ヨーロッパのアロマセラピーディフューザー 市場分析
ヨーロッパのアロマセラピーディフューザー市場は、予測期間2020-2025.
の間に7.22%のCAGRで成長すると予測されています
- ヨーロッパでスパやウェルネスセンターの普及率が高まる中、その高い有効性と精神的および肉体的健康への肯定的な影響により、アロマセラピーディフューザーの需要が大幅に急増しています。さらに、スパに対する消費者の関心の高まりにより、そのような施設は経済成長を補うために一流のディフューザーを設置するようになってきています
- しかし、香りのキャンドルや芳香剤などの代替品の存在は、はるかに高い浸透率と確立された市場を持ち、調査された市場への大きな競争を描写し、予測期間中に市場がアウトパフォームするのを抑制します。さらに、製品の価格性能が購入傾向において大きな役割を果たすヨーロッパの価格に敏感な顧客にとって、芳香ディフューザーは従来の芳香剤が保有する市場を捉えることができません
主な市場動向
エッセンシャルオイル
の急上昇の流行
精神的健康に対するエッセンシャルオイルの実証済みの利点の意識の高まりに伴い、不安や消耗に対処する自然な方法のためのオイルの使用が大幅に増加しています。消費者は、不安に遭遇するための薬効よりも適切な方法としてエッセンシャルオイルにますます依存しており、さらに治療の重要な部分として芳香族ディフューザーを理解するように導いています。イラン、カモミール、クラリーセージなどのエッセンシャルオイルは、身体的、精神的、感情的な健康の配列に並外れた結果を示します。カモミールエッセンシャルオイルは、主に不安や不眠症をスクラップするために使用されますが、ローズマリーとゼラニウムは気分を高揚させるのに大いに役立ちます.
フランスは最大の市場シェアを保持
フランスのアロマセラピー市場の主要企業は、独特の競争力を得るために、マルチレベルまたは紹介マーケティング戦略を採用しています。会員プランの導入は、市場プレーヤーの間で勢いを増しています。これは、順番に、国のディフューザーの需要を刺激しています。さらに、オンラインプラットフォームは、アロマセラピーディフューザーの販売のための最大の市場として浮上しています。製品は主に国内の平均以上の収入を持つ人口によって使用されています。さらに、消費者は健康的なライフスタイルの重要性をより認識するようになり、アロマセラピーと自然療法はフランスでますます人気が高まっています
競争環境
市場プレーヤーは、快適性と利便性を高める消費者製品の設計に傾いています。これに伴い、コンシューマテック業界はあまりにも繁栄しており、豊富な製品やサービスが人々の生活を向上させています。製品やモバイルアプリケーションに組み込まれた人工知能は、消費者の体験をカスタマイズしています。拡張現実と仮想現実は、在宅ケア、教育、医療など、さまざまな方法で使用されています。調査対象となった市場の主要企業には、Puzhen Life、Now Foods、doTERRA International LLC、無印良品Europe Holdings Ltd.などがある
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
ヨーロッパのアロマセラピーディフューザー 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)