<h3>市場概要</h3><br />
欧州の自動マテリアルハンドリング市場は、2019年に103 億米ドルと評価され 、2020年から2025年の予測期間にわたって8.7%のCAGRで、2025 年までに167 億米ドルに達すると予想されています
<h3>市場概要</h3><br />
欧州の自動マテリアルハンドリング市場は、2019年に103 億米ドルと評価され 、2020年から2025年の予測期間にわたって8.7%のCAGRで、2025 年までに167 億米ドルに達すると予想されています。 ヨーロッパは、インダストリー4.0革命への投資の増加により、産業オートメーションの最も顕著な採用国となっています。CBI外務省によると、ヨーロッパは世界のインダストリー4.0投資の3分の1以上を占めています。西ヨーロッパと北ヨーロッパがその主な市場です。特にドイツでは、この用語が最初に造語され、これはフロントランナーです.
北ヨーロッパは伝統的に倉庫での自動化の使用に関して最も発展した市場です。高い人件費だけでなく、工場の労働条件に特別な注意を払ったことで、洗練された高度な自動化が採用されています。スカンジナビアでは、システムロジスティクスは食品および飲料セクターの重要な顧客が倉庫保管、ピッキング、マテリアルハンドリング業務の効率的な管理を支援してきました
さらに、欧州全域の倉庫では、人と機械の連携がますます緊密になりつつあり、効率的で熟練した人材が不足していると、投資運用会社のJLLによると、自動化がさらに加速する可能性があります
インダストリー4.0がこの地域で急速に成長すると予想されるため、製造業はますます中高技能労働者に依存するようになります。AMHベンダーは、AMHシステムの適切な機能とメンテナンスを可能にするために熟練したオペレータの必要性が潜在的に大きな障害になる可能性がありますが、AMHベンダーは定期的なメンテナンスを提供することでこの問題を相殺しようとしています。高い初期費用に加えて、熟練労働者が車両の貯蔵寿命を通じて幅広い活動を行う必要性は、この市場にとって大きな懸念事項であると広く考えられています
さらに、ドイツ商工会議所(DIHK)の労働市場レポートによると、ドイツでは、労働力不足が欧州最大の経済の成長にブレーキをかける可能性がある。ドイツで調査された24000社のほぼ毎秒が、欠員を埋めるのに苦労しています。DIHKによると、現在、約160万人の雇用を埋めることができません。
<h3>報告書の範囲</h3><br/>
自動マテリアルハンドリング(AMH)とは、人間がチェックイン、チェックアウト、材料の仕分け、または図書館資料を含むトートバッグやビンを移動する必要性を軽減または排除する自動化を指します。AMHシステムで使用される機械装置には、チェックイン機、ソーター、コンベア、シンギュレーター、スタッカーとアンスタッカー、トートバッグ、ビン、トロリー、トートキャリアなどがあります
<h3>主要市場動向</h3><br />
自動車部門は大幅な成長が見込まれ< />
欧州では、フランスやドイツなどの主要国が機械設備に多額の投資を行っています。自動車業界全体の年間ロボット販売台数は、2010年から2015年にかけて年平均7%増加しました。上記期間中、自動車部品サプライヤーからの需要は、自動車部門からの産業用ロボットの大量受注により、9%増加しました。生産システムの近代化とデジタル化に伴い、革新的な機械設備を採用する余地はますます高まっています
世界クラスのR&Dインフラ、完全な業界バリューチェーン統合、優秀な労働力が、フランスで国際的に評判の高い自動車環境を作り出しています。さらに、生産のスピードと品質を向上させるための主要ブランドによる投資と買収は、AMH市場における自動車エンドユーザーの垂直セグメントの成長を牽引しています
英国の自動車サプライチェーンの需要主導型の性質(車両内のパーソナライゼーションのレベルの向上を含む)により、相手先商標製品製造会社(OEM)のサプライヤーは自動化(より高いレベルの柔軟性)を選択することを余儀なくされ、それによってAMH市場における自動車エンドユーザーの垂直セグメントの成長につながっています。ロシアは欧州最大の四輪車市場を持ち、コンベアが大きな部分を占める組立ラインの自動化需要に大きく貢献しています。主な需要は、フォルクスワーゲンやダイムラーなどの自動車メジャーが国内に製造施設を設立した後、この業界から生じます
ドイツは最大の市場シェアを持つと予想されています
ドイツは、自動化されたマテリアルハンドリングソリューションの主要な消費者の1つです。国際ロボット連盟(IFR)の最近の推計によると、ドイツは韓国や日本のような国に次いで、ロボット密度が高い(労働者1万人あたり294台)
また、ドイツはロボットの最大手メーカーの1つであり、国内での自動マテリアルハンドリングソリューションの利用可能性は比較的高いです。2017年現在、ドイツは世界で5番目に大きなロボット生産国です。(IFR).
ドイツの自動車産業は、世界最大級の製造業を擁しています。ドイツ貿易投資局(GTAI)によると、世界で生産されるすべてのプレミアムブランド車のうち、70%以上がドイツOEM製造
国内の多くのトップメーカーが拡大活動に投資しています。例えば、ドイツに本拠を置く世界第3位の高級車メーカーであるアウディは、電気自動車のラインアップを拡大するために今後5年間で500億ドル以上を投資する計画です
<h3>競争環境</h3><br />
欧州の自動マテリアルハンドリング市場は非常に競争が激しく、いくつかの主要プレーヤーで構成されています。市場シェアの面では、現在市場を支配している主要プレーヤーはほとんどありません。市場で大きなシェアを持つこれらの主要プレーヤーは、海外での顧客基盤の拡大に注力しています。これらの企業は、市場シェアと収益性を高めるために、戦略的共同イニシアチブを活用しています。市場で事業を展開する企業は、製品能力を強化するために、欧州の自動マテリアルハンドリング技術に取り組んでいる新興企業も買収しています。2018年4月、コネクティング技術を専門とする中規模卸売業者のVerbindungselemente Engel GmbHは、Viastoreソフトウェアに独自の倉庫管理システムviadatの実装と、LPBソフトウェアからERPシステムDIHAへの接続を委託しました。Viastoreのソフトウェアは、既存の物流内プロセスの無線制御管理を引き継ぎ、より迅速かつエラーのない方法で顧客に供給できるようにします
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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