っているかどうかなどのさまざまな要因を測定することによってドライバーの覚醒の世話をします.

スペインは市場で大きなシェアを保持すると予測されています:

スペインはドイツに次ぐ欧州第2位の大型自動車メーカーで、9の多国籍ブランドと17の製造工場がある。スペインで製造された車両の約90%は130カ国以上に輸出されています

しかし、同国はCOVID-19のパンデミックにより大きな後退に直面しており、自動車業界のすべての企業が今年の20%以上の収益の損失を予想していますが、他の企業は否定的な結果を予想しています。アウトブレイクの影響を緩和するために、政府はスペインのGDPの10%を占めるスペインの自動車産業のための救済パッケージを発表しました.

2020年6月15日、スペイン政府は自動車産業を支援するための21の措置を含む37億5000万ユーロの計画を策定しました。総額の一部は直接援助として提供され、約27億ユーロは国有銀行Instituto de Credito Espanol(ICO)を通じたセクターのソフトローンを通じて提供されます。この計画では、新車購入者は、特定の要件を満たす新車を購入すると、400ユーロから4000ユーロの補助金を受け取ることになります

一方、ナノ・マイクロ技術を活用した新技術の開発は、スペインの自動車用ステアリングセンサー市場の成長に貢献します。センサー業界におけるRandDの増加は、ステアリングアプリケーションの新たな地平を開く技術進歩のための新しい機会を生み出しています

競争環境

欧州の自動車用ステアリングセンサー市場は緩やかに細分化されており、複数のプレーヤーが市場でかなりのシェアを占めています。自動車用ステアリングセンサー市場で著名な企業には、Robert Bosch GmbH、Continental AG、TE Connectivityなどがあります。企業は、自動車メーカーがライバルよりも優位に立つのに役立つかもしれない、新しくて高度な製品や技術の革新のための研究開発に多額の投資をしています

●2020年型フォード・プーマ向けに、ZFフリードリヒスハーフェンAGが電動パワーステアリング
を提供 ●2019年、電動パワーステアリングのリーダーであったNSK株式会社とフォルクスワーゲンAGが正式協力契約を締結し、両社のステアリング部門が開発協力に合意しました

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

欧州の自動車用ステアリングセンサー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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