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エネルギーバー市場:タイプ別(プロテインバー、ニュートリションバー、シリアルバー、ファイバーバー)、流通チャネル(専門店、ハイパーマーケット&スーパーマーケット、オンライン販売チャネル、コンビニエンスストア)、地域分析(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、LAMEA):世界の機会分析と業界予測、2021~2028年

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エネルギーバー 市場分析

Research Diveの分析によると、世界のエネルギーバー市場規模は2028年までに294億4,710万ドルの収益を生み出すと推定されており、2020年の134億9,589万ドルから増加し、健全なCAGRは10.50%です。

世界のエネルギーバー市場におけるCOVID-19の影響分析:
世界のエネルギーバー市場は、パンデミック時代に緩やかな成長を達成すると予想されています。各国政府による厳しい封鎖規則は、エネルギーバーのすべての輸送および製造施設を混乱させました。したがって、世界中でエネルギーバーの利用可能性は低くなっています。一方、人々は長期の隔離と高いストレスの影響を受ける身体的健康をサポートするための健康的な間食と栄養を探しています。したがって、エネルギーバーの需要はパンデミック中に増加しました。
エネルギーバー市場分析:
世界のエネルギーバー市場は、特にティーンエイジャー、独身者、ホステルの人々、労働者階級の人々において、外出先でのスナックの概念の増加により、かなりの成長を経験すると予想されます。さらに、エネルギーバーは、体重減少、消化器系の健康、および飢餓制御を制御できる栄養と繊維が高いため、定期的に健康的な間食をとるためにアスリートにも好まれています。このようなタイプの元素は、分析フレーム中にエネルギーバーの需要の急増および市場の成長につながる可能性があります。
エネルギーバーの高コストとエネルギーバーのスタートアップビジネスにおける高い投資コストは、予測期間中に市場を制限し、悪影響を及ぼす要因の一部です。
エネルギーバー業界は、フレーバーエネルギーバーの需要を加速している可処分所得の増加により、急速に成長しています。さらに、エネルギーバー市場で活動するトッププレーヤーは、競争力のある地位を維持するための最高のエネルギーバーオプションを提供するために、さまざまな革新的な製品を選択しています。例えば、2019年7月、アメリカの多国籍メーカーであるゼネラルミルズ社は、植物ベースのタンパク質をベースにしたララバーとして知られるプロテインバーを発売したと発表しました。このバーには11グラムのナッツ、エンドウ豆、タンパク質が含まれています。また、グルテンフリー、ビーガンフリー、乳製品フリーです。さらに、チョコレートピーナッツバターカップ、アップルコブラーフレーバー、アーモンドチョコレートブラウニーなどのフレーバーでも利用できます。これらのタイプの進歩と革新は、予測期間中にセクターの成長を高める可能性があります。
製品に基づいて、エネルギーバープラットフォームの世界市場は、プロテインバー、栄養バー、シリアルバー、およびファイバーバーに分かれています。栄養バーのサブセグメントは、2028年までに88億6,255万ドルの収益を生み出す最も速い成長を遂げると予測されています。

流通チャネルの種類に基づいて、市場は専門店、ハイパーマーケット&スーパーマーケット、オンライン販売チャネル、およびコンビニエンスストアに分類されます。専門店のサブセグメントは、2020年に55億2,087万ドルを獲得し、2028年までに指数関数的に成長すると予測されています。
地理的範囲に基づいて、市場は北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、LAMEA全体で調査されました。アジア太平洋地域のエネルギーバー市場は、2020年に生み出された収益から2028年までに12.00%の成長率で成長すると予想されています。
世界のエネルギーバー市場に関与している企業は、General Mills Inc.、Cliff Bar & Company、Kind LLC、McKee Foods Corporation、Kellogg Company、Brighter Foods Ltd、NuGo Nutrition、Premier Nutrition Inc、Probar LLC、Quest Nutrition.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

エネルギーバー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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