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イヤホンおよびヘッドフォンの世界市場:2019-2024年の見通しと予測

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イヤホンおよびヘッドフォンの世界 市場分析

世界のイヤホンおよびヘッドフォン市場は、2024年までに360億ドル以上の価値に達し、2018年から2024年の間に約13%のCAGRで成長すると予測されています。市場調査レポートでは、予測期間中のユニットボリュームに関する市場シェア分析も提供しています

モバイルデバイスの数の増加、外出先での音楽やビデオコンテンツへのアクセス、急速に進化する音楽業界は、世界市場の成長に起因する主な要因の一部です。デジタルメディア、特にビデオ、オーディオ、マルチメディアなどのエンターテイメントサービスの指数関数的な成長は、市場における革新的なデバイスの需要を牽引します。世界のイヤホンおよびヘッドフォン市場は、高品質のサウンドと強化されたオーディオエクスペリエンスのためのポータブルデバイスに対する需要の高まりによって牽引されています。 ユーザーがオーディオおよびビデオコンテンツにアクセスしてストリーミングできるプラットフォームのラインナップは、世界市場での収益に貢献します。市場調査レポートは、技術、タイプ、機能、最終用途、および地理別の世界のイヤホンおよびヘッドフォン市場の詳細な市場分析とセグメント分析を提供します

このレポートでは、世界のイヤホンおよびヘッドフォン市場の現在のシナリオと、2018年から2024年までの期間の市場ダイナミクスを検討しています。さまざまな市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要を網羅しています。この調査は、市場の需要側と供給側の両方をカバーしています。また、イヤホンおよびヘッドフォン市場で事業を展開する大手企業およびその他のいくつかの著名な企業をプロファイルおよび分析します

イヤホンおよびヘッドフォン市場 – ダイナミクス
市場ベンダーは最近、アクティブノイズコントロールを使用して周囲の音を調整できるノイズキャンセレーション機能を備えたワイヤレスヘッドフォンを発売し、消費者がデバイスに縛られることなく音楽だけに集中できるようにします。これらのワイヤレスヘッドフォンは、デバイスから周囲の音と音楽のミックスを配信することもできるため、消費者は周囲にも注意を払いながらデジタルストリームを聴くことができます。その結果、人々はジムやフィットネスクラブに自分自身を登録しています。健康志向の人口の増加とエクササイズの利点に対する意識の高まりにより、個人は地域のフィットネスクラブに参加するよう促されています。通常、人々はヘッドフォンを使用して音楽を聴いたり、デジタルポッドキャストやオーディオブックをストリーミングしたり、手を離さずに電話に出たりします。消費者は、毎日の通勤やフィットネス活動中に音楽を聴くことがほとんどです。ワイヤレスヘッドフォンの使用は、ユーザーにワイヤを管理する自由を提供し、それによってモビリティを向上させるため、長年にわたって高い人気を集めています。一部のベンダーは、ネットワークの有無にかかわらず動作するリアルタイムの言語翻訳デバイスを作成しています。また、翻訳デバイスの使いやすさを向上させるモバイルアプリケーションもいくつか作成しています。2016年、Waverly Labsはスピーカー向けの2つのイヤホンを備えたウェアラブルな言語翻訳デバイスを発売しました。このデバイスは、真のワイヤレスヘッドフォンに似ていました。最近、ウェイバリーは音楽ストリーミング機能を製品に統合しました.

イヤホンおよびヘッドフォン市場 - セグメンテーション
この市場調査レポートには、技術、タイプ、機能、最終用途、および地域別の市場の詳細なセグメンテーションが含まれています。世界のイヤホンおよびヘッドフォン市場は、技術別に有線、無線、および真のワイヤレスに分類されます。ワイヤレスセグメントは、2018年の総市場シェアを支配し、予測期間中に約16%のCAGRで成長しました。高品質のサウンドエクスペリエンスと補聴器や商用ヘッドセットとの統合に対する要求の高まりは、世界市場でのこのセグメントの成長を促進しています。アジア太平洋地域の新興国における有線製品に対する需要の高まりは、世界市場の成長を促進します。ワイヤレスイヤホンは周囲の音をより詳細に制御でき、Apple、Motorola、HTC、Google、LeEcoは、世界のイヤホンおよびヘッドフォン市場でこのセグメントのリーディングプレーヤーです

世界のイヤホンおよびヘッドフォン市場の製品タイプセグメントは、インイヤー、オンイヤー、オーバーイヤーに分かれています。インイヤー製品は、予測期間中のCAGRが13%以上で、世界市場で最も急成長しているセグメントです。インイヤー製品の比較的低い所有コスト、コンパクトさ、利便性は、世界市場でのこのセグメントの成長を促進しています。トップ企業は、ワイヤレスモデルの再生時間を延ばし、新しい軽量オーバーヘッドモデルを発売して、より大きなグローバルイヤホンおよびヘッドフォン市場を獲得するために、バッテリ寿命の改善に注力しています。世界のイヤホンおよびヘッドフォン市場は、機能別にスマートと非スマートに分かれています。スマートデバイスは2018年に最大の市場シェアを占め、予測期間中に約17%のCAGRで成長しました。耐水性、ノイズキャンセリング、HDおよびBlu-rayサウンドフォーマット、3Dサラウンドサウンド、ストレージ容量、およびその他のいくつかの革新を含む最新技術を備えた新しいスマート製品の発売は、世界市場でのこのセグメントの成長を促進しています

非スマート製品は、ケーブルやBluetoothによる接続、通話への応答、音楽のストリーミングなどの基本的な機能を提供します。高度なワイヤレスデバイスの開発により、世界のイヤホンおよびヘッドフォン市場におけるこれらの製品の需要が減少します。世界のイヤホンおよびヘッドフォン市場における最終用途セグメントは、エンターテイメント、フィットネス&スポーツ、およびゲームに分類されます。フィットネスとスポーツは、世界市場で最も急速に成長している最終用途セグメントであり、予測期間中のCAGRは15%を超えています。フィットネスおよびスポーツセグメントは高い収益の可能性を提供し、大手企業は世界市場での高まる需要に応えるために製品をアップグレードしています。エンターテインメント分野での製品の使用は、市場の消費者に高品質のサウンドと高度にパーソナライズされたリスニング体験を提供します。頑丈でありながら快適なビルドのゲーム用ヘッドフォンの発売、イヤホンとマイクの両方のノイズキャンセリング機能、および範囲とレイテンシの改善により、世界のイヤホンおよびヘッドフォン市場の収益が促進されます

技術別市場セグメンテーション
•有線
• ワイヤレス
• 真のワイヤレス
タイプ別市場セグメンテーション
• インイヤー<ブラ/> • オンイヤ<ブラ/> • オーバーイヤー<ブラ>/アイル 特徴別市場セグメンテーション
• スマート< /> • 非スマート
最終用途別市場セグメンテーション
•エンターテイメント
•フィットネス&スポーツ
•ゲーム

イヤホンおよびヘッドフォン市場 – 地理
世界のイヤホンおよびヘッドフォン市場は、地域別にAPAC、ヨーロッパ、北米、ラテンアメリカ、MEAにセグメント化されています。北米は2018年に市場シェアを支配し、予測期間中に約13%のCAGRで成長しました。スマートフォンユーザー数の増加と高速インターネット接続により、多くの消費者はお気に入りの音楽、ビデオ、ポッドキャストをいつでもどこでもストリーミングすることを好み、北米市場の成長を牽引しています。有料デジタルオーディオサブスクリプションの採用数の増加とフィットネスおよびスポーツ業界の成長は、欧州市場の成長を促進しています。中国、韓国、インドは、世界のイヤホンおよびヘッドフォン市場において、アジア太平洋地域で最大の収益源です

地域別市場セグメンテーション
• 北米< > o 米国< /> o カナダ< /> • ヨーロッパ
o イギリス< /> o ドイツ
o フランス< /> o イタリア< /> o 北欧< /> o スペイン< /> • APAC
o 中国
o 韓国< /> o オーストラリア< /> o 日本< /> o インド< /> • ラテンアメリカ
o ブラジル< /> o メキシコ< /> o チリ
• MEA
o アラブ首長国連邦< /> o 南アフリカ

主要ベンダー分析
世界のイヤホンおよびヘッドフォン市場は、さまざまな製品を提供する新しいプレーヤーの参入を目の当たりにしています。真のワイヤレスヘッドフォンの導入と消費者の間での前例のない採用は、市場での競争を激化させています。プレイヤーは、市場での競争を維持するために、スマートでインテリジェントな機能と能力を備えた新製品を発売しています。一部のトップ企業は、言語翻訳と聴覚能力の向上を提供して、イヤホンとヘッドフォンの世界市場シェアを拡大しています.

世界市場の主要ベンダーは、
• アップル<ブラ>/ラ • ボーズ
•サムスン
•ソニー
• ゼンハイザー
•スカルキャンディ
その他の著名なベンダーには、Jabra、Bang & Olufsen、Jaybird、Motorola、Huawei、Avanca、Amkette、Asus、Audio-Technica、Beyerdynamic、Creative Technology、Denon、Grado Labs、House of Marley、JAYS、JVC Kenwood、Logitech、Monster、Panasonic、Parrot、Philips、Pioneer、Shure、Sol Republic、Turtle Beach、Urbanears、Westone Laboratories、Xiaomi、Alphabet、Bragi、Nuheara、Rowkin、Crazybaby、Earin、Meizu、Waverly Labs、Mymanu、Toshiba、RHA.

主な市場インサイトは
1. 世界のイヤホンおよびヘッドフォン市場の分析は、予測期間2019-2024.
の市場規模と成長率を提供します 2. 世界のイヤホンおよびヘッドフォン市場に関する現在の業界動向、トレンド予測、および成長ドライバーに関する包括的な洞察を提供します
3. このレポートは、市場シェア、成長ドライバー、課題、投資機会に関する最新の分析を提供します
4.市場セグメントの完全な概要と、世界のイヤホンおよびヘッドフォン市場の地域的見通しを提供します.
5. このレポートでは、ベンダーの状況、競合分析、および競争上の優位性を獲得するための重要な市場戦略の詳細な概要を提供しています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

イヤホンおよびヘッドフォンの世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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