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E - 自転車用バッテリーおよび充電インフラ市場 - 成長、動向、および予測 (2020 - 2025)

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E - 自転車用バッテリーおよび充電インフラ 市場規模

世界のEバイクバッテリーおよび充電インフラ市場は、2020-2025.
の予測期間中に3.87%のCAGRを記録すると予想されています
- レクリエーションやアドベンチャー活動に対する消費者の嗜好の高まりとは別に、物流やeバイクレンタルサービスなど、いくつかの分野でのe-bikeアプリケーションの採用は、予測期間中にe-bikeの需要を牽引すると予想されています
- e-bikeの使用拡大に伴い、より高度で高性能なバッテリーの需要と充電インフラの必要性は、主にヨーロッパ、北米、中国などの先進地域で、過去3年間で世界市場で高まっています.
- アジア太平洋地域は引き続き世界市場を支配し、2018年には市場の50%以上を占めると予想されています

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E - 自転車用バッテリーおよび充電インフラ 市場分析

世界のEバイクバッテリーおよび充電インフラ市場は、2020-2025.
の予測期間中に3.87%のCAGRを記録すると予想されています
- レクリエーションやアドベンチャー活動に対する消費者の嗜好の高まりとは別に、物流やeバイクレンタルサービスなど、いくつかの分野でのe-bikeアプリケーションの採用は、予測期間中にe-bikeの需要を牽引すると予想されています
- e-bikeの使用拡大に伴い、より高度で高性能なバッテリーの需要と充電インフラの必要性は、主にヨーロッパ、北米、中国などの先進地域で、過去3年間で世界市場で高まっています.
- アジア太平洋地域は引き続き世界市場を支配し、2018年には市場の50%以上を占めると予想されています。アジア太平洋地域では、中国が地域市場を支配しました。電動自転車の最大の消費は中国で、販売台数を押し上げ、電動自転車のバッテリーと充電インフラの世界市場の成長に影響を与えています
●また、中国での輸出入量も多く、中国は常に電動自転車とその部品の最大の輸出国となっています。一方、インド政府も電動自転車の使用を奨励しています。2035年末までに、政府はe-bikesを含む燃料車と比較してより多くの電気自動車を採用することを楽しみにしています.

主な市場動向

市場の発展を目の当たりにするバッテリー技術

バッテリー技術は過去20年間で目覚ましい進歩を遂げており、今後数年間で止まる兆しは見られません。密閉型鉛蓄電池からリチウムベースの電池まで、世界中の電動自転車市場で主に採用されています.

多くのバッテリー企業は、R&Dに投資し、バッテリーの寿命を延ばし、電子バイクの需要の高まりに対応するために、さまざまな地域市場に生産工場を拡大しています。例えば、中国では、無錫に本拠を置くバッテリーメーカー、江蘇省NESCサイエンスアンドテクノロジーカンパニーが、グラフェンポリマー技術に基づいたバッテリーを開発しました。このグラフェン電池は(15分未満で)急速充電を処理することができ、この技術の追加は、グラフェン中の炭素原子が超伝導性であるため、前例のない特性をもたらす.

過去5年間、電子自転車のバッテリーの大半は500回の充電サイクルで持続すると述べています。しかし、バッテリー技術の一貫した改善により、現在、一部のe-bikeバッテリーは1000回以上の充電サイクルで持続すると評価されています.

ドックレス充電ステーションの成長傾向

ヨーロッパ、北米、中国でe-バイクレンタルサービスの需要が高まる中、e-bikeレンタル会社は、ドックe-バイクステーションからドックレスe-バイク施設にサービスを拡張し、ユーザーはレンタルしたe-バイクを特定の目的地で返却したり、場所をピックアップしたりする必要はなく、代わりに目的地で利用可能な最寄りのe-バイクステーションで返却することができます.

上記の傾向を促進するために、上記の地域の多くの地域では、2019年にドックレス電子自転車施設の合法化が徐々に開始されています。これらのドックレスe-バイク施設により、レンタルe-バイク企業の間でも充電インフラの導入の必要性が高まっています。この潜在的な需要を活用するために、充電インフラサプライヤーは、さまざまな駐車場サービス会社(駐車場や路上スペースを扱う)や個人所有のガレージと関わり、提携し始め、これらのドックレスeバイクレンタルに充電施設を展開することを計画しています。例えば、eスクーター用の充電、貯蔵、サービスステーションの最大のネットワークを構築することに専念するマイクロモビリティ企業であるGetCharged Inc.は、北米にドックレス車両充電駐車場を展開する計画を発表しました

競争環境

電子自転車バッテリー市場の主要プレーヤーには、YOKU Energy Technology Limited、SAMSUNG SDI Cp、LG Chem Ltd.などがあります。e-bike充電インフラストラクチャでは、GetCharged Inc.、Siemens AG、Giulio Barbieri S.r.l.などが主要企業です

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

E - 自転車用バッテリーおよび充電インフラ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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