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Eマウンテンバイク市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、および予測(2021 - 2026)

Eマウンテンバイク 市場規模

eマウンテンバイク市場は2020年に約50億米ドルと評価され、2026年までに100億米ドル以上に達すると予想されており、予測期間中に</b>CAGR</b>が12%以上になると予測されています<br />
Covid-19は、さまざまな市場に大きく及ぼした悪影響と比較して、Eマウンテンバイク市場にわずかにプラスの影響を与えたと言えます

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Eマウンテンバイク 市場分析

eマウンテンバイク市場は2020年に約50億米ドルと評価され、2026年までに100億米ドル以上に達すると予想されており、予測期間中に</b>CAGR</b>が12%以上になると予測されています<br />
Covid-19は、さまざまな市場に大きく及ぼした悪影響と比較して、Eマウンテンバイク市場にわずかにプラスの影響を与えたと言えます。パーソナルモビリティへの嗜好が高まり、交通渋滞を克服する必要性が高まるにつれて、パーソナル車両の需要が高まるでしょう

また、環境への影響の高まりと排出ガスによる気温上昇に対する懸念により、E-バイクは従来の自転車やオートバイに代わる優れた代替品です

しかし、Covid-19は、人々の移動性がゼロになり、新しい電子バイクの製造が停止され、業界を後退させました。Covid-19の後、消費者のレクリエーション活動と健康意識により、市場は経済の面で良い上昇を遂げようとしています

- 若い世代がトレッキングやレクリエーション活動に大きな関心を示すにつれて、e-mountainは急速に成長しています。しかし、これらのバイクに関連する速度と安全性の問題に関する政府の規制などの要因は、市場の成長を妨げる可能性があります。例えば、UCI(Union Cycliste Internationale)は、Eマウンテンバイクの電気モーターに関して、250ワットを超えてはならない厳しい規制を採用しています。ペダリングアシストは、最高速度25kph.
までのみ許可されています。 - パフォーマンスベースの冒険的なスポーツに対する人々の関心が高まっており、その結果、eマウンテンバイクの需要が高まると予測されています。このため、従来のマウンテンバイクの販売は予測期間にわたって危険にさらされる可能性が高い

</b>主要市場動向</b><br/>
Eマウンテンバイク(eMTB)の需要の高まり

長年にわたり、燃料費の上昇によりe-bikeの売上は急速に増加し、日常の交通手段としての電動自転車の導入が拡大しています。スイスは最高のトレッキング場所の1つと考えられています.

- スイス自転車サプライヤー協会によると、2017年に約90,000台のe-バイクがバッテリー駆動のアシストを探しているライダーによってスナップアップされました.
- 最も上昇したのはeMTBカテゴリーで、約29,000台がトレイルで使用され、2016.
と比較して38.3%増加しました。 - 全地形対応車とシクロクロスバイクの販売は減少したが、レーシングバイクの需要は停滞した。タンデム自転車やカーゴ自転車などの特殊自転車も20.4%急落した.

eMTBモーターメーカーのボッシュは、2017年半ばに欧州6カ国の5,421人以上を対象に調査を実施しました。調査結果によると、参加者の10%はすでにペデレックを所有しており、16%は来年にペデレックを購入することを検討していました。マウンテンバイクの需要は米国でも高まっています。2018年の山岳・非舗装路上バイクの参加者数(6歳以上)は約869万人

ヨーロッパはEマウンテンバイク市場をリードしています

Eマウンテンバイク市場はヨーロッパが主導し、北米とアジア太平洋がそれに続きます。E-バイクは、より軽量で小型のバイクに対する大きな需要があるため、業界のトレンドを再び設定しています。販売台数は、トレッキング後に疲れることなく長いライドを楽しむことを好むレクリエーションサイクリストの間でeバイクが人気が高まっていることを示しています.

フランスのeマウンテンバイク市場は成長しています。市場を牽引する主な要因のいくつかは、eカーゴバイクとeマウンテンバイクのカテゴリーの増加、交通量の増加、排気ガスの削減への関心の高まりです

</b>競争環境</b><br />
eマウンテンバイク市場は成長しており、市場の主要プレーヤーのいくつかはヤマハ発動機、ペデゴ電動自転車、BHバイク、およびキューブです。両社は、最新の技術で新製品を発売することにより、世界中でプレゼンスを拡大しています。市場が成長するにつれて、他の産業分野のさまざまな主要プレーヤーが市場に参入しています。たとえば、
のように、
- 2018年2月 - 2017年にeMTBチャレンジのデビューを成功させた後、ロバート・ボッシュは今年もヨーロッパ5カ所(イタリア、ドイツ、フランス、スイス、オーストリア)でeMTBチャレンジを実施し、最後のチャレンジは2018年9月23日にフランスで実施

●ドゥカティはeマウンテンバイク市場にも参入し、ドゥカティとトークEバイクのパートナーシップとして誕生した電動自転車「ドゥカティMIG-RR」を発売しました。ドゥカティMIG-RRは、トックの現在の電動マウンテンバイクのMIGラインへのアップグレードです。MIG-RRは、250WシマノステップE8000ミッドドライブを備えています。モーターはトルクの70 Nm(51.6フィートポンド)が可能です.

●2018年3月、トレックバイクズはインド市場への進出を発表。トレックは、道路、山岳、ハイブリッドのカテゴリ全体で34の自転車モデルを提供します.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

Eマウンテンバイク 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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