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米国のエッセンシャルオイル市場 - 業界の見通しと予測2021-2026

米国のエッセンシャルオイル 市場規模

COVID-19の影響に関する詳細な分析とデータ駆動型の洞察は、この米国のエッセンシャルオイル市場レポートに含まれています

収益別の米国のエッセンシャルオイル市場は、2021年から2026年の間に7%のCAGRで成長すると予想されています.

米国におけるエッセンシャルオイルの消費量は、2020年に96.45キロトンと推定され、2026年までに158.88キロトンに達し、8.67%のCAGRで成長すると予想されています

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米国のエッセンシャルオイル 市場分析

COVID-19の影響に関する詳細な分析とデータ駆動型の洞察は、この米国のエッセンシャルオイル市場レポートに含まれています

収益別の米国のエッセンシャルオイル市場は、2021年から2026年の間に7%のCAGRで成長すると予想されています.

米国におけるエッセンシャルオイルの消費量は、2020年に96.45キロトンと推定され、2026年までに158.88キロトンに達し、8.67%のCAGRで成長すると予想されています。エンドユーザー業界における大量のバイヤーの存在と、消費者の間での天然および有機製品の意識の高まりは、米国市場に影響を与える主な要因です。米国は、予防医療業界での用途の増加を目の当たりにしているため、世界のエッセンシャルオイル市場への主要な貢献者の1つです。アロマセラピーと医薬品の応用の急増、「グリーンソリューション」の需要の高まり、合成品に対する天然物の高い採用などの要因は、米国のエッセンシャルオイル市場の成長に寄与すると予想される要因です

以下の要因は、予測期間中に米国のエッセンシャルオイル市場の成長に寄与する可能性が高い:
•アロマセラピーとその他の自然療法の需要
• 化粧品・パーソナルケアセグメント別エッセンシャルオイル消費量
• メンズグルーミング製品の需要

この調査では、米国のエッセンシャルオイル市場の現在のシナリオと、2020-2026年の期間の市場ダイナミクスを検討しています。ここでは、いくつかの市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要について説明します。このレポートは、市場の需要と供給の両方の側面を提供します。市場で事業を展開している大手企業やその他の著名な企業をプロファイルし、調査しています

米国エッセンシャルオイル市場セグメンテーション
米国のエッセンシャルオイル市場に関するこの市場調査レポートには、製品、エンドユーザー、地域別の詳細なセグメンテーションが含まれています。収益の面では、乳香エッセンシャルオイルが市場を支配し、2020年に6900万米ドル以上を報告しました。多くの用途のために、これらは米国で最も一般的に使用される必要な商品の1つです。オレンジ色のエッセンシャルオイルは、ペパーミント、ユーカリ、レモン、クローブ、乳香のエッセンシャルオイルに続いて、ボリュームによって最も需要が高かった。オレンジエッセンシャルオイルの需要は、2026年までに61キロトンに達すると予想され、9%以上の印象的なCAGRで成長しています。ユーカリオイルにはいくつかの用途があり、主に抗菌剤、防腐剤、消臭剤、防虫剤として使用されています。さらに、ユーカリオイルは、創傷、火傷、擦り傷、びらん、および擦り傷の治療に主に使用され、それによってヘルスケア産業における用途が増加する。したがって、ユーカリ油は、価値と量の両方で大幅な成長を目撃することが期待されています

いくつかのエンドユーザー産業は、いくつかのフレーバーと香りのためにエッセンシャルオイルの需要を牽引しています。収益と数量の面では、F&B業界は米国のエッセンシャルオイル市場で最大の市場シェアを保持していました。しかし、化粧品&パーソナルケア業界とスパ&リラクゼーション業界におけるエッセンシャルオイルの需要は、予測期間中に最も高い成長を目撃すると予想されます。これは主に、パーソナルケアとウェルネスの意識の高まりに起因しています。スパ&リラクゼーション業界におけるエッセンシャルオイルの需要は、2021年から2023年の間に16%以上、2024年から2026年の間に19%以上のCAGRで成長し、最高の成長の勢いを目撃すると予想されています。2021年から2023年にかけての遅い勢いは、COVID-19の流行のために大きなものになる可能性があります。課されたロックダウンとスパ、リゾート、パーラー、サロンの閉鎖により、スパ&リラクゼーション業界と化粧品&パーソナルケア業界におけるエッセンシャルオイルの需要は遅いペースで成長しています

製品
•フランキンセンスエッセンシャルオイル
•ラベンダーエッセンシャルオイル
•ペパーミントエッセンシャルオイル
•ティーツリーエッセンシャルオイル
•ユーカリエッセンシャルオイル
•ローズマリーエッセンシャルオイル
• サンダルウッド
•レモンエッセンシャルオイル
•レモングラスエッセンシャルオイル
•クローブエッセンシャルオイル
•タイムエッセンシャルオイル
•オレンジエッセンシャルオイル
•バジルエッセンシャルオイル
•スペアミントエッセンシャルオイル
•カモミールエッセンシャルオイル
•その他のエッセンシャルオイル
エンドユーザー
• F&B産業
• ヘルスケア産業
• スパ&リラクゼーション産業
• 化粧品・パーソナルケア産業
• クリーニングおよび家庭用産業
• その他< >
地理による洞察
米国のエッセンシャルオイルの市場シェアは、主に高い可処分所得、確立されたエンドユーザー産業の存在、いくつかのエンドユーザー産業における高い潜在成長率、世帯数の増加、アロマセラピーと健康的なライフスタイルの需要の高まりによって推進されています。さらに、病気の高い罹患率のために、ひげケア、ヘアケアなどの男性用グルーミング製品に対する意識と需要、天然および有機食品および化粧品の需要の増加も、エンドユーザー産業からのエッセンシャルオイルの需要を押し上げています。ナチュラル&オーガニックライフスタイルのこの成長傾向に沿って、世界中の製造業者は、エンドユーザーのアプリケーションに応じて製品の機能をカスタマイズするために、業務と調達活動を増やしています

地理
• 米国< />
ベンダー別インサイト
米国のエッセンシャルオイル市場は非常に競争が激しく、適度に統合されています。米国には、中程度の数の主要なプレーヤーといくつかの小さなプレーヤーがあります。業界で活動するプレーヤーは、革新的な製品の開発と、R&Dに巨額の投資を行うことで製品ポートフォリオを拡大することに集中しています。確立されたプレーヤーが業界を支配していますが、低コストの製品を生産することによってローエンドマーケットや都市をターゲットにしているため、他の新規参入者の成長機会も高い存在です。市場の競争の激しさは、エッセンシャルオイルの需要を促進するエンドユーザー産業の数が多いため、米国の北部と南部で高くなっています

著名なベンダー
•職人アロマティクス
• ドテラ<ブラ/> •エデン植物
• ラバーマス
•自然の真実
•今食品
• ニュートリクスインターナショナル
•ロッキーマウンテンオイル
•エッセンシャルオイルカンパニー
• Ungerer
• WFMED
•ヤングリヴィングエッセンシャルオイル

主な質問に回答
1. 2021-2026年の予測期間中の米国のエッセンシャルオイル市場の市場規模はどのくらいですか?
2. どのエンドユーザーセグメントが市場で最大の市場シェアを保持していますか?
3. エッセンシャルオイル市場の主なトレンドは何ですか?
4. エッセンシャルオイル業界の主要プレーヤーはどれですか?
5. 米国でのエッセンシャルオイルの採用を促進すると予想される要因は何ですか?

 

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

米国のエッセンシャルオイル 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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