お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Jan 2023
  • 2023-2035
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

EMS製品市場:タイプ別(喉頭鏡、ETチューブ、ECG、パルスオキシメーター、EEG、ICP、TCD、温度および出生前モニター、消毒剤、ドレッシング、縫合糸、ステープル、車椅子、ベッド)、用途(心臓、外傷)、エンドユーザー - 2022年までの世界予測

EMS製品 市場規模

「世界のEMS製品市場は、予測期間中に6.1%のCAGRで成長すると予測されています」
救急医療サービス(EMS)製品市場は、CAGR6.1%で、2017年の1901万米ドルから2022年までに255億6000万米ドルに達すると予想されています

Slide1
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

EMS製品 市場分析

「世界のEMS製品市場は、予測期間中に6.1%のCAGRで成長すると予測されています」
救急医療サービス(EMS)製品市場は、CAGR6.1%で、2017年の1901万米ドルから2022年までに255億6000万米ドルに達すると予想されています。この市場の成長を牽引する要因には、救急医療に対する高い需要、外傷傷害の発生率の増加、および医療インフラ開発(救急医療インフラの確立と改善を含む)に対する政府機関による投資の増加が含まれます。しかし、製品のリコールと緊急機器の高コストは、この市場の成長をある程度抑制する可能性が高い要因です
「生命維持および緊急蘇生装置セグメントは、予測期間中に最も速い成長率で成長すると予想されます」
タイプ別に見ると、EMS製品市場は、患者監視装置、患者処理装置、創傷ケア製品、感染制御消耗品、個人用保護具、生命維持装置および緊急蘇生装置に分類されます。生命維持および緊急蘇生装置セグメントは、予測期間中に最も速い速度で成長すると推定されています。緊急訪問数の増加と生命維持装置の必要性の高まりは、このセグメントの原動力です
「病院と外傷センターセグメントは、今後5年間で最高のCAGRで成長すると推定されています」
エンドユーザー別に見ると、EMS製品市場は病院&外傷センター、外来手術センター、およびその他のエンドユーザーにセグメント化されています。慢性疾患や外傷の罹患率の上昇と、病院インフラ開発のための世界中の政府機関による投資、資金、助成金の増加は、予測期間中の病院と外傷センターの成長を促進する要因です
「アジアは、研究期間中に最も高いCAGRで成長すると推定されています」
地理的には、EMS製品市場は2017年に北米によって支配されると予想されていますが、アジアは予測期間中に最も速い速度で成長すると推定されています。人口の多さ、生活水準の向上、質の高い医療に対する需要の高まり、医療費の増加、政府のイニシアチブ、健康意識の高まりは、この地理的セグメントの成長を促進する要因です
このレポートのために実施された主なインタビューは、次のように分類できます:
• 企業タイプ別 - ティア1 – 83%およびティア2 – 17%
• 指定別 – Cレベル – 17%、ディレクター・レベル – 50%、その他 – 33%
• 地域別 – 北米 – 16%、ヨーロッパ – 50%、アジア – 17%、RoW- 17%

EMS製品市場の主要プレーヤーには、ストライカー(米国)、メドトロニックPC(アイルランド)、旭化成(日本)、カーディナルヘルス(米国)、フィリップス(オランダ)、GEヘルスケア(米国)、スミス&ネフュー(英国)、3M(米国)、スミスメディカル(英国)、ベクトン、ディッキンソン(米国)、ジョンソン・エンド・ジョンソン(米国)、B.ブラウン(米国)、C.R.バード(米国)が含まれます.

研究対象:
このレポートでは、EMS製品市場をタイプ、アプリケーション、エンドユーザー、地域別に分析しています。包括的な地理的な製品分析と市場規模とは別に、このレポートは、過去3年間に業界プレーヤーが採用した成長戦略をカバーする競争環境も提供します。さらに、企業プロファイルには、市場でのシェアを維持および増加させるために著名な市場プレーヤーが採用した製品ポートフォリオ、開発、および戦略が含まれています。市場調査データ、現在の市場規模、および将来の動向の予測は、主要な市場プレーヤーと新規参入者が、製品提供、地理的焦点、戦略的アプローチの変化、および市場で成功し続けるための生産レベルに関する必要な決定を下すのに役立ちます
レポートを購入する主な利点:
このレポートは、既存の企業だけでなく、新規参入者/中小企業の両方が市場の脈拍を測定することを可能にし、したがって、これらの企業がより大きな市場シェアを獲得するのに役立ちます。このレポートを購入する企業は、市場シェアを強化するために、以下の5つの戦略のいずれかまたは組み合わせを使用することができます
このレポートは、次のポインターに関する洞察を提供します:
• 市場浸透:EMS製品市場のトッププレーヤーの製品ポートフォリオに関する包括的な情報
•製品開発/イノベーション:EMS製品市場
における今後の技術、R&D活動、および製品発売に関する詳細な洞察 •競争力評価:EMS製品市場
の主要プレーヤーの市場戦略、地理的および事業セグメント、および製品ポートフォリオの詳細な評価 • 市場開発: 新興市場に関する包括的な情報。このレポートでは、地域別に市場を分析しています
•市場の多様化:新製品、未開発の地域、最近の動向、EMS製品市場への投資に関する包括的な情報

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

EMS製品 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn