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電子戦市場:カテゴリー別(ECM、ESM、ECCM)、技術別(電子攻撃、電子支援、電子保護)、プラットフォーム別(空挺、海軍、陸上、無人)、地域別 - 2014年までの予測と分析 - 2020

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

このレポートでは、航空、海軍、地上、無人システムなどのアプリケーションプラットフォームにおけるEWの研究を含む、電子戦(EW)システムの市場分析を提供しています

市場概況

このレポートでは、航空、海軍、地上、無人システムなどのアプリケーションプラットフォームにおけるEWの研究を含む、電子戦(EW)システムの市場分析を提供しています。また、電子攻撃、電子保護、電子サポートなどの技術に基づくEWシステムの分析も含まれていました
このレポートでは、今後6年間(2014-2020年)のさまざまなEWカテゴリを詳述しています。これには、EW市場に影響を与えるドライバー、制約、および課題の分析と、予測期間中の成長機会が含まれます。また、現在市場に蔓延している業界、市場、技術動向、およびEWシステムに対する世界的な需要に影響を与えると予想される技術進歩についても説明します。
業界のバリューチェーンとサプライチェーン分析の研究がこのレポートに組み込まれており、EW市場の成長に影響を与えるさまざまな利害関係者と主要なインフルエンサーの役割を判断しています。ETOPモデルは、EW市場に対する経済的、政治的、技術的、社会的影響を理解するために適用されています。このレポートでは、主要な市場プレーヤーの戦略的ベンチマーキングも強調しています。
このレポートでは、この市場のアプリケーションセクター、新興トレンド、および各地域の主要国の詳細なEW市場分析の簡単な分析を提供します。地理的な分析には、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋 (APAC)、中東、ラテンアメリカ、アフリカなどの地理的地域にわたるアプリケーション レベルの内訳が含まれます。これらのセクターの主な市場プレーヤーは、競合分析のために特定されています。地域ごとの内訳は、EW市場のアプリケーションレベルの分析、技術レベルの分析、および国レベルの分析を提供します。
電子戦のサブセグメント、すなわち電子攻撃、電子支援、電子保護を分析します。地域全体のこれら 3 つのサブセグメントの傾向に関する情報を提供し、それぞれの地域における上位の支出者に関する情報も提供します
このレポートは、製品のライフサイクル、および地理的地域にわたる電子戦システムの調達、統合、およびメンテナンスのコストに関する情報を提供します。空中、海軍、陸上の電子戦システム用のプラットフォーム分割も提供されています.
このレポートでは、この業界における主要プレーヤーの特定と市場シェアに関する競争環境について詳しく説明します。EW市場の主要プレーヤーの戦略的プロファイリングと、各セグメントにおける最近の開発、投資、コアコンピテンシーの包括的な分析が実施されました。会社概要には、財務の詳細、EW市場に関する動向、および地理的傾向が含まれます。会社概要に含まれるMNMビューは、これらの企業のSWOT分析を提供します。
このレポートの予測によると、EW市場は2014年に177億2000万ドルと評価され、2020年までに242億50000万ドルに達する堅調な成長を示すと予想され、予測期間中に5.37%のCAGRを記録します。アジア太平洋地域、ラテンアメリカ、アフリカの新興経済国は、予測期間中に有望な市場になると予想されています

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます
目次
目次

1 はじめに
1.1 研究目標
1.2 市場定義
1.3 研究範囲
1.3.1 市場対象
1.3.2 地理的範囲
1.3.3 研究年< /> 1.4 通貨
1.5 パッケージサイズ
1.6 流通チャネル参加者
1.7 研究の制限
1.8 市場関係者

2 研究方法論
2.1 研究データ
2.1.1 二次データ
2.1.1.1 二次ソースからの主要なデータ
2.1.2 プライマリデータ
2.1.2.1 一次ソースからの主要なデータ
2.1.2.2 主要な業界インサイト
2.1.2.3 予備選挙の内訳
2.2 因子分析
2.2.1 はじめに
2.2.2 需要サイド分析
2.2.2.1 世界中で増大する紛争と紛争
2.2.2.2 新興国の国防予算の増大
2.2.2.3 世界の軍事化指数
2.3 市場規模推計
2.3.1.1 ボトムアップアプローチ
2.3.1.2 トップダウンアプローチ
2.4 市場内訳とデータ三角測量
2.5 研究の前提と制限
2.5.1 研究の前提
2.5.2 研究の制限

3 エグゼクティブサマリー

4プレミアムインサイト
4.1 電子戦市場における魅力的な機会
4.2 電子戦市場 - 製品セグメント
4.3 電子戦市場 - プラットフォーム セグメント
4.4 電子戦市場 - カントリーシェア分析
4.5 電子戦市場 - APAC 市場 (プラットフォーム別)
4.7 電子戦市場 – 開発済み VS.発展途上国

5 市場概要
5.1 はじめに
5.2 市場セグメンテーション
5.2.1 電子戦市場 カテゴリー別
5.2.2 電子戦市場 製品別
5.2.3 電子戦市場 プラットフォーム別
5.2.4 地域別
5.3 市場ダイナミクス
5.3.1 ドライバ
5.3.1.1 国家間の紛争による反乱の高まり
5.3.1.2 電磁スペクトル
の利用の増加 5.3.1.3 EWシステム
の統合の進展 5.3.1.4 情報収集の必要性の高まり
5.3.1.5 現代戦における競争上の優位性
5.3.1.6 開発途上国の国防費の増加
5.3.2
の拘束 5.3.2.1 米欧諸国における国防予算削減
5.3.2.2 新興市場における経済的懸念
5.3.3 機会
5.3.3.1 認知型電子戦ソリューション
5.3.3.2 無人プラットフォームのためのEWシステム統合
5.3.3.3 新たな脅威に対する先進的技術ソリューション
5.3.3.4 民間航空におけるEW対策システム開発
5.3.3.5 RCIED
に対する対抗措置 5.3.4 課題
5.3.4.1 複数の/多様な脅威に対処するための既存の電子戦システムの能力の欠如
5.3.4.2 EWシステムの複雑さと高コスト
5.3.5 書き込みの問題
5.3.5.1 F-35戦闘機
の戦闘効果の向上
6 業界動向
6.1 はじめに
6.2 バリューチェーン分析
6.3 サプライチェーン分析
6.3.1 主要なインフルエンサー
6.4 業界動向
6.5 戦略的ベンチマーキング
6.5.1 技術統合と製品強化
6.6 技術動向
6.6.1 窒化ガリウム:EW
における極めて重要な技術 6.6.2 高密度FPGA
の EW デザイン 6.6.3ポータブルジャマー

7 電子戦市場、カテゴリー別
7.1 はじめに
7.2 電子戦市場 カテゴリー別
7.2.1 電子サポート措置(ESM)または電子サポート(ES)
7.2.1.1 シグナルインテリジェンス (SIGINT)
7.2.1.1.1 電子インテリジェンス (ELINT)
7.2.1.1.2 コミュニケーションインテリジェンス (COMINT)
7.2.2 電子的対抗措置(ECM)または電子攻撃
7.2.2.1 アクティブ ECM
7.2.2.1.1 Jamming
7.2.2.1.2 ジャミング サブカテゴリ: レーダージャミング & コミュニケーションジャミング
7.2.2.1.3 欺瞞
7.2.2.2 パッシブECM
7.2.2.2.1 パッシブECM サブカテゴリ: 機械および化学
7.2.3 電子対抗措置(ECCM)または電子保護
7.2.3.1 ECCM サブカテゴリ: アンチアクティブ & アンチパッシブ

8 電子戦市場 製品別
8.1 はじめに
8.1.1 指向性エネルギー
8.1.2 統合スーツ

9 電子戦市場 プラットフォーム別
9.1 はじめに
9.2 地上プラットフォーム市場
9.2.1 地上プラットフォームの種類
9.2.1.1 固定式 EW 市場
9.2.1.2 車載 EW 市場
9.2.1.3 ポータブル EW 市場
9.3 海軍プラットフォーム市場
9.3.1 海軍プラットフォームタイプ
9.3.1.1 水上船舶プラットフォーム EW 市場
9.3.1.2 潜水艦プラットフォーム EW 市場
9.4 エアプラットフォーム市場
9.4.1 エアプラットフォームタイプ
9.4.1.1 エアプラットフォームベースのEW市場 サブカテゴリー別: 固定翼 & ロータリー
9.5 無人プラットフォーム市場
9.5.1 無人プラットフォームタイプ
9.5.1.1 無人プラットフォームベースのEW市場 サブカテゴリー別: UUAV UGV UAV & AEROSTAT

10 電子戦市場 地域別
10.1 はじめに
10.2 北米
10.2.1 北米:電子戦市場:国別
10.2.2 北米: 電子戦市場 カテゴリー別
10.2.3 北米: 電子戦市場 (プラットフォーム別)
10.2.3.1 米国
10.2.3.1.1 米国: 電子戦市場 カテゴリー別
10.2.3.1.2 米国:プラットフォーム別電子戦
10.2.3.2 カナダ
10.2.3.2.1 カナダ: 電子戦市場 カテゴリー別
10.2.3.2.2 カナダ: 電子戦市場 (プラットフォーム別
) 10.3 アジア太平洋地域
10.3.1 APAC:電子戦市場、国別
10.3.2 APAC:電子戦市場、プラットフォーム別
10.3.3 APAC:電子戦市場、カテゴリー別
10.3.3.1 中国
10.3.3.1.1 中国:電子戦市場規模、プラットフォーム別
10.3.3.1.2 中国:電子戦市場規模、カテゴリー別
10.3.3.2 日本
10.3.3.2.1 日本:電子戦市場規模、プラットフォーム別
10.3.3.2.2 日本:電子戦市場規模、カテゴリー別
10.3.3.3 インド
10.3.3.3.1 インド:電子戦市場規模、プラットフォーム別
10.3.3.3.2 インド:電子戦市場規模、カテゴリー別
10.3.3.4 韓国
10.3.3.4.1 韓国:電子戦の市場規模、プラットフォーム別
10.3.3.4.2 韓国:電子戦の市場規模、カテゴリー別
10.3.3.5 アジア太平洋地域のその他の地域
10.3.3.5.1 APAC の残りの部分: 電子戦の市場規模、プラットフォーム別
10.3.3.5.2 APACの残りの部分:電子戦の市場規模、カテゴリ別
10.4 ラテンアメリカ
10.4.1 ラテンアメリカ: 電子戦市場 プラットフォーム別
10.4.2 ラテンアメリカ: 電子戦市場 カテゴリー別
10.5 ヨーロッパ
10.5.1 欧州:電子戦市場、国別
10.5.2 欧州: 電子戦市場 カテゴリー別
10.5.3 欧州: 電子戦市場 プラットフォーム別
10.5.3.1 英国
10.5.3.1.1 英国: 電子戦市場 カテゴリー別
10.5.3.1.2 英国: 電子戦市場 プラットフォーム別
10.5.3.2 フランス
10.5.3.2.1 フランス: 電子戦市場 カテゴリー別
10.5.3.2.2 フランス: 電子戦市場 プラットフォーム別
10.5.3.3 ドイツ
10.5.3.3.1 ドイツ: 電子戦市場 カテゴリー別
10.5.3.3.2 ドイツ: 電子戦市場 プラットフォーム別
10.5.3.4 ロシア
10.5.3.4.1 ロシア: 電子戦市場 カテゴリー別
10.5.3.4.2 ロシア: 電子戦市場 プラットフォーム別
10.5.3.5 トルコ
10.5.3.5.1 トルコ: 電子戦市場 カテゴリー別
10.5.3.5.2 トルコ: 電子戦市場 プラットフォーム別
10.6 中東
10.6.1 中東: 電子戦市場 プラットフォーム別
10.6.2 中東: 電子戦市場 国別
10.6.3 中東: 電子戦市場 カテゴリー別
10.6.3.1 イスラエル
10.6.3.1.1 イスラエル: 電子戦市場 カテゴリー別
10.6.3.1.2 イスラエル: 電子戦市場 プラットフォーム別
10.6.3.2 サウジアラビア
10.6.3.2.1 サウジアラビア: 電子戦市場 カテゴリー別
10.6.3.2.2 サウジアラビア: 電子戦市場 プラットフォーム別
10.6.3.3 アラブ首長国連邦
10.6.3.3.1 アラブ首長国連邦:電子戦市場、カテゴリー別
10.6.3.3.2 アラブ首長国連邦: 電子戦市場 プラットフォーム別
10.7 アフリカ
10.7.1 アフリカ:電子戦の市場規模、プラットフォーム別
10.7.2 アフリカ:電子戦の市場規模、カテゴリー別

11 競争環境
11.1 はじめに
11.2 電子戦市場の市場シェア分析
11.3 競合シナリオ
11.3.1 契約及び契約
11.3.2 新製品の発売
11.3.3 パートナーシップ、買収、コラボレーション及び合弁事業
11.3.4 事業拡大/拡張

12 会社概要
(概要、製品とサービス、戦略と洞察、開発、MnMビュー)*
12.1 はじめに
12.3 BAEシステムズ
12.4 テレダイン・テクノロジーズ
12.5 ALLIANT TECHSYSTEMS INC.
12.6 ロックウェル・コリンズ
12.7 ジェネラル・ダイナミクス・コーポレーション
12.8 L-3コミュニケーションズホールディングス株式会社
12.9 ノースロップ・グラマン・コーポレーション
12.10 レイセオン・カンパニー
12.11 ロッキード・マーティン・コーポレーション
12.12 SAAB AB
12.13 イスラエル航空宇宙産業株式会社
12.14 タレスグループ
12.15 エアバス・グループNV
*概要、製品とサービス、戦略と洞察、開発、およびMnM Viewの詳細は、非上場企業の場合、キャプチャされない場合があります。

13 付録
13.1 業界専門家の洞察
13.2 ディスカッションガイド
13.3 RTの導入:リアルタイムマーケットインテリジェンス
13.4 利用可能なカスタマイズ
13.5 関連レポート

テーブルのリスト

表1 研究年
表2 EW市場はアジア・アフリカ地域での反乱勢力の増加に牽引されている
表3 欧米主要国における国防予算削減がEW市場の成長抑制要因
表4 EWシステムの無人プラットフォームへの統合は、近い将来に大きな成長機会をもたらす
表5 EWシステムの脅威の多様性は電子戦市場にとって大きな課題
表6 ガリウム砒素対窒化ガリウム
表 7 電子戦 市場規模 カテゴリー別 2012–2020 ($MILLION)
表 8 ESM 市場規模 サブカテゴリー別 2012-2020 ($MILLION)
表 9 SIGINT 市場規模 サブカテゴリー別 2012-2020 ($MILLION)
表 10 ECM 市場規模 サブカテゴリー別 2012-2020年 ($MILLION)
表 11 アクティブなECM市場規模 サブカテゴリー別 2012-2020年 ($MILLION)
表 12 ジャミング 市場規模 サブカテゴリ別 2012-2020年 ($MILLION)
表 13 パッシブECM 市場規模 サブカテゴリー別 2012-2020 ($MILLION)
表 14 ECCM 市場規模 サブカテゴリー別 2012-2020 ($MILLION)
表 15 電子戦 市場規模 製品別 2012–2020 ($MILLION)
表 16 電子戦 市場規模 プラットフォーム別 ($MILLION)
表 17 地上プラットフォーム 電子戦 市場規模 地域別 2012-2020年 ($MILLION)
表 18 北米:地上プラットフォーム電子戦 市場規模 国別 2012-2020年 ($MILLION)
表 19 欧州:地上プラットフォーム電子戦 市場規模 国別 2014-2020 ($MILLION)
表 20 APAC:地上プラットフォーム電子戦 市場規模 国別 2012-2020 ($MILLION)
表 21 中東:地上プラットフォーム電子戦 市場規模、国別 ($MILLION)
表 22 電子戦 市場規模 地上プラットフォーム別 ($MILLION)
表 23 海軍プラットフォーム 電子戦 市場規模 地域別 2012-2020 ($MILLION)
表 24 北米:海軍プラットフォーム 電子戦 市場規模 国別 2012-2020 ($MILLION)
表 25 欧州:海軍プラットフォーム 電子戦 市場規模 国別 ($MILLION)
表 26 APAC:海軍プラットフォーム 電子戦 市場規模 国別 2012-2020 ($MILLION)
表 27 中東:海軍プラットフォーム 電子戦 市場規模 国別 ($MILLION)
表 28 電子戦 市場規模 海軍プラットフォーム別 ($MILLION)
表 29 航空プラットフォーム 電子戦 市場規模 地域別 2012-2020 ($MILLION)
表 30 北米:航空プラットフォーム 電子戦 市場規模 国別 ($MIL
LION)
表 31 欧州:航空プラットフォーム 電子戦 市場規模 国別 ($MILLION)
表 32 APAC:エアプラットフォーム 電子戦 市場規模 国別 ($MILLION)
表 33 中東:航空プラットフォーム 電子戦 市場規模、国別 ($MILLION)
表 34 電子戦 市場規模 エアプラットフォーム別 ($MILLION)
表 35 無人プラットフォーム 電子戦 市場規模 地域別 ($MILLION)
表 36 北米:無人プラットフォーム 電子戦 市場規模 国別 2012-2020年 ($MILLION)
表 37 欧州:無人プラットフォーム 電子戦 市場規模 国別 ($MILLION)
表 38 APAC:無人プラットフォーム 電子戦 市場規模 国別 ($MILLION)
表 39 中東:無人プラットフォーム 電子戦 市場規模 国別 2012-2020年 ($MILLION)
表 40 電子戦 市場規模 無人プラットフォーム別 ($MILLION)
表 41 EW 市場規模 地域別 2012-2020 ($MILLION)
表 42 北米:EW 市場規模 国別 2012-2020 ($MILLION)
表 43 北米: EW 市場規模 カテゴリー別 2012-2020 ($MILLION)
表 44 北米:EW市場規模、プラットフォーム別 ($MILLION)
表 45 米国:電子戦の風景 < /> 表 46 米国:電子戦 市場規模 カテゴリー別 2012-2020年 ($MILLION)
表 47 米国: EW 市場規模 プラットフォーム別 2012-2020 ($MILLION)
表 48 米国:電子戦プラットフォーム
表 49 カナダ:電子戦の展望 < /> 表 50 カナダ: EW 市場規模 カテゴリー別 2012-2020 ($MILLION)
表 51 カナダ: EW 市場規模 プラットフォーム別 2012-2020 ($MILLION)
表 52 APAC:電子戦 市場規模 国別 2012-2020 ($MILLION)
表 53 APAC:電子戦 市場規模 プラットフォーム別 2012-2020 ($MILLION)
表 54 APAC:電子戦 市場規模 カテゴリー別 2012-2020年 ($MILLION)
表 55 中国: EW 市場規模 プラットフォーム別 2012-2020 ($MILLION)
表 56 中国:電子戦 市場規模 カテゴリー別 2012-2020 ($MILLION)
表 57 日本:電子戦 市場規模、プラットフォーム別 ($MILLION)
表 58 日本:電子戦 市場規模 カテゴリー別 2012-2020年 ($MILLION)
表 59 インド:電子戦 市場規模 プラットフォーム別 ($MILLION)
表 60 インド:電子戦 市場規模 カテゴリー別 2012-2020 ($MILLION)
表 61 韓国:電子戦 市場規模 プラットフォーム別 ($MILLION)
表 62 韓国:電子戦 市場規模 カテゴリー別 ($MILLION)
表 63 その他の APAC : 電子戦 市場規模 プラットフォーム別 ($MILLION)
表 64 その他の APAC : 電子戦 市場規模 カテゴリー別 2012-2020 ($MILLION)
表 65 ラテンアメリカ: EW 市場規模 プラットフォーム別 2012-2020 ($MILLION)
表 66 ラテンアメリカ: EW 市場規模 カテゴリー別 2012-2020 ($MILLION)
表 67 欧州:EW 市場規模、国別、2012-2020年 ($MILLION)
表 68 欧州: EW 市場規模 カテゴリー別 2012–2020 ($MILLION)
表 69 欧州: EW 市場規模 プラットフォーム別 2012-2020 ($MILLION)
表 70 英国:電子戦 市場展望 < > 表 71 英国:電子戦プラットフォーム
表 72 英国:電子戦 市場規模 カテゴリー別 2012–2020 ($MILLION)
表 73 英国:電子戦 市場規模、プラットフォーム別、2012-2020年 ($MILLION)
表 74 フランス:電子戦 市場展望 < > 表 75 フランス:電子戦プラットフォーム
表 76 フランス:電子戦 市場規模 カテゴリー別 2012-2020 ($MILLION)
表 77 フランス: EW 市場規模 プラットフォーム別 2012-2020 ($MILLION)
表 78 ドイツ: 市場環境 2013
表 79 ドイツ:電子戦プラットフォーム
表 80 ドイツ: EW 市場規模 カテゴリー別 2012–2020 ($MILLION)
表 81 ドイツ: EW 市場規模 プラットフォーム別 2012-2020 ($MILLION)
表 82 ロシア: 市場展望 < > 表 83 ロシア:電子戦プラットフォーム
表 84 ロシア:EW市場規模、カテゴリー別、2012-2020年($MILLION)
表 85 ロシア:EW 市場規模 プラットフォーム別 2012-2020 ($MILLION)
表 86 トルコ: 市場環境 < > 表 87 トルコ:電子戦 市場規模、カテゴリー別、2012-2020年 ($MILLION)
表 88 トルコ:電子戦 市場規模、プラットフォーム別 ($MILLION)
表 89 中東: EW 市場規模 プラットフォーム別 2012-2020 ($MILLION)
表 90 中東:電子戦 市場規模 国別 ($MILLION)
表 91 中東:電子戦 市場規模 カテゴリー別 2012-2020 ($MILLION)
表 92 イスラエル: 市場環境 < > 表 93 イスラエル: EW 市場規模 カテゴリー別 2012–2020 ($MILLION)
表 94 イスラエル:電子戦 市場規模 プラットフォーム別 2012-2020 ($MILLION)
表 95 イスラエル:電子戦プラットフォーム
表 96 サウジアラビア:市場環境<> 表 97 サウジアラビア: EW 市場規模 カテゴリー別 2012-2020 ($MILLION)
表 98 サウジアラビア: EW 市場規模 プラットフォーム別 2012-2020 ($MILLION)
表 99 UAE: 市場環境 2013
表 100 アラブ首長国連邦: EW 市場規模 カテゴリー別 2012–2020 ($MILLION)
表 101 アラブ首長国連邦: EW 市場規模 プラットフォーム別 2012-2020 ($MILLION)
表 102 アフリカ:電子戦 市場規模、プラットフォーム別 ($MILLION)
表 103 アフリカ:電子戦 市場規模、カテゴリー別 ($MILLION)
表 104 契約および契約 2011-2014
表 105 新製品の発売 2011-2014
表 106 パートナーシップ、買収、コラボレーション、合弁事業 (2011-2014年
表 107 事業拡大/拡張 2011-2014
図のリスト

図1 電子戦市場の分類
図2 電子戦市場の利害関係者
図3 市場調査デザイン
図 4 世界で進行中の紛争、戦争強度別、2011-2014年
図5 2014年までの地域ごとの領土紛争
図 6 国別の軍事支出 2013
図 7 世界の軍事化指数、国別、2013
図8 ボトムアップアプローチ
図 9 トップダウン アプローチ
図10 研究の前提
図 11 研究の限界
図12 2014年から2020年までの市場をリードする指向性エネルギーEW製品
図 13 EW プラットフォーム市場のスナップショット (2014 V/S 2020): 予測期間中に最も急速な成長を目撃する無人プラットフォーム
図 14 北米地域が2014年のEW市場で最大のシェアを握った
図15 電子戦市場は、2014年から2020年にかけて5.3%のCAGRで成長すると予測されています
図16 指向性エネルギーは、予測期間中にEW市場で最も高い成長を示すと予想されています
図 17 地上プラットフォームのEWシステムは、2014年に北米市場で最大のシェアを握<> 図 18 米国は2014年にEW市場全体の半数以上を占めている
図 19 中国は2014年にAPACのEW市場で大きなシェアを獲得< > 図 20 発展途上市場は先進国市場よりも急速に成長すると予測されています (2014-2020
図 21 カテゴリ別
図 22 製品別
図 23 プラットフォーム別
図 24 市場セグメンテーション 地域別
図 25 アジア・アフリカ諸国における反乱の高まりがEW生産を大いに煽っている
図26 EW市場のバリューチェーン分析(2013年):製造フェーズにおける主な付加価値
図27 EW市場のサプライチェーン分析(2013年):主要プレーヤーが最も好む直接流通
図 28 EW 統合は、主要な市場プレーヤーの間で主要なトレンドです
図 29 戦略的ベンチマーキング (2011-2013): 技術統合と製品強化
図 30 電子サポート市場は今後6年間で高い成長が見込まれる
図 31 電子サポート測定市場シェア、サブカテゴリ別、2014年および2020年
図32 ジャミングセグメントは、2014年から2020年までのECM市場で高い成長ポテンシャルを持
図 33 アンチパッシブECCM市場は予測期間中に高い成長を目撃する
図 34 指向性エネルギー市場は、予測期間中に規模とシェアの面で高い成長を目撃すると予想されています
図35 指向性エネルギーは、2014年から2020年にかけてEW市場で高い成長ポテンシャルを持つと予測されています
図 36 統合EWスーツは、2014年にEW市場で最大の市場シェアを占める
図37 予測期間中、無人システムが電子戦市場を支配すると予測されています
図 38 EW市場の地上プラットフォームセグメントは、APAC地域で今後6年間で急速に成長すると予測されています
図 39 地上電子戦市場の地理的分析
図40 携帯型EWプラットフォームセグメントは、2014年から2020年にかけて高い成長が見込まれています
図 41 今後6年間で地上型EW市場の成長を促進するためのEWシステムの容易な移動
図 42 APAC は海軍 EW 市場で最も急成長している地域、2014-2020 年
図 43 海軍ベースの電子戦市場の地理的分析 2014
図 44 水上艦艇システムは、2014年に海軍のEW市場の約79%を占めました
図 45 APAC は、エアプラットフォームベースの EW 市場で最も急成長している地域になると予測されています (2014-2020
図46 航空プラットフォームベースの電子戦市場の国別分析、最も急成長している地域のCAGRが示されている
図 47 固定翼 EW システムは、2014 年のエアプラットフォームベースの EW 市場の約 59% を占めています
図 48 北米は無人EW市場で最大のシェアを占めると予想されている(2014-2020
図 49 海軍ベースの電子戦市場の国別分析 2014 & 2020
図 50 UAVを拠点とするEW市場は今後6年間で最も高い成長率で成長する
図 51 地理的スナップショット – APAC は EW 市場で T0 が収益性の高い成長を目撃していると推定されています 2014-2020
図 52 中国とインドはEW市場にとって魅力的な目的地として浮上する、カテゴリー別、プラットフォーム別、2014年 - 2020年
図 53 北米のスナップショット - 米国はEW市場を支配する - 2014 - 2020
図 54 EW市場で最も高い市場規模を占める米国の電子サポート、2014-2020年($MILLION)
図 55 カナダのESM市場は、2014-2020年($MILLION)
最も高い市場規模を維持すると推定されている 図 56 EW市場 カテゴリー別: APAC スナップショット
図 57 アジア太平洋地域の電子戦市場のスナップショット - インドは最も収益性の高い市場、2014-2020年
図 58 英国は欧州における電子戦カテゴリーの主要市場(2014年)
図 59 中東は世界で2番目に成長している電子戦市場、2014年
図 60 イスラエルの電子戦 市場
図 61 サウジアラビア:電子戦 市場シェア カテゴリー・プラットフォーム別 < /> 図 62 UAE: 電子戦 市場シェア カテゴリー別 & プラットフォーム別
図 63 企業は、予測期間における主要な成長戦略として契約と契約を採用した
図 64 タレス・グループは、2011年から2013年にかけてEW市場で著しい成長を遂げ
図 65 電子戦 市場シェア分析 主要プレーヤー別
図66 電子戦市場は、契約数と契約数の増加により、2012年から2014年にかけて大幅な成長を遂げている
図 67 主要戦略分析:契約と契約が主要戦略
図 68 トップマーケットプレーヤーの地理的収益ミックス
図 69 BAE Systems PLC.: 会社のスナップショット
図 70 BAE Systems PLC: SWOT ANALYSIS
図 71 テレダイン・テクノロジーズ社:会社スナップショット
図 72 テレダイン・テクノロジーズ社: SWOT分析
図 73 ALLIANT TECHSYSTEMS INC.: COMPANY SNAPSHOT
図 74 ALLIANT TECHSYSTEMS INC.: SWOT ANALYSIS
図 75 ROCKWELL COLLINS INC.: COMPANY SNAPSHOT
図 76 ROCKWELL COLLINS INC.: SWOT ANALYSIS
図 77 ゼネラル・ダイナミクス株式会社 会社スナップショット
図 78 ゼネラル・ダイナミクス社:SWOT解析
図 79 L-3 コミュニケーションズ・ホールディングス株式会社 会社概要
図80 L-3コミュニケーションズホールディングス:SWOT分析
図 81 ノースロップ・グラマン・コーポレーション:会社スナップショット
図 82 ノースロップ・グラマン・コーポレーション: SWOT分析
図 83 レイセオン社:会社スナップショット
図 84 レイセオン社: SWOT ANALYSIS
図 85 ロッキード・マーティン社:会社スナップショット
図 86 ロッキード・マーティン社:SWOT分析
図 87 SAAB AB : 事業概要
図 88 SAAB AB: SWOT 解析
図 89 イスラエル航空宇宙産業株式会社:企業スナップショット
図 90 イスラエル航空宇宙産業株式会社: SWOT 分析
図 91 タレス グループ: 企業スナップショット
図92 タレス群:SWOT分析
図 93 エアバス グループ NV: 会社のスナップショット
図 94 エアバス グループ N.V.: SWOT 分析
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