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電子ロギングデバイスの市場:コンポーネント別(ディスプレイ、テレマティクスユニット)、フォームファクタ(組み込み、統合)、新規およびアフターマーケットサービス(エントリーレベル、中級、ハイエンド)、車両タイプ(トラック、バス、LCV)、および地域別 - 2025年までの世界予測

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電子ロギングデバイスの 市場規模

「フリート管理とその運用効率に対する需要の高まりは、電子ロギングデバイスの市場を牽引すると予想されます」
電子ロギングデバイス市場は、2018年に125億米ドルと推定され、CAGRは4.13%で、2025年までに166億米ドルに達すると予測されています

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電子ロギングデバイスの 市場分析

「フリート管理とその運用効率に対する需要の高まりは、電子ロギングデバイスの市場を牽引すると予想されます」
電子ロギングデバイス市場は、2018年に125億米ドルと推定され、CAGRは4.13%で、2025年までに166億米ドルに達すると予測されています。欧州市場における主要な原動力の1つは、デジタルタコグラフとして知られる電子ロギング装置に関連する規制です。デジタルタコグラフは、2006年以来、GVWRが3.5トンを超えるすべての商用車に対してヨーロッパで義務付けられています。したがって、現在の期間では、新しいLCVの大部分はデジタルタコグラフを工場で装備しており、今後はすべてのLCVにデジタルタコグラフが搭載されているはずです。
「ハイエンドサービスタイプは、サービスタイプ別に、電子ロギングデバイスの最も急成長している市場であると予想されています」
ハイエンド サービスは、エントリ レベルのサービス、中間サービス、および一部のアドオン サービスを含むサービス パッケージです。アドオンサービスには、IFTA燃料税レポート、車両使用率、車両診断、ドライバースコアカードが含まれます。これらのサービスは、一般的に大規模なフリート所有者によって好まれています。ハイエンドサービスは、企業が運用データを収集および分析して、意思決定プロセスを強化し、効率を高め、コストを削減するのに役立ちます。また、商用車運行の測定、監視、管理をリアルタイムで行うことができます。フリートサイズの増加に伴い、フリート所有者は追加のサービスを要求するため、ハイエンドサービスを好むことが予想されます
「欧州は電子ロギングデバイスの最大の市場になると予想されている」
ヨーロッパは、経済の安定性と技術の進歩により、2018年に電子ロギングデバイス市場で最大の市場シェアを保持すると推定されています。欧州は、予測期間中に、イノベーション、M&A、パートナーシップ、スマートフォン技術、および政府の命令を通じて、電子ロギングデバイス市場で大きな成長機会を目撃すると予想されます。欧州では、商用車のほぼ100%にデジタルタコグラフが装備されています。この地域の主要国は、英国、フランス、スペイン、ロシア、ドイツです。市場のプレーヤーによって考案された進行中および今後の有機的および無機的な成長戦略は、ヨーロッパの電子ロギングデバイス市場の大幅な急増につながるでしょう.
CEO、マーケティングディレクター、イノベーションおよびテクノロジーディレクター、および電子ロギングデバイス市場で活動するさまざまな主要組織の幹部に詳細なインタビューを実施しました
 会社タイプ別: ティア 1 - 53%、ティア 2 - 33%、ティア 3 - 14%
 指定による: C レベル - 60% D レベル - 30% その他 - 10% < BR />  地域別: 北米 - 39%、ヨーロッパ - 23%、アジアオセアニア — 38%

注: ティア 1 (ハードウェア プロバイダー)、ティア 2 (サービス プロバイダー)、その他 (OEM、業界の専門家)。

電子ロギングデバイス市場は、グローバルプレーヤーによって支配されており、いくつかの地域プレーヤーが含まれています。電子ロギングデバイス市場の主要プレーヤーには、Omnitracs(米国)、Trimble(米国)、Geotab(カナダ)、Donlen(米国)、Teletrac Navaman(米国)などがあります。この調査には、電子ロギングデバイス市場におけるこれらの主要プレーヤーの詳細な競合分析、企業プロファイル、上位5社のSWOT分析、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。
研究範囲< /> 電子ロギングデバイス市場は、車両タイプ(LCV、トラック、バス)の種類に基づいてセグメント化されています。フォームファクタタイプ(埋め込み、統合);コンポーネント(ディスプレイ、テレマティクスユニット、その他);サービス(エントリーレベル、中級、ハイエンド);アフターマーケット(エントリーレベル、中級、ハイエンド); 地域[アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、タイ、その他のアジアオセアニア)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、スペイン、ロシア、トルコ、その他のヨーロッパ);北米(米国、カナダ、メキシコ);そして世界の他の地域(ブラジル、イラン、その他)]。
レポートを購入する主な利点:
このレポートは、次の点を参照して洞察を提供します:
 車両タイプ別の市場規模:このレポートでは、LCV、トラック、バスなどの車両タイプ別に、2025年までの詳細な市場規模と予測を提供しています。車両タイプ別の市場規模は、この調査で考慮される地域レベルでカバーされています。市場規模は、新しい電子ロギングデバイスハードウェアの需要を表しています.
 市場規模、コンポーネント別:このレポートでは、ディスプレイ、テレマティクスユニット、その他などのコンポーネント別に、2025年までの詳細な市場規模と予測を提供しています。コンポーネントの市場規模は地域レベルでカバーされています
 サービス別市場規模:このレポートでは、2025年までの詳細な市場規模と予測を、新車サービス別、エントリーレベル、中級、ハイエンドなどのアフターマーケットサービスタイプ別に提供しています。サービスの市場規模は、調査で検討されている地域を対象としています
 フォームファクタ別の市場規模:このレポートでは、組み込みや統合などのコンポーネント別に、2025年までの詳細な市場規模と予測を提供しています。コンポーネントの市場規模は地域レベルでカバーされています
 このレポートは、電子ロギングデバイス市場の主要プレーヤーの「市場シェア」を提供します.
 市場開発:このレポートは、地域全体の電子ロギングデバイスの収益性の高い新興市場に関する包括的な情報を提供します.
 製品開発/イノベーション:このレポートは、電子ロギングデバイス市場におけるR&D活動、今後の技術、新製品の発売に関する詳細な洞察を提供します
市場の多様化:このレポートは、未開拓の市場、投資、新製品、および電子ロギングデバイス市場における最近の動向に関する詳細情報を提供します。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

電子ロギングデバイスの 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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