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世界の航空機用電動アクチュエータ市場調査ー機能別(直線運動、回転運動)、アプリケーション別(民間航空機、軍用機)および地域別ー予測2023-2035年

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

世界の航空機用電動アクチュエータ市場規模とシェアは、2023年に約90億米ドルの市場価値から、2035年までに約196.4億米ドルに達すると推定され、2023-2035年の予測期間中に7.2%のCAGRで成長すると予想されています。

1679897680_8486.Aircraft Electric Actuator Market
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市場概況

市場概況

電動アクチュエータは、電気モーターを使用して負荷の動きやクランプなどの力を必要とするアクションを作成するデバイスです。アクチュエータは、電気を圧力、温度、または機械的な動きに変換するデバイスです。これらのアクチュエータは非常に軽量であるため、燃料効率の向上、排出ガスの削減、運用コストと保守コストの削減、パフォーマンスの最適化、騒音の低減、およびより高いレベルの安全性の提供を実現します。航空機のアクチュエータは、エレベーター、ラダー、補助翼、フラップ、スラット、スポイラーなどの飛行制御面を調整するために必要です。この市場は、電動アクチュエータによって提供されるより高い効率ので成長をしています。レポートによると、電動アクチュエータは、加熱や汚染の問題が発生しやすい油圧、機械、または空圧技術を搭載した従来のアクチュエータよりも効率的で、環境に優しいとのことです。電動アクチュエータは通常、効率が 75 ~ 80% の範囲で動作しますが、油圧は通常、効率が 40 ~ 55% の範囲であり、空気圧は効率が 10 ~ 25% の範囲です。

市場の主要な動

ASL Aviation Holdings と AMETEK MRO AEM は、ASL の B737 Next Generation および Classic 航空機のヨーロッパの艦隊に着陸装置サービスを提供するためのパートナーシップを締結しました。契約によると、2026 年末まで、オーバーホール サービスとローン ギア セットの提供は、ASL と AEM との既存の関係に基づいています。

Curtiss-Wright Corporation は、完全電動の Alice 航空機の初飛行のために、主要な飛行制御アクチュエータと制御電子機器を Eviation Aircraft に納入することに成功しました。Curtiss-Wright の高出力密度電気機械式アクチュエータ (EMA) は、柔軟な制御アーキテクチャを可能にするモジュール式の分散型ソリューションを Eviation に提供します。Curtiss-Wright の高電力密度の電気機械式アクチュエータ (EMA) は、Eviation に、柔軟な制御アーキテクチャを可能にするモジュール式の分散ソリューションを提供すると同時に、コスト、スケジュールのリスク、およびプログラムのリスクを削減するのに役立つ軽量のプラグアンドプレイ ソリューションを提供します。

成長要因:

民間航空機の数の増加は、この市場の成長を促進している要因です。国際航空運送協会 (IATA) によると、2021 年の世界の国内線および国際線のフライト数は 2,220 万回と推定されています。国際民間航空機関 (ICAO) によると、年間に飛行機を利用した世界の乗客数は 45 億人です。

また、航空輸送サービスの拡大もこの市場の成長を伸ばすのに役立ちます。世界の民間航空産業は、2021―2028 年に、年平均成長率 8.9% で成長し、2028 年までに 1 兆 9,000 億米ドルに達すると予想されています。さらに,アクチュエーション技術の進化するイノベーション、アクチュエータへの 3D プリントの実装などのその他の要因で、この市場は成長をしています。

課題

航空機用アクチュエータの高コストと低い投資収益率および漏れやメンテナンスの問題は、この市場の成長を妨げる可能性があります。

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市場レポートの洞察

 主要な市場の洞察

 CAGR

 7.2%

 予測年

 2023-2035年

 基準年

 2022年

 予測年の市場価値

 約196.4億米ドル

世界の航空機用電動アクチュエータ市場のセグメント

機能タイプに基づいて、線形アクチュエータ セグメントは、予測期間中に最大の収益を獲得すると推定されます。低騒音 (55 デシベル (dB) 未満)、スケーラビリティ、および耐久性 (交換または修理が必要になるまでに 2 億サイクル以上動作可能)、および油圧および空圧アクチュエータと比較してより高い精度を考慮しています。さらに、電動リニアアクチュエーターは完全なモーションコントロールを提供し、カスタム速度、ストローク長、適用される力を提供するため、航空機用途で好まれています。

小型で軽負荷のリニア電動アクチュエータは、12 または 24V DC モーターを使用します。 120V AC モーターも一般的ですが、多くの産業用電動アクチュエーターは 230V または 460V の 3 相電源を使用しています。 このようなアクチュエータは、重い負荷を運ぶことができ、大きな力を加えることができます。リニア電動アクチュエータと空圧シリンダの主な違いは、前者が動作範囲全体の任意のポイントで正確に停止できることです。空気圧シリンダは、ストロークエンド間で正確に停止することが困難です。

アプリケーションに基づいて、民間航空機セグメントは、現在の 10 年間で最大の成長を遂げると予想されます。世界の航空機保有数は、2019― 2041 年の、 20 年の間に 25,900 機から 47,080 機に増加すると予想されています。ヨーロッパなどのより確立された市場は約 79% 増加すると予想され、米国とカナダは 42% 増加すると予測されています。中国の保有機材は、2041 年までに約 145% 増加し、約 9,630 機になると予想されています。

 機能別

  • 直線運動
  • 回転運動

 アプリケーション別

  • 民間航空機
  • 軍用機

世界の航空機用電動アクチュエータ市場の地域概要 

北米地域は、今後 10 年間で航空機の電動アクチュエータ市場で最大の収益シェアを獲得すると予想されます。これは主に、アクチュエータの分野における技術革新と研究開発がますます重視されているためです。航空機の納入に関しては、2016―2021 年に、北米の民間航空機が全世界の民間航空機のほぼ 29% を占めました。また、今後 5 年間で航空機の納入が 57% 増加すると推定されているため、北米は全体の 27% を占める可能性があります。さらに、パンデミック前の連邦航空局 (FAA) のデータに基づくと、2020 年に米国の空港に出入りした乗客の数は 2,900,000 人でした。

アメリカン航空は、機材の規模と乗客数の点でナンバー 1 であり、年間 215.2 百万人の乗客が利用しています。 これらの要因が市場の成長を大きく牽引しています。米国で登録されている民間航空機の 90% 以上が一般航空機です。 また、米国で認定されたパイロットの 80% 以上が一般航空機を操縦しています。ジェネラル アビエーションは、年間 2,470 億米ドル以上の経済活動を生み出し、120 万人の雇用を支えています。

ヨーロッパ地域は、製造分析の収益シェアの点で 2 番目のリードを占めています。ヨーロッパの航空機電動アクチュエータ市場は、2022 年に約 22.3 億米ドルと評価され、2032 年までに約 40 億米ドルに達すると予測されており、この 10 年間に、 8% の CAGR です。ドイツは、737 台のアクチュエータの輸出で世界第 3 位にランクされています。さらに、ヨーロッパには世界で最も多くの民間航空会社があり、合計で 303 に達しており、これも航空機の電動アクチュエーター市場の成長を促進する主要な要因です。

 北米

  • 米国
  • カナダ

 ヨーロッパ

  • ドイツ
  • フランス
  • イギリス
  • イタリア
  • スペイン
  • オランダ
  • ロシア
  • その他のヨーロッパ

 アジア太平洋地域

  • 中国
  • 日本
  • インド
  • 韓国
  • オーストラリア
  • シンガポール
  • その他のアジア太平洋地域

 ラテンアメリカ

  • ブラジル
  • アルゼンチン
  • メキシコ
  • その他のラテンアメリカ

 中東とアフリカ

  • GCC
  • イスラエル
  • 南アフリカ
  • その他の中東とアフリカ

アジア太平洋地域は、APAC の航空機電動アクチュエータ市場を登録すると予想され、2022 年の約 16.7 億米ドルから 2032 年までに約 315 億米ドルに成長すると予想されています。これは、7.78% の CAGR で成長すると推定されています。プラズマ アクチュエーター、電動航空機アクチュエーター、VTOL アクチュエーターなどの航空および技術の分野における進歩は、主に市場の成長を牽引しています。APAC におけるバルブ電動アクチュエータの上位 3 位の輸出国は中国で 1,616 の出荷があり、続いてインドの 750 と日本が続きます。中国とインドも世界ランキングで同じ位置を占めています。プラズマ アクチュエータは、アイオワ州立大学と中国の北西工科大学によって開発されています。プラズマ アクチュエーターは航空業界の新技術であり、商用ジェット機が着氷の問題に直面することなく 35,000 フィート以上を飛行できるように特別に開発されました。さらに、完全電気航空機用の防氷技術が開発されており、氷のない状態を維持しており、最終的には航空機の電動アクチュエータ市場を押し上げており、需要をさらに押し上げています。

日本からのバルブ電動アクチュエータの輸出出荷は159台で、12社の日本の輸出業者から19社のバイヤーに輸出されました。日本は、Valve 電動アクチュエーターのほとんどをベトナム、インドネシア、インドに輸出しています。 日本の航空機用電動アクチュエータの市場評価額は、2032 年末までに 18 億米ドルに達すると推定されています。

1679897680_2150.Aircraft Electric Actuator Market Share
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競争力ランドスケープ

世界の航空機用電動アクチュエータ市場の主なプレーヤー・メーカーには、AMETEK, Inc., Curtiss-Wright Corporation, Eaton Corporation Plc, Honeywell International Inc, ITT Inc., Liebherr-International AG, MOOG Inc., Nabtesco Corporation, Raytheon Technologies Corporation, Saab AB, Safran SA, Sitec Aerospace GmbH, Tamagawa Seiki Co., Ltd., Astronics Corporation および Woodward, Inc.などがあります。この調査には、世界の航空機用電動アクチュエータ市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。

トップ10 市場プレイヤーの分析

1
AMETEK Inc
2
Curtiss-Wright Corporation
3
Eaton Corporation Plc
4
Honeywell International Inc
5
Liebherr-International AG
6
MOOG Inc
7
Nabtesco Corporation
8
Raytheon Technologies Corp
9
Saab AB
10
Safran SA
11
Sitec Aerospace GmbH
Graphs
Source: SDKI Inc

目次

目次
1. はじめに
1.1. レポートの説明
2. エグゼクティブサマリー
2.1. 主なハイライト
3. 市場概要<> 3.1. はじめに
3.1.1 市場定義
3.1.2 市場セグメンテーション
3.2 市場ダイナミクス
3.2.1. ドライバ
3.2.2. 制約
3.2.3. オポチュニティ
4. 地域別市場分析
4.1 北米 (米国、カナダ、メキシコ)< /> 4.1.1 米国市場の状況と見通し (2016-2027年)
4.1.2 カナダ 市場の状況と見通し (予測)
4.1.3 メキシコ市場の状況と見通し (予測)
4.2. ヨーロッパ (ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ)
4.2.1 ドイツ市場の状況と展望 (予測)
4.2.2 フランス市場の状況と見通し (予測)
4.2.3 英国市場の状況と見通し (2016-2027年)
4.2.4 ロシア市場の状況と見通し (予測)
4.2.5 イタリア 市場の状況と見通し (予測)
4.2.6 その他の欧州市場の状況と見通し (2016-2027年)
4.3. アジア太平洋 (中国、日本、韓国、インド、東南アジア、その他のアジア太平洋地域)
4.3.1 中国市場の状況と展望 (予測)
4.3.2 日本市場の状況と展望 (実績・<) /> 4.3.3 韓国市場の状況と展望 (2016-2027年)
4.3.4 インド市場の状況と展望 (2016-2027年)
4.3.5 東南アジア市場の状況と展望 (実績および予測)
4.3.6 その他のアジア太平洋地域市場の状況と見通し (2016-2027年)
4.4 南米 (ブラジル、アルゼンチン、コロンビア、その他の南米)
4.4.1 ブラジル 市場の状況と展望 (予測)
4.4.2 アルゼンチン 市場の状況と見通し (予測)
4.4.3 コロンビア州 市場の状況と展望 (予測)
4.4.4 その他の南米市場の状況と見通し (2016-2027年)
4.5 中東およびアフリカ (サウジアラビア アラブ首長国連邦 エジプト ナイジェリア 南アフリカ およびその他の中東・アフリカ地域)
4.5.1 サウジアラビア市場の状況と見通し (2016-2027年)
4.5.2 アラブ首長国連邦 市場の状況と見通し (予測)
4.5.3 エジプト市場の状況と展望 (予測)
4.5.4 ナイジェリア 市場の状況と展望 (予測)
4.5.5 南アフリカ 市場の状況と見通し (2016-2027年)
4.5.6 トルコ市場の状況と見通し (予測)
4.5.7 その他の中東・アフリカ地域の市場状況と見通し (2016-2027年)
5. 航空機市場用電動アクチュエータ、機能タイプ別
5.1. はじめに
5.2 世界の航空機用電動アクチュエーター 機能タイプ別収益と市場シェア (2016-2019)
5.2.1. 世界の航空機用電動アクチュエーター 機能タイプ別収益およびレベニューシェア (2016-2019年)
5.3. リニアモーション
5.3.1 世界の直線運動の収益と成長率(2016-2019年)
5.4. ロータリーモーション
5.4.1 世界のロータリー運動収益と成長率(2016-2019年)
6. 航空機市場向け電動アクチュエータ、用途別
6.1. はじめに
6.2 世界の航空機用電動アクチュエーター 用途別収益と市場シェア (2016-2019)
6.2.1. 世界の航空機用電動アクチュエータの用途別収益およびレベニューシェア(2016-2019年)
6.3. 民間航空機
6.3.1 世界の民間航空機の収益と成長率(2016-2019年)
6.4. 軍用機
6.4.1 世界の軍用機の収益と成長率(2016-2019年)
7. 航空機市場向け電動アクチュエータ、地域別
7.1. はじめに
7.2 世界の航空機用電動アクチュエータ 売上高および市場シェア (地域別
) 7.2.1 世界の航空機用電動アクチュエーター 地域別収益 (2016-2019年)
7.3 北米 航空機用電動アクチュエータ (国別
) 7.3.1 北米 航空機用電動アクチュエーター 売上高および成長率 (2016-2019年)
7.3.2 北米 航空機用電動アクチュエーター (100万米ドル) - 国別 (2016-2019年)
7.3.3 米国< /> 7.3.3.1. 米国航空機用電動アクチュエータ (百万米ドル) および成長率 (2016-2019)
7.3.4 カナダ< /> 7.3.4.1. カナダ 航空機用電動アクチュエータ (百万米ドル) と成長率 (2016-2019)
7.3.5 メキシコ< /> 7.3.5.1 メキシコの航空機用電動アクチュエータ (百万米ドル) と成長率 (2016-2019)
7.4 ヨーロッパ 航空機用電動アクチュエータ 国別
7.4.1 欧州 航空機用電動アクチュエータ 売上高および成長率 (2016-2019)
7.4.2 欧州 航空機用電動アクチュエータ (100万米ドル) - 国別 (2016-2019年)
7.4.3. ドイツ< /> 7.4.3.1 ドイツ 航空機用電動アクチュエータ (百万米ドル) および成長率 (2016-2019)
7.4.4. フランス< /> 7.4.4.1 フランス 航空機用電動アクチュエータ (百万米ドル) と成長率 (2016-2019)
7.4.5. 英< /> 7.4.5.1. 英国の航空機用電動アクチュエータ (百万米ドル) と成長率 (2016-2019)
7.4.6. ロシア< /> 7.4.6.1. ロシアの航空機用電動アクチュエータ (百万米ドル) と成長率 (2016-2019)
7.4.7. イタリア< /> 7.4.7.1. イタリア 航空機用電動アクチュエータ (百万米ドル) と成長率 (2016-2019)
7.4.8. その他の地域 < /> 7.4.8.1. その他の欧州 航空機用電動アクチュエータ (百万米ドル) および成長率 (2016-2019)
7.5. アジア太平洋地域の航空機用電動アクチュエータ (国別
) 7.5.1 アジア太平洋地域の航空機用電動アクチュエーター 売上高と成長率 (2016-2019年)
7.5.2 アジア太平洋地域の航空機用電動アクチュエーター (100万米ドル) - 国別 (2016-2019年)
7.5.3 中国< /> 7.5.3.1 中国 航空機用電動アクチュエーター (百万米ドル) および成長率 (2016-2019)
7.5.4. 日本< /> 7.5.4.1. 日本電気航空機用アクチュエーター 売上高(百万米ドル)と成長率(2016-2019年)
7.5.5. 韓国< /> 7.5.5.1 韓国航空機用電動アクチュエータ (百万米ドル) と成長率 (2016-2019)
7.5.6. インド< /> 7.5.6.1 インド 航空機用電動アクチュエータ (百万米ドル) と成長率 (2016-2019)
7.5.7 東南アジア< /> 7.5.7.1 東南アジアの航空機用電動アクチュエータ (百万米ドル) および成長率 (2016-2019年)
7.5.8. その他のアジア太平洋地域< /> 7.5.8.1. アジア太平洋地域の航空機用電動アクチュエーターのその他の収益(百万米ドル)と成長率(2016-2019年)
7.6 南米 航空機用電動アクチュエータ (国別
) 7.6.1 南米 航空機用電動アクチュエーター 売上高および成長率 (2016-2019)
7.6.2 南米 航空機用電動アクチュエーター (100万米ドル) 国別 (2016-2019年)
7.6.3. ブラジル< /> 7.6.3.1 ブラジル航空機用電動アクチュエータ (

万米ドル) および成長率 (2016-2019)
7.6.4. アルゼンチン< /> 7.6.4.1 アルゼンチンの航空機用電動アクチュエータ (百万米ドル) および成長率 (2016-2019)
7.6.5. コロンビア< /> 7.6.5.1. コロンビア航空用電動アクチュエータ 航空機収益 (百万米ドル) と成長率 (2016-2019)
7.6.6. 南アメリカの残りの部分
7.6.6.1 南米のその他の地域 航空機用電動アクチュエーター 売上高 (百万米ドル) および成長率 (2016-2019年)
7.7 中東およびアフリカ 航空機用電動アクチュエータ (国別
) 7.7.1 航空機用中東・アフリカ電動アクチュエーター 売上高および成長率 (予測)
7.7.2 中東およびアフリカ 航空機用電動アクチュエーター (100万米ドル) - 国別 (2016-2019年)
7.7.3. サウジアラビア< /> 7.7.3.1. サウジアラビアの航空機用電動アクチュエータ (百万米ドル) と成長率 (2016-2019)
7.7.4. アラブ首長国連邦
7.7.4.1 アラブ首長国連邦航空機用電動アクチュエーター (百万米ドル) および成長率 (2016-2019)
7.7.5. エジプト< /> 7.7.5.1. エジプト航空機用電動アクチュエータ (百万米ドル) と成長率 (2016-2019)
7.7.6. ナイジェリア< /> 7.7.6.1 ナイジェリアの航空機用電動アクチュエータ (百万米ドル) と成長率 (2016-2019)
7.7.7. 南アフリカ< /> 7.7.7.1 南アフリカの航空機用電動アクチュエータ (百万米ドル) と成長率 (2016-2019)
7.7.8. トルコ< /> 7.7.8.1 トルコの航空機用電動アクチュエータ (百万米ドル) および成長率 (2016-2019)
7.7.9 その他の地域 中東・アフリカ地域< /> 7.7.9.1 その他の中東・アフリカ地域 航空機用電動アクチュエーター 売上高(百万米ドル)および成長率(2016-2019年)
8. 会社概要< /> 8.1. FAULHABER
8.1.1. 事業概要
8.1.2. サービスポートフォリオ
8.1.3. 戦略的開発
8.1.4. 財務概要
8.2. サーブ・グループ
8.2.1. 事業概要
8.2.2. サービスポートフォリオ
8.2.3. 戦略的開発
8.2.4 財務概要< /> 8.3. イートン< /> 8.3.1. 事業概要
8.3.2. サービスポートフォリオ
8.3.3. 戦略的開発
8.3.4 財務概要< /> 8.4. アルセン
8.4.1. ビジネス概要
8.4.2. サービスポートフォリオ
8.4.3. 戦略的開発
8.4.4 財務概要< /> 8.5. ムーグ・アニマティクス
8.5.1. ビジネス概要
8.5.2. サービスポートフォリオ
8.5.3. 戦略的開発
8.5.4 財務概要< /> 8.6. CEFインダストリーズ
8.6.1. 事業概要
8.6.2. サービスポートフォリオ
8.6.3. 戦略的開発
8.6.4 財務概要
8.7. エアロテック
8.7.1. ビジネス概要
8.7.2. サービスポートフォリオ
8.7.3. 戦略的開発
8.7.4 財務概要< /> 8.8. アンブラグループ
8.8.1. 事業概要
8.8.2. サービスポートフォリオ
8.8.3. 戦略的開発
8.8.4. 財務概要< /> 8.9. CIRCOR Aerospace
8.9.1. 事業概要
8.9.2. サービスポートフォリオ
8.9.3. 戦略的開発
8.9.4 財務概要< /> 8.10. 熱
8.10.1. ビジネス概要< /> 8.10.2. サービスポートフォリオ
8.10.3. 戦略的開発
8.10.4. 財務概要< /> 9. 航空機用電動アクチュエータ市場予測(2019-2027年)
9.1. 航空機用電気アクチュエータの世界売上高(百万米ドル)と成長率(2019-2027年)
9.2 航空機用電動アクチュエータ市場予測 (地域別)
9.2.1 北米 航空機用電動アクチュエーター 市場予測 (2019-2027)
9.2.1.1. 米国航空機用電動アクチュエータ市場予測(2019-2027)
9.2.1.2 カナダ 航空機用電動アクチュエータ 市場予測 (2019-2027)
9.2.1.3 メキシコの航空機用電動アクチュエータ市場予測(2019-2027)
9.2.2 欧州 航空機用電動アクチュエータ 市場予測 (2019-2027)
9.2.2.1 ドイツの航空機用電動アクチュエータ市場予測(2019-2027)
9.2.2.2 フランスの航空機用電動アクチュエータ市場予測(2019-2027)
9.2.2.3 英国の航空機用電動アクチュエータ市場予測(2019-2027)
9.2.2.4 ロシアの航空機用電動アクチュエータ市場予測(2019-2027)
9.2.2.5 イタリアの航空機用電動アクチュエーター 市場予測 (2019-2027)
9.2.2.6 その他の欧州 航空機用電動アクチュエータ 市場予測 (2019-2027)
9.2.3 アジア太平洋地域の航空機用電動アクチュエーター市場予測(2019-2027年)
9.2.3.1 中国航空機用電動アクチュエーター市場予測(2019-2027)
9.2.3.2 日本の航空機用電動アクチュエータ市場予測(2019-2027年)
9.2.3.3 韓国の航空機用電動アクチュエータ市場予測(2019-2027)
9.2.3.4 インドの航空機用電動アクチュエータ市場予測(2019-2027)
9.2.3.5 東南アジアの航空機用電動アクチュエータ市場予測(2019-2027年)
9.2.3.6 その他のアジア太平洋地域の航空機用電動アクチュエーター市場予測(2019-2027年)
9.2.4 南米の航空機用電動アクチュエーター 市場予測 (2019-2027)
9.2.4.1 ブラジルの航空機用電動アクチュエータ市場予測(2019-2027年)
9.2.4.2 アルゼンチンの航空機用電動アクチュエーター市場予測(2019-2027)
9.2.4.3 コロンビア航空用電動アクチュエーター 市場予測(2019-2027年)
9.2.4.4. 南米のその他の航空機用電動アクチュエータ市場予測(2019-2027年)
9.2.5 中東およびアフリカの航空機用電動アクチュエーター 市場予測 (2019-2027)
9.2.5.1 サウジアラビアの航空機用電動アクチュエータ市場予測(2019-2027)
9.2.5.2 アラブ首長国連邦航空機用電動アクチュエーター市場予測(2019-2027)
9.2.5.3 エジプト航空機用電動アクチュエーター市場予測(2019-2027)
9.2.5.4 ナイジェリアの航空機用電動アクチュエーター 市場予測(2019-2027)
9.2.5.5 南アフリカの航空機用電動アクチュエーター市場予測(2019-2027年)
9.2.5.6 トルコの航空機用電動アクチュエータ市場予測 (2019-2027)
9.2.5.7 その他の中東・アフリカ地域 航空機用電動アクチュエーター 市場予測 (2019-2027年)
9.3 航空機用電動アクチュエータ市場予測 機能タイプ別(2019-2027年)
9.3.1. 航空機用電動アクチュエータ 機能タイプ別予測 (2019-2027)
9.3.2. 航空機用電動アクチュエータ 機能タイプ別市場シェア予測(2019-2027年)
9.4 航空機用電動アクチュエータ市場予測 (2019-2027年)
9.4.1. 航空機用電動アクチュエータの用途別予測(2019-2027年)
9.4.2 航空機用電動アクチュエータ 用途別市場シェア予測 (実績および予測)

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