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欧州の自動車用プラスチック市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

欧州の自動車用プラスチック 市場規模

自動車用プラスチック市場は、予測期間中に約6%のCAGRを記録すると予想されています

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欧州の自動車用プラスチック 市場分析

自動車用プラスチック市場は、予測期間中に約6%のCAGRを記録すると予想されています。軽量および電気自動車の需要の高まりは、予測期間中に市場の需要を牽引すると予想されています

- 自動車生産の減少とCOVID-19パンデミックの影響は、市場の成長を妨げる可能性が高い
- 電気自動車の技術開発は、将来の市場のための機会として機能すると予測されています.

主な市場動向

市場を支配するボンネットアプリケーションの下で

-プラスチックは、絶縁体(主に絶縁体)だけでなく、電気伝導体としても機能します。そのため、推進力、代替駆動システム、バッテリーに関するボンネット下のさまざまな用途で重要な役割を果たしています
-プラスチックは、電気およびハイブリッド自動車用バッテリーをより手頃な価格にするだけでなく、重い電気セルを補償的な軽量に置き換えることで付加価値を助けます.
-ハイブリッド車や電気自動車の「ボンネット内」アプリケーションで使用されるプラスチックセンサー、ハーネス、コネクタ、シール、ヒューズ、コンデンサは、部品の統合、腐食への抵抗、ノイズの低減に役立ちます.
- ハイブリダイゼーション(ガスと電気推進システムの併用)により、効率、バッテリー寿命、重量、省スペース、自動車セクターにおける安全基準に対する需要がすでに高まっています
- EVメーカーは、消費者がガソリン車の走行距離に似た航続距離を要求していることを知っています。プラスチックの革新は、すでにこの需要で製造業者を支援しています。リチウムイオン電池パック、ニッケル水素電池パック、スナップフィットリチウムイオン電池セルパックはすべてプラスチックで可能になっています.
-ターボチャージャーなどのボンネット下で最も要求の厳しい用途の一部と接触するプラスチックの耐熱性と耐薬品性を向上させることで、小型エンジンが高プロファイル性能要件を満たすことが可能になります
- デュポンはフォードとEcoBoostプロジェクトで緊密に協力し、ターボシステムの主要部品とブロー成形ダクト内の射出成形共振器を開発し、
を排除した。
ドイツが市場を支配< />
●ドイツ経済はヨーロッパで最大、世界で4番目に大きい国です。2019年のドイツ経済の成長率は約0.6%で、過去6年間で最も低い成長率でした。同国の経済成長は、輸出減少につながる貿易摩擦や米国政府による関税紛争など、さまざまな要因の影響を受けます。また、COVID-19のパンデミック状況は増加し、2020年4月末までに約160000人の症例と6000人の死亡が登録されました。この状況は、同国の経済に大きく影響しています。ドイツ経済専門家会議(GCEE)によると、同国のGDP成長率は2020年に2.8%に縮小すると推定されています.
- DIHKインターネット - ドイツ商工会議所によると、COVID-19は国の総経済に92.4%の影響を与え、製造業は88.9%の影響を目撃しています
-ドイツは欧州自動車市場をリードし、40以上の組立工場とエンジン生産工場が欧州の自動車生産全体の3分の1を占めています。自動車産業の主要な製造拠点の1つであるドイツには、機器メーカー、材料およびコンポーネントサプライヤー、エンジンメーカー、システムインテグレーターなど、さまざまなセグメントのメーカーが拠点を置いています
-2019年、ドイツの自動車生産は約9%の減少を記録した。しかし、欧州で生産される乗用車全体の約3割を占めている。世界の自動車部品メーカートップ100社のうち、21社がドイツ企業です。同国では、過去数年間で自動車生産が減少しています。これは主に、コストが高く、生産拠点が中国などの他国にシフトしたことによるものです。自動車生産の減少は、自動車用プラスチック市場の成長を抑制する主な要因の1つです
- さらに、COVID-19のパンデミックと国内のロックダウンにより、製造工場はかなり長い間閉鎖され、生産を停止しました。これにより、自動車生産のさらなる減少が予想されます
●ドイツは欧州地域で最大のプラグイン自動車市場となり、欧州の電気自動車市場の成長に最も大きな貢献をしています。新型コロナウイルスによるロックダウンにもかかわらず、ドイツのプラグイン車市場は2020年3月に8.9%(完全電動/BEV4.8%)という記録的なシェアに達し、約19145台のプラグイン登録車が登場しました
-このように、同国における電気自動車の需要の高まりは、EVの生産を牽引し、ひいては自動車用プラスチックの市場を拡大することが期待されています。予測期間中.

競争環境

自動車用プラスチック市場は部分的に細分化されています。自動車用プラスチック市場の主要プレーヤーには、DSM、BASF SE、コベストロAG、セラニーズコーポレーション、ボレアリスABなどが含まれます

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界が高インフレと金利の急上昇に直面しているため、2022 年の経済成長に下向きの圧力がかかりました。そのため、世界中の主要経済国の鉱工業生産に対する緩やかな圧力が同じ年に高まりました。
  • 世界の製造業PMIは、2022年11月の49.4から48.4に低下しました。アジア諸国の総合工業生産は引き続き低迷しています。2022 年の COVID-19 ロックダウンによる中国での製造業の縮小は、同国の生産と設備稼働率に影響を与えました。その結果、供給は一時的にインド、日本、マレーシア、韓国、タイ、台湾にシフトしました。しかし、上記の国のほとんどの生産ユニットは生産能力が限られているため、需要はまだ満たされていません。また、資本集約型の産業であるため、化学製造工場の立ち上げには時間がかかります。
    中国がロックダウンをゆっくりと解除するにつれて、生産は再び回復すると予想されます。2023 年 1 月以降、2 月には需要が大幅に増加します。ポジティブなビジネス感情とサプライヤーからの信頼により、消費者は何の問題もなく効率的に生産を計画することができました。

欧州の自動車用プラスチック 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • エネルギーコストの最近の大幅な削減とマネージャーの生産期待の前向きな進展により、今後数か月間、当社の事業は確実に回復し続けるはずです。これまでのところ、ビジネス環境のムードはまだ需要側の増加に反映されていません。
  • ヨーロッパ27地域では、化学品在庫は再びCOVID危機中に記録された高水準にあります。化学品管理者によると、通常のレベルと比較すると、化学品在庫は再び高くなっています。化学品の備蓄を引用すると、11 月 22 日の化学品生産量は 2022 年に 12% 減少しました。その結果、ヨーロッパ地域は 2022 年に弱い輸出入を経験しました。同時期の 2021 年と比較すると、2022 年の輸入額 (2022 年 1 月ー10 月) は、輸出額を 17 億ユーロ上回っています。
    多くの要因により、EU27の製造業生産は2023年に増加します。これには、2022 年の電気機器需要の 4% 増加、と機械および機器需要の年間最大 5% の増加が含まれます。医薬品製造は 2022 年にすべての部門を上回りました。 2022 年には毎年 13.4% 急増します。さらに、この地域の生産を促進するためのエネルギー価格の大幅な引き下げは、2023 年の製造部門の力強い回復とともに事業を開始するのに役立ちます。

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