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エジプトの酸味料市場 - 成長、動向および予測(2020 - 2025)

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エジプトの酸味料 市場分析

エジプトの食品酸味料市場は、予測期間(2020-2025)に7.5%のCAGRで成長すると予想されています.

- 加工食品産業の成長と超食品への嗜好の高まりは、エジプト市場を後押しすると予想されます。酸味料の主な用途は、ノンアルコール飲料や清涼飲料に見られます
- 酸味料は様々な機能特性を提供する。それらは、抗酸化剤、硬化剤および酸洗剤、風味増強剤、香味剤、膨張剤、pH制御剤、隔離剤、および相乗剤として作用する。酸味料はpHに影響を与えるため、微生物の環境や防腐剤の有効性に影響を与えます
- クエン酸は、最終製品のほとんどとの互換性のために、食品で最も使用されている酸です.

<h3>主要市場動向</h3><br />
加工食品の消費拡大

エジプトの食品加工および製造部門の成長は、市場が価格に敏感であることと関連しています。成長を牽引してきたのは、国内消費と輸出のための生産増加へのシフトでした。エジプトの食品加工業者と製造業者は、中東北アフリカ(MENA)地域におけるエジプトの中心的位置を利用して、近隣の地域市場への輸出を増やしています。エジプトの加工食品および製造食品は、アラブおよびアフリカの輸出先のほとんどすべてで輸入関税が免除されています。さらに、消費者行動の変化により、同国の加工食品の需要も増加しています。この国は、加工食品市場で過去数年間に18.03%の驚くべきCAGRを経験しています。エジプトの加工食品産業の明らかな成長は、酸味料を含む食品成分の成長を牽引するでしょう

クエン酸は顕著な市場シェアを保持

クエン酸市場は、アルコール飲料と比較して、有機飲料や天然飲料への消費者の嗜好の変化により、成長が期待されています。さらに、食品添加物やパワードリンクに抗酸化作用や抗菌作用を付与する有機酸の能力は、今後数年間でこの地域のクエン酸市場を後押しすると予想されます。天然防腐剤を使用して風味豊かな食品を生産する食品メーカーによる需要の高まりは、クラフトメイキング、キャンディー製造、pH調整などに使用するのに最適なため、国内のクエン酸の需要をさらに高めています

<h3>競争環境</h3><br />
エジプトの酸味料市場は、市場に様々なプレーヤーが存在する断片化された市場です。両社はまた、持続可能な売上成長を促進する需給ダイナミクスに沿って、事業を統合および再構築しています。世界中で健康志向が高まる中、主要プレーヤーは、オーガニック、クリーンラベル、非GMO認証などの臨床的主張を持つ製品を導入することで、消費者の注意を引くための戦略を採用しています

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

エジプトの酸味料 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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