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電動スクーターおよびオートバイ市場:車両タイプ別(Eスクーター/モペット&E-オートバイ)、バッテリー(密閉型鉛酸およびリチウムイオン)、被カバー距離、電圧(36V、48V、60V、72V)、技術(プラグイン&バッテリー)、車両クラス、地域別 - 2027年までの世界予測

電動スクーターおよびオートバイ 市場規模

世界の電動スクーターおよびオートバイ市場規模は、CAGR31.8%で、2020年の推定86.1万台から2027年までに5948000台に達すると予測されています

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電動スクーターおよびオートバイ 市場分析

世界の電動スクーターおよびオートバイ市場規模は、CAGR31.8%で、2020年の推定86.1万台から2027年までに5948000台に達すると予測されています。政府は補助金と税金の還付を通じて電動二輪車を支援しており、OEMの助けを借りて充電インフラを構築しているため、二輪車OEMは二輪車における従来の内燃機関(ICE)の使用を超えて探求することを余儀なくされています
効率的で環境にやさしい車両に対する需要の増加は、電動スクーターとオートバイ市場を後押しします。発展途上国の消費者は、すでにガソリン価格の上昇の熱を感じています。電動二輪車は電気で走行し、これらの車両の運用コストを削減することが期待されています。しかし、充電インフラの欠如は、電動スクーターとオートバイ市場の成長のハードルを作り出しています。電動二輪車市場を成長させるためには、ユーザーが充電ステーションを探すのを気にすることなく長距離をカバーできるように、大規模な充電インフラストラクチャネットワークが必要です。
しかし、COVID-19のパンデミックは、電動スクーターとオートバイ市場にわずかな影響を与えると予想されています。新しい鉄道車両の生産と販売は、エコシステム全体が混乱しているため、世界中で停止しています。OEM各社は、生産再開のためにロックダウンが解除されるまで待たなければならず、それが彼らのビジネスに影響を与えました。パンデミック後、人々は公共交通機関を避け、混雑を避けるために自家用車を好むため、二輪車の需要が高まる可能性があります。さらに、部品製造も停止されており、小規模なTier IIおよびTier IIIメーカーは流動性の問題に直面する可能性があります。自動車産業は資本集約的であり、事業を継続するために頻繁な資金調達に依存しています。したがって、アウトブレイク中の生産停止とパンデミック後の需要の低下は、電動スクーターとオートバイのプロバイダーに前例のない影響を与えるでしょう
「48Vセグメントは、予測の中で最大の電圧セグメントになると予想されています」
48Vセグメントは、低速電動スクーターアプリケーションの36Vと比較して充電あたりの範囲が優れているため、電動スクーター/モペットでの広範な使用により大きくなります。ヒーローエレクトリックや沖縄などのプレーヤーは、48Vセグメントで大きな成長を遂げました。72Vセグメントは、エネルギー効率が高く、高性能電動スクーターや電動バイクの需要が高まっているため、他のセグメントよりも高い速度で成長すると推定されています
「エコノミーセグメントは、予測期間中に最大の車両クラスセグメントになると予想されています」
エコノミークラスセグメントは、ラグジュアリーセグメントと比較して初期価格が低く、手頃な価格の通勤に対する需要が高まっているため、予測期間中に電動スクーターおよびオートバイ市場でより大きなセグメントになると予測されています。この種の電動スクーターやオートバイは、公共交通機関のバスや電車などの他の通勤オプションに代わる手頃な価格の代替品として、主に発展途上国で販売されています。いくつかの定評ある二輪車メーカーが経済分野に参入しました。例えば、ヒーローエレクトリック、ピュアEV、沖縄、アンペア、TVSなどの企業は、インド市場の経済セグメントに対応しています。同様に、中国市場は、Yadea、江蘇省新里、Luyuan.
「密閉型鉛酸セグメントは、予測期間で最大のバッテリーセグメントになると予想されています」
密閉型鉛蓄電池は、充電式電池の最も初期のタイプの1つであり、化学エネルギーを電気エネルギーに変換する過酸化鉛とスポンジ鉛で構成されています。低コスト、大電流の供給、および低内部インピーダンスは、鉛蓄電池のいくつかの利点です。アジア太平洋地域は、予測期間中に電動スクーターおよびオートバイ市場の鉛酸セグメントをリードすると予想されます。アジア太平洋地域は、手頃な価格の電動スクーター/モペットによって支配されています。したがって、鉛蓄電池は、価格を低く抑えるために多くのアジアの製造業者によって使用されています。例えば、Hero Electric and Ampere Vehiclesは、インド市場でリチウムイオンと鉛蓄電池オプションを備えた電動スクーターを提供して
この市場で活動するさまざまな主要組織のCEO、マーケティングディレクター、その他のイノベーションおよびテクノロジーディレクター、およびエグゼクティブに詳細なインタビューが行われました
• 企業タイプ別: ティア I - 37%、ティア II - 48%、OEM - 15%
•指定:Cレベルのエグゼクティブ - 26%、ディレクター - 42%、その他 - 32%
• 地域別: 北米 - 37%、ヨーロッパ - 33%、アジアオセアニア - 30%
電動スクーターおよびオートバイ市場は、Yadea Group Holdings Ltd.(中国)、Jiangsu Xinri E-Vehicle Co. Ltd.(中国)、NIU International(中国)、Silence Urban Ecomobility(スペイン)、Hero Electric(インド)などの大手企業で構成されています
研究対象:
市場調査は、電動スクーターとオートバイの市場規模と、車両タイプ、バッテリータイプ、カバー距離、電圧、技術、車両クラス、地域など、さまざまなセグメントにわたる将来の成長可能性をカバーしています。この調査には、市場の主要プレーヤーの詳細な競合分析、企業プロファイル、製品およびビジネスの提供に関連する主要な観察、最近の動向、および主要な市場戦略も含まれています

レポートを購入する主な利点:
•このレポートは、この市場のマーケットリーダー/新規参入者に、電動スクーターおよびオートバイ市場全体とそのサブセグメントの収益数の最も近い近似値に関する情報を提供します。
•このレポートは、利害関係者が競争環境を理解し、ビジネスをより良く位置づけ、適切な市場開拓戦略を計画するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。
•このレポートはまた、利害関係者が市場の動向を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供します

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

電動スクーターおよびオートバイ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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