エンタープライズガバナンス、リスクおよびコンプライアンス 市場分析
エンタープライズGRC(ガバナンス、リスク管理、コンプライアンス)は、これら3つの領域にわたる組織のアプローチをカバーする包括的な用語です。GRCは通常、コーポレートガバナンス、エンタープライズリスク管理、適用法規制への企業コンプライアンスなどの活動を包含します
エンタープライズガバナンス、リスク管理、コンプライアンスは、ビジネス管理にとって不可欠になっています。パフォーマンス向上対策を容易にするために、企業はGRCデータの使用を開始しました
GRCが進歩的なビジネス管理ツールになり得るという考えは、徐々に認識されつつあります。企業は、ガバナンス、リスク管理、コンプライアンスを組織化された設計方法で採用することのメリットを享受できます
この市場における主な制約は、リスクおよびコンプライアンス・プログラムの複雑さの増大です
市場規模と予測の練習のために考慮に入れた様々な仮定があります。グローバルな仮定には、政治的、経済的、社会的、技術的、経済的要因はほとんど含まれていません。例えば、経済要因の1つである為替レートは、この市場への影響が緩やかであると予想されます。したがって、ドル変動は新興アジア太平洋地域の予測に深刻な影響を及ぼさないと予想されます
このレポートは、この市場の市場リーダー/新規参入者を次の方法で支援します -
1. このレポートは、市場をソリューションにセグメント化し、この市場を包括的にカバーしています。このレポートは、市場全体とサブセグメントの収益数値の最も近い近似値を提供します。市場数はさらに異なる業種や地域に分かれています
2.このレポートは、競合他社をよりよく理解し、ビジネスをより適切に位置づけるためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。競合他社のエコシステム、M&A、ベンチャーキャピタルの資金調達など、競争環境に関する別のセクションがあります。その上、11の主要なイノベーターに加えて、この市場の19プレーヤーの会社プロファイルがあります。このセクションでは、競合他社よりも先んじて市場内部が提供されています
3.レポートは、彼らが市場の脈拍を理解するのに役立ちます。このレポートは、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供しています
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
エンタープライズガバナンス、リスクおよびコンプライアンス 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)