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ユーバイオティクス市場:タイプ別(プロバイオティクス、プレバイオティクス、有機酸、エッセンシャルオイル)、家畜(豚肉/豚肉、家禽、反芻動物、水産養殖、その他)および地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域) - 2019年までの世界動向と予測

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ユーバイオティクス 市場分析

成長促進剤としての抗生物質の使用禁止、生活水準の急速な上昇、動物性タンパク質の需要の増加により、より良い動物飼料の需要が牽引され、それが今度はユーバイオティクス市場の原動力として機能しています。このレポートは、ユーバイオティクス製品の市場価値とその種類を推定しています。地理的には、このレポートはアジア太平洋、ヨーロッパ、北米、その他の地域 (ROW) にセグメント化されています。ユーバイオティクス市場は、主に種類と家畜に基づいてセグメント化されています。市場の可能性が高まり、動物生産者からの嗜好が高まるにつれて、ユーバイオティクス市場は今後数年間で著しい成長を目撃する可能性があります。このレポートに含まれるユーバイオティクスタイプのセグメントは、一般的な代替物、すなわちプロバイオティクス、プレバイオティクス、有機酸、エッセンシャルオイルに基づいています。動物飼料用のプロバイオティクスには、乳酸菌、ビフィズス菌が含まれる。プレバイオティクスには、イヌリン、FOS、GOSが含まれます。プロピオン酸、フマル酸、乳酸、ギ酸および他の有機酸をカバーする精油および有機酸.

このレポートは、世界のユーバイオティクス市場を価値($million)の観点から推定しています。プロバイオティクス市場の原動力、制約、機会についてもレポートで説明します。このレポートには、M&A、拡張計画、新製品の発売、パートナーシップ、コラボレーションなど、市場プレーヤーのさまざまな開発戦略が含まれています。

図 1
ユーバイオティクスの市場規模、タイプ別、2014年対2019年($MILLION)

出典:MarketsandMarkets Analysis

上の図は、2014年と2019年のユーバイオティクス市場規模をタイプ別に示しています。プロバイオティクスとプレバイオティクスは、最も急速に成長しているタイプのユーバイオティクスです。有機酸が市場シェアを支配しています。エッセンシャルオイルは、他のタイプのユーバイオティクスと比較して、CAGRが最も少ない最も遅い成長セグメントです.

大きな市場シェアを誇っている企業は、ロイヤルDSM(オランダ)、BASF SE(ドイツ)、カーギル・インコーポレイテッド(米国)、E.I.デュポン(米国)、Chr. Hansen(デンマーク)です。既存の支配的なプレーヤーは、革新的な能力と顧客関係を活用して、新しい製品を商品化し、その採用を増やしています

ユーバイオティクス業界の上位4社が約52%の市場シェアを保持しており、これはこの市場への多数のプレーヤーの参加を意味しています


競争環境をより深く理解するために、このレポートはユーバイオティクス市場の10の主要プレーヤーをプロファイルし、地理的地域、種類、家畜に分類された70以上の市場表を提供しています.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ユーバイオティクス 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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