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卵包装市場 - 世界の見通しと予測2020-2025

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卵包装 市場分析

COVID-19の影響に関する詳細な分析とデータ駆動型の洞察は、この世界の卵包装市場レポートに含まれています

収益別の世界の卵包装市場は、2019年から2025年の間に4%以上のCAGRで成長すると予想されています.

世界の卵包装市場規模は2025年までに37億ドルに達し、2020年から2025年の間に4%のCAGRで成長します。この業界は、主に世界中で高タンパク質食品の需要が高まっていることに牽引されています。卵生産の指数関数的な成長は、一貫した需要を持つ卵包装を推進してきました。

世界中の消費者の大多数は、安全で安価なタンパク質源として肉よりも卵を消費することを好み、2020年から2025年の間に世界市場を後押しすると予想されています。世界中の食品業界、特に中国、インド、ブラジル、インドネシアの新興国における包装の需要の高まりは、2019年の卵包装市場の成長を大きく支えています。しかし、原材料費の変動、特にAPAC、欧州、北米諸国では、包装材料の変動、メーカー間の激しい競争、プラスチックに対する禁止規制の強化が市場の成長と範囲を制限すると予想されています

世界中の家禽生産者の大半は、COVID-19パンデミックの影響を受けています。しかし、その影響は2019年と2020年に地域によって著しく異なります。2020年第2四半期には、世界の地域を問わず、この疾患の進行のさまざまな段階にあり、制限が緩和されています。2020年第1四半期と第2四半期に世界中でレストランでの食事が世界的に低迷したことで、この地域の卵包装産業は生産と需要が大幅に減少しました。世界規模では、APACとヨーロッパは主にウイルスの蔓延の影響を受けています

以下の要因が予測期間中の卵包装市場の成長に寄与する可能性が高い:
•健康とフィットネス
に対する懸念の高まり • リサイクル可能な材料の使用の増加
•肉を含まないダイエット
の成長 • 卵のマウント生産

この調査では、2019-2025年の期間における卵包装市場の現在のシナリオとその市場ダイナミクスを検討しています。ここでは、いくつかの市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要について説明します。このレポートは、市場の需要と供給の両方の側面を提供します。市場で事業を展開している大手企業やその他の著名な企業をプロファイルし、調査しています

卵包装市場セグメンテーション
世界の卵包装市場調査レポートには、材料タイプ、製品タイプ、および地域別の詳細なセグメンテーションが含まれています。世界中でプラスチックを禁止する懸念の高まりは、卵産業における紙ベースの包装製品の市場を強化すると予想されます。いくつかのベンダーは、顧客にとって非常に魅力的な適切な紙材料で製品設計の強化に積極的に関与しています。APAC、北米、ヨーロッパの主要国では、使い捨てプラスチックの使用を禁止するいくつかの法律が制定されています。アジア太平洋地域での包装用紙材料の消費量は、世界中のスーパーマーケットやハイパーマーケットで成形繊維パック卵の約36%の市場シェアを記録すると予測されています

卵のカートンの需要は、小売店での卵の需要と販売量の増加に大きく起因しています。これは、スーパーマーケットや食料品店の買い物客から、便利な包装ソリューションのための即興デザインに対する懸念が高まっているためです。包装材料の革新の余地は低いですが、いくつかのベンダーは世界中の小売店で顧客を引き付けるためにデザインを変更しています。世界規模では、卵包装会社は環境にやさしいソリューションを提供するためにリサイクル可能な折りたたみカートンに厳格に投資し始めており、それによって世界中の幅広い潜在的な消費者を開拓することを期待しています.

品目タイプ別セグメンテーション
• 紙< /> o 成形繊維
o 板紙
• プラスチック
o ポリスチレン
o ペット< /> o PP PVC PE
o その他
製品タイプ別セグメンテーション
• カトロン
• トレイ<ブラ/>
地理による洞察
新興市場における卵の生産プロセスと包装ユニットにおける革新の増加は、APAC卵包装材料市場の成長を促進すると予想されます。卵産業の消費者と農家の大多数は、紙ベースの材料に対する好みを高めています。アジア太平洋地域の卵業界のいくつかのメーカーは、安全で安全な包装ソリューションを提供するために、効果的な包装を強調し始めています。したがって、代替材料の需要は、予測期間中にインド、中国、オーストラリアなどの主要な成長国で大幅に急増すると予想されます。卵トレイ製造の大部分は環境にやさしく軽量で、生分解性材料の需要が高まっているため、無駄が削減されています。生分解性プラスチックの使用に対する懸念の高まりは、卵箱市場のベンダーを励ましています。インド、中国、韓国などのプラスチック消費の多い国々は、生分解性プラスチック材料などの環境に優しいソリューションを使用することを採用しています

地理によるセグメンテーション
• 北米< > o 米国< /> o カナダ< /> • ヨーロッパ
o イギリス< /> o ドイツ
o フランス< /> o ロシア
o イタリア< /> • APAC
o 中国
o 日本< /> o 韓国< /> o インド< /> o オーストラリア & NZ
• ラテンアメリカ
o ブラジル< /> o メキシコ< /> o アルゼンチン< /> • 中東・アフリカ
o サウジアラビア
o 南アフリカ
o イラン
o アラブ首長国連邦< />
ベンダー別インサイト
世界の卵包装市場は、多国籍サプライヤーと地域サプライヤーの存在により、非常に細分化されています。ベンダーは、予測期間中に市場基盤を拡大し、地理的範囲を拡大するために、生産能力を増強し、新製品を発売することにより、市場シェアを向上させようとしています。Brodrene Hartmann AS、Cascades Inc.、Huhtahmakiは、主要な市場参加者の一部です。コスト効率に対するニーズの高まりは、計り知れない成長機会を提供すると予想されますが、紙包装材料の価格の予想される上昇は、世界の市場参加者の成長を抑制すると推定されています。機会を最大限に活用するベンダーの大半は、急成長しているセグメントの成長見通しに焦点を移し、2019年に世界中の成長の遅いセグメントでの地位を維持しました.

著名なベンダー
• ハルトマン
• インプロ<ブラ>/ス • フフタマキ
• DFM(ダイナミックファイバーモールディング)パッケージングソリューション
• CDL Omni-Pac-

その他の著名なベンダー
• CKF Inc.
• ジンフーホア包装
• マウザーパッケージングソリューション
• ディスパック株式会社
• Ovotherm International Handels GmbH
• Pactiv

主な質問に回答
1. 予測期間中の卵包装市場規模と成長率はどのくらいですか?
2. 卵包装市場シェアの成長に影響を与える要因は何ですか?
3. アジア太平洋地域の卵包装市場の成長は?
4. 卵包装市場の主要ベンダーは誰で、市場シェアはどのくらいですか?
5. COVID-19パンデミックが卵包装市場シェアに与える影響は何ですか?

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

卵包装 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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