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教育玩具市場 - 世界の見通しと予測2021-2026

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この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します PDFをダウンロード

教育玩具市場分析

COVID-19の影響に関する詳細な分析とデータ駆動型の洞察は、この世界の教育玩具市場レポートに含まれています

収益別の教育玩具市場は、2020年から2026年の間に8.11%のCAGRで成長すると予想されています.

知育玩具の助けを借りて子供たちの間で迅速な学習のプロセスは、世界中の知育玩具市場の成長を促進することが期待されています。拡張現実(AR)学習玩具への最近の傾向は、教育玩具の需要を年々押し上げる可能性があります。学習玩具市場は、学習玩具の販売に対するデジタル消費主義の影響により、増加を目の当たりにしています。

ベンダーは、市場の利益を高めるために電子商取引の流通チャネルを受け入れています。Amazon、eBay、Tmall、JDは、オンライン小売セグメントで最も著名なベンダーの一部です。玩具の安全性に対する意識の高まりに伴い、当局は、材料がエンドユーザーにとって安全であることを保証するために新しい規制を導入しています。

以下の要因が予測期間中の教育玩具市場の成長に寄与する可能性が高い:
•持続可能でグリーンなおもちゃの使用の増加
• STEM玩具の成長促進
• スマートトイの開発
•インスピレーションと野心的なおもちゃに対する需要の高まり

この調査では、2020年から2026年までの教育玩具市場の現在のシナリオと市場ダイナミクスを検討しています。ここでは、いくつかの市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要について説明します。このレポートは、市場の需要と供給の両方の側面を提供します。市場で事業を展開している大手企業やその他の著名な企業をプロファイルし、調査しています

知育玩具市場セグメンテーション

世界の教育玩具市場調査レポートには、教育玩具の種類、教育者の種類、年齢層、流通チャネル、カテゴリ、地域別の詳細なセグメンテーションが含まれています。APAC、ラテンアメリカ、アラブ諸国で子供の教育に対する意識が高まっているため、韓国、ブラジル、インド、南アフリカなどの国々で知育玩具の需要が高まっています。複雑な概念を簡単かつ楽しく学習できるSTEM玩具の開発は、各国で学術玩具の需要を高めることが期待されています。COVID-19の間、人口の大部分が自宅に閉じ込められていたとき、いくつかのベンダーは製品ラインを改善し、市場での製品を拡大する方法を見つけることに取り組んでいました.

教室のおもちゃは、子供たちが退屈するのを防ぐ遊び心のある方法で学習を促進します。これらの機関は、定期的な教育を促進するためにボードゲームや玩具の使用を増やしています。これにより、全国の幼稚園から中等学校まで、さまざまな学校から教室ゲームの需要が高まると予想されます

この年齢層の子供たちは、いくつかの社会的および感情的なスキルを発達させる必要があります。キッチンセット、ドクターセット、アイスクリームショップ、メカニックツールなどのゲームは、子供たちの間で人気があります。これらは身体活動を奨励し、子供たちの活動を促進します。したがって、このような玩具の需要は、今後数年間で市場の成長を支えると予測されています

ビジュアルマーチャンダイジングは、子供たちを誘惑し、両親に購入するよう説得するように影響を与えるため、おもちゃのオフライン販売を促進する上で重要な役割を果たします。オフライン販売は、インド、トルコなどで高い市場シェアを保持しており、さまざまな認識の普及により、オンラインチャネルや電子商取引Webサイトの信頼性が低下しています

これらは、子供のIQレベルと知識ベースを向上させるのに役立ちます。迅速で革新的な心の重要性に関する親の意識の高まりは、それによって屋内教育ゲームセグメントの成長に貢献しています。 有害な毒素がなく、環境にやさしい製品は、屋内教育玩具の需要を押し上げる可能性が高いです

教育用玩具タイプ別セグメンテーション
•アカデミック
•認知的思考
•運動能力
• その他< >
教育者タイプ別セグメンテーション
•ステム活動
•教室のゲーム
•放課後< / > •ブレインブレイク
•才能と才能< / > •レッスンプラン

年齢層別セグメンテーション
•3-8年
•8-12歳< / > •12歳以上< /> • 0-3 年 < br />
流通チャネル別セグメンテーション
•オンライン< / > •オフライン

カテゴリ別セグメンテーション
• 屋内< /> • 屋外< />
地理による洞察
米国の人口のほとんどは20歳未満の年齢層に属しており、これは知育玩具市場への主要な貢献者です。この地域の人々は、導入された新しいテクノロジーの早期導入者です。ベンダーによる最新の技術を使用した新しいゲームの継続的な革新と開発は、子供たちの間で人気が高まっています。米国は、子供の教育への関心が高まっているため、世界市場で58.94%の最高のシェアを保持しています。この国は識字率が高く、親は子供の批判的思考を強化することにもっと焦点を当てています

地理によるセグメンテーション
• 北米< > o 米国< /> o カナダ< /> • APAC
o 中国
o インド< /> o オーストラリア< /> o 日本< /> o 韓国< /> • ヨーロッパ
o イギリス< /> o ドイツ
o フランス< /> o スペイン< /> o イタリア< /> • ラテンアメリカ
o メキシコ< /> o ブラジル< /> o ラテンアメリカのその他の地域< /> • 中東・アフリカ
o サウジアラビア
o アラブ首長国連邦< /> o 南アフリカ
o トルコ

ベンダーランドスケープ
世界の知育玩具市場の主要ベンダーには、レゴ、マテル、ハズブロ、Vtech、スピンマスター、バンダイナムコなどがあります。現在のシナリオでは、ベンダーは、学習玩具市場で強力な存在感を達成するために、独自の価値提案を変更し、洗練させることを余儀なくされています。焦点は、教育玩具の製造における環境にやさしい原材料の使用に大きくシフトしています。ベンダーは、プラスチックからリサイクル玩具に製造をシフトすることが期待されています。競争は、世界的な技術革新の増加に伴い、さらに激化します

主要ベンダー
• バンダイナムコ
• ハズブロ<ブラ/> •レゴ<ブル/> • マテル
• メリッサ & ダグ
•スピンマスター

その他の著名なベンダー
•基本的な楽しみ
• <月> • デジタルドリームラボ
•ディズニー
• Engino.Net
•フリーモントダイ
• フンスクール
•ゴリアテ
• INI
•国際プレイシングス
• ジョンコ<ブラ>/ジョル • KNex
•リープフロッグエンタープライズ
•学習リソース
• ルーニー研究所
• ルードファクト
• マインドウェア
•オーチャードトイズ
• OWI
•ポールラモンドゲーム< / > • ペガサス & シュピーレ
• ピアトニク
•プレイモービル
•プレスマントイズ
•ラーフェンスブルガー
•オンドリフィン
• シュミット・シュピーレ
•シンバトイズ
• スマート性
• スマートラボ
• スフェロ<ブラ/> • タリコル
•テムズ&コスモス
•ヘイワイヤー
• OP
• Thinkfun
• トミー社
•トップトイ
•大学ゲーム< / > • Vtechエレクトロニクス
•勝利ムーブゲーム
• WowWee Group Limited
•ウィズキッズ

主な質問の回答:
1. 知育玩具の市場規模はどのくらいですか?
2. 知育玩具市場を牽引する主な要因は何ですか?
3. 知育玩具市場で最大のシェアを持つセグメントはどれか?
4. 学習玩具市場を形作る主なトレンドは何ですか?
5. 知育玩具市場の主要プレーヤーは誰ですか?

サンプル納品物ショーケース

教育玩具調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ

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