お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • 2023-2035
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

ユーバイオティクス市場:タイプ別(プロバイオティクス、プレバイオティクス、有機酸、エッセンシャルオイル)、家畜(豚肉/豚肉、家禽、反芻動物、水産養殖)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域) - 2020年までの世界動向と予測

この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

ユーバイオティクス 市場分析

飼料のユーバイオティクス市場は近年急速に成長しており、2020年までに70億5000万米ドルの市場規模に達すると予測されています。この市場は、主に、優れた品質の飼料グレード、北米および欧州地域での成長促進剤として使用される抗生物質の禁止、および動物への栄養利用と栄養素供給を改善するための飼料補給に対する顧客の関心の高まりによって推進されています。動物の健康を改善するために採用されているさまざまな政府規制により、ユーバイオティクスの消費量が大幅に増加しています
ヨーロッパは2014年にユーバイオティクス市場で最大のシェアを占めました。現在、ユーバイオティクス市場は、ヨーロッパ諸国とともに、米国、中国、インド、日本、オーストラリアなどの先進国および発展途上国に集中しています。この成長は、主に肉の消費の世界的な増加と、その品質と安全性に関する懸念の高まりによるものです。プロバイオティクスの市場は、2015年から2020年の間に7.6%の最も高いCAGRで成長すると予測されています。プロバイオティクスセグメントも2014年に65.47%の最大のシェアを占め、2020年までに46億9000万米ドルと予測されています
ユーバイオティクス市場は、多数のグローバル市場プレーヤーと非常に競争が激しいです。このレポートでは、2010年から2015年の間に主要な市場プレーヤーが採用した成長戦略に焦点を当てています。業界の主要プレーヤーは、製品ポートフォリオを拡大するための研究開発イニシアチブに多額の投資を行っています。新製品の開発、発売、拡張への継続的な投資により、業界の範囲が拡大しました。
世界市場は、多数の大小の企業が存在するため、激しい競争が繰り広げられています。新製品の開発、M&A、および拡張は、市場プレーヤーが成長を確実にするために採用する重要な戦略です。市場は、Chr. Hansen(デンマーク)、Cargill Incorporated (米国)、ADDCON(ドイツ)、BASF SE(ドイツ)、Kemin Industries Inc.(米国)、Behn Meyer(シンガポール)などのプレーヤーによって支配されています.
このレポートでは、世界のユーバイオティクス市場をタイプ、家畜、地域に分けています。上記の市場は2014年に46.2億米ドルと評価され、2015年から2020年にかけて7.4%のCAGRで成長すると予測されています.

1.1 利用可能なカスタマイズ
与えられた市場データを使用して、MarketsandMarketsは同社の特定の科学的ニーズに応じてカスタマイズを提供しています

このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。

製品分析
•各企業の製品ポートフォリオの詳細な比較を提供する製品マトリックス

地理解析
•その他のアジア太平洋地域のユーバイオティクス市場をマレーシア、タイ、インドネシア、ベトナムにさらに内訳

•アルゼンチン、マダガスカル、モロッコ、チリ、ペルー、スーダンへのRoWユーバイオティクス市場の残りをさらに内訳

会社情報
•追加の市場プレーヤー(最大5人)の詳細な分析とプロファイリング

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ユーバイオティクス 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn