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封筒紙市場(素材:明るい白紙/織り、クラフト紙、色紙、特殊紙;目付:80 GSM未満、80~120 GSM、120~180 GSM、および180 GSM以上封筒タイプ:バロニアル、Aスタイル、スクエア、コマーシャル、小冊子、カタログ);最終用途:郵便サービス、物流&海運、電子商取引、機関) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2019-2027

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封筒紙 市場分析

<h3>封筒紙市場:概要</h3><br />
<ul><br /> <li>透明性市場調査の「強い<2014-2018>/強い<の歴史的期間の封筒紙市場に関する最新のレポートと>強い<2019-2027>/強い<の予測によると、ダイレクトメールの需要と電子商取引慣行の増加は、封筒紙市場の成長を促進すると予想され>います。世界的には、封筒紙市場は2018年に<強>〜30億米ドル</強>と評価され<強>強<2019-2027.>/強</強>/li<br /><の予測期間中に><強>〜2%のCAGRを登録すると予想されています。 </ul><br />
<h3>封筒用紙の消費に寄与する要因</h3><br />
<ul><br /> <li>ビジネス封筒のマーケティング費用は、封筒紙市場の経済サイクルを増加させる傾向があ</li><br /> <li>政府の戦略は、社会のデジタルコネクティビティの利用を変える上で重要な役割を果たしており、封筒紙のプレーヤーの見通しを改善することが期待されています</li><br /> <li>電子商取引における封筒の使用量は比較的少ないものの、今後10年間で増加すると予想され、封筒紙メーカーに利益をもたらす</li><br /> <li>封筒紙のメーカーは、パーソナライゼーションを容易にするために新しいデジタル印刷技術を使用して、個々の顧客に関連する情報を含むオーダーメイドの封筒を提供する企業をターゲットにすることができ</li><br /> </ul><br />
<h3>封筒紙市場の見通しを改善するためのダイレクトメール</h3><br />
<ul><br /> <li>ダイレクトメールは依然としてヨーロッパのメール量の<強>30%</強>を占めています。その主な価値は、消費者にリーチし、消費者の反応を生み出すのに効果的な媒体であるこ<です></li>br / <li>さらに、それは信頼され、制御可能で、測定可能な媒体であり、したがって、ブランド所有者や代理店がオンラインでの偽のニュースや詐欺の問題の結果としてデジタルチャネルの有効性に疑問を呈し始めている時代に際立っています</li><br /> <li>ダイレクトメールは、ほとんどの人が読んでいるように、企業がクライアントと連絡を取り合い、ブランド価値を高めるための簡単な方法でもあり、ダイレクトメール配信には他にもいくつかの理由があります< / li><br /> <li>封筒は消費者が最初に目にするものです - それは入場券、またはダイレクトメールのフロントページです。封筒の外観は、ブランドに対する消費者の態度を形作るのに役割を果たし、読者の関心を捉えるだけでなく</li><br /> <li>自社のブランドを競合他社のブランドと差別化しようとする企業は、封筒を含むマーケティング資料にもっと投資することができます。封筒に印刷すると、ブランドオーナーは色、文字を追加する機会が得られ、場合によっては封筒の寿命が延びます。決定は、郵送の種類、郵送の規模、および予算によって異なります</li><br /> </ul><br />
<h3>封筒紙市場の製造業者への紙供給を削減するための工場閉鎖の増加</h3><br />
<ul><br /> <li>封筒紙の製造に使用される主要原料の1つであるウッドフリー・ノーコート(WFU)またはノーコート・フリーシート(UFS)パルプの供給は、特に2017年以来<強く>/強<>減少しています。<強>2017年から2019年末までに、</強>120万トンのUFS量が市場から取り除かれました</li><br /> <li>これにより、機械を代替製品に転用し、工場を閉鎖しました。これは、ジョージア・パシフィック航空の最新の<strong>2019</strong>ポートハドソン工場の閉鎖、市場から約63万トンのUFSが取り除かれたことから明らかです</li><br /> <li>より多くの工場閉鎖と製品ラインの変更が近い将来に起こると推定されており、これは封筒紙市場の成長を妨げる可能性のある要因です<br /> <ul><br /> <li><2020>/strongの前半に<インターナショナル・ペーパー・カンパニーは>アラバマ州リバーデール工場で23.5万トンのUFSをコンテナボード製品に再処理する計画<></li>br / <li>Domtar Corporationは、近い将来に250万トンのUFSを異なる紙製品に再処理する計画を宣言した</li><br /> </ul><br /> </li><br /> <li>これらすべての要因により、UFSサプライチェーン全体で大きな不足が生じています。これは、予測期間中に封筒紙市場に悪影響を及ぼす可能性があります</li><br /> </ul><br />
<h3>新しい印刷技術が視覚的な魅力を追加し、封筒用紙の売上を伸ばす</h3><br />
<ul><br /> <li>一部の改良されたフレキソ印刷サービスにより、従来のフレキソ印刷と比較して、より精巧で高品質の画像が可能になります。このようなサービスの採用の増加は、封筒紙の需要を改善すると予想されます.</li><br /> <li>メーカーが提供する高品質の印刷サービスは、商業平版印刷です - 封筒に最高品質の印刷を提供する間接的なオフセットタイプの印刷</li><br /> </ul><br />
<ul><br /> <li>平版印刷は、さまざまな封筒用紙タイプで使用され、いくつかの重要な機能を備えています - それは興奮を生み出し、ダイレクトメールに理想的であり、受信者を引き付けます< / li><br /> <li>リソグラフィー印刷は、複雑な画像の表現を非常にうまく可能にするため、牽引力を得続けています。結果として得られる輝く色ときれいなディテールは、写真、ハーフトーン、細かいスクリーンに人目を引く効果を加えます.</li><br /> <li>ブランディングやマーケティングのためのこのような技術の使用が増加すると予想され、近い将来に封筒紙市場のプレーヤーに利益をもたらす可能性があります</li><br /> </ul><br />
<h3>封筒用紙&nbsp;市場:競争環境</h3><br />
<ul><br /> <li>世界の封筒紙市場は細分化されており、この市場には大きなプレーヤーはほとんどおらず、小規模なプロバイダーも存在します。主要メーカーのほとんどは、北米とヨーロッパに拠点を置いています。これらの地域の製造業者は、他の地域の製造業者によって提供されるものと比較して、非常に高品質で特殊封筒紙を提供する。しかし、欧州地域の製造業者が提供する封筒紙は、インドや中国などのアジア太平洋地域の対応するものと比較して、コストの面で高いです。アジア太平洋地域のほとんどの企業は、少量を生産する小規模企業であり、先進国から高価な封筒紙を輸入する余裕がありません</li><br /> <li>世界の封筒紙市場で事業を展開している主要企業には、インターナショナル・ペーパー・カンパニー<br /> <ul><br /> <li>Mondi PLC Domtar Corporation </li><br /> <li>UPM-Kymmene Oyj</li><br /> <li>Stora Enso Oyj</li><br /> <li>Neenah Inc.</li><br /> <li>Lintec Corporation</li><br /> <li>JK Paper</li><br /> <li>Moorim Paper Co. Ltd. and </li><br /> <li>Mohawk Paper Company</li><br /> </ul><br /> </li><br /> </ul><br />
<p><強>封筒紙市場 - レポートの範囲</強い></p><br />
<p>世界の封筒紙市場に関する新しいレポートで、2019-2027年の予測を提供します。このレポートは貴重な洞察を提供し、読者がビジネスの成長のために効果的な決定を下すことを可能にします。このレポートは、エンベロープペーパー市場の成長を常に決定する重要な要因を強調し、トレンドや開発、およびさまざまな主要セグメントにわたるその他の重要な洞察とともに、メーカーに未開拓の機会を提供します。市場の成長に直接的または間接的に影響を与えているマクロ経済要因もレポートに含まれています</p><br />
<p><強い>レポートエンベロープ紙市場レポートで回答された主な質問</強い></p><br />
<ul><br /> <li>2027年までに封筒紙の市場規模はどのくらいになるのか?</li><br/> <li>封筒紙にはどの素材が最も好まれると予想されますか?世界の封筒紙市場で最も好まれる封筒タイプはどれですか?</li><br /> <li>世界の封筒紙市場のプレーヤーにとって、どの地域が最も収益性の高いままになるか?</li><br /> <li>封筒紙業界の主要サービスプロバイダーは誰ですか?</li><br /> </ul><br />
<p>エンベロープペーパー市場に関連する主要指標は、レポートで徹底的に計算されています。このレポートでは、主要な推進力、課題、トレンドなどの重要な市場ダイナミクスと、世界の封筒紙市場における機会を列挙しています。サービスプロバイダーとエンドユーザーを含むサプライチェーンに関する包括的な調査は、世界の封筒紙市場レポートに含まれています。レポートに記載されているその他の重要な側面には、主要な市場プレーヤーの価格戦略とエンベロープペーパー市場の比較分析が含まれます。封筒紙市場の予測要因と予測シナリオは、読者が市場の見通しを理解するのを助けるためにレポートでカバーされています.</p><br />
<p>封筒紙市場に関する包括的な評価と予測は、材料、坪量、封筒の種類、最終用途、地域に基づいて提供さ<ています。&nbsp;></p>br /
<p>Y-o-Yの成長比較、数量と収益の比較、およびさまざまな市場セグメントの市場シェアの比較がレポートで提供されています。封筒紙市場は、地域レベルと国レベルの両方で分析されています</p><br />
<p>このレポートは、エンベロープペーパー市場の構造に関する包括的な評価を、レポートに含まれるすべての主要企業プロファイルのダッシュボードビューと組み合わせて提供します。このレポートは、強度マップを持つ封筒紙メーカーの存在を示しています。また、封筒紙市場の主要なエンドユーザーも強調しています</p><br />
<p>エンベロープペーパー市場における主要プレーヤーの企業プロファイルは、エンベロープペーパー市場での地位を維持するために採用された最近の動向、製品提供、財務、および戦略を分析するためにレポートに組み込まれています。封筒紙市場レポートで紹介されている主な企業には、International Paper Company、Mondi PLC、Domtar Corporation、UPM-Kymmene Oyj、Stora Enso Oyj、Neenah Inc.、Lintec Corporation、JK Paper、Moorim Paper Co. Ltd.、Mohawk Paper Company.</p><br />
<p><強い>研究方法論</強い></p><br />
<p>現実的な方法論と全体的なアプローチは、封筒紙市場レポートで提供されている鋭い洞察の基盤となります。このレポートは、成長見通しに関する詳細な情報と、市場の予測評価に関するリベットの洞察で構成されています</p><br />
<p>封筒紙市場の予測調査に関する洞察を得るために、広範な一次および二次調査が採用されています。このレポートはさらに、封筒紙市場レポートを最高の信頼性で独自のものにするために、社内の専門家によるクロスバリデーションを受けています</p><br />

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

封筒紙 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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