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ダンプトラックおよび鉱山トラック市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

ダンプトラックおよび鉱山トラック 市場規模

世界のダンプトラックおよびマイニングトラック市場は、予測期間(2020-2025)に6%以上のCAGRを記録すると予想されています.

・鉱業トラックの需要は、様々な産業やインフラプロジェクトの発展に必要不可欠な鉱物や鉱石の継続的な需要により、採掘活動の増加を背景に増加すると予想されています
世界の鉱業は熟練した人材の不足に直面しています

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ダンプトラックおよび鉱山トラック 市場分析

世界のダンプトラックおよびマイニングトラック市場は、予測期間(2020-2025)に6%以上のCAGRを記録すると予想されています.

・鉱業トラックの需要は、様々な産業やインフラプロジェクトの発展に必要不可欠な鉱物や鉱石の継続的な需要により、採掘活動の増加を背景に増加すると予想されています
世界の鉱業は熟練した人材の不足に直面しています。さらに、COVID-19の流行と産業の閉鎖を受けて、この状況は鉱業会社に生産効率の向上を促し、その結果、より多くの鉱山トラックの需要を促進すると予想されます
鉱業は現在、政府による厳しい排出規制と輸出入規制を目の当たりにしています。利益率を上げるためには生産性、改善が必要です。これにより、企業はセンサーを設置し、センサーによって生成されたデータを分析することによって、鉱山トラックを自動化および電動化しています

主な市場動向

電気トラックは高い成長率を目撃すると予測されています

排出ガスの少ないダンプトラックや鉱山トラックの需要が高まっています。電気鉱山トラックは、高高度でのディーゼルエンジンよりも電力損失が少なく、寒い気候での始動が非常に簡単です。多くの業界関係者は、電動バージョンのマイニングトラックを発売しています。例えば、アングロ・アメリカン、ENGIE、ウィリアムズ・アドバンスト・エンジニアリングは、水素駆動の鉱山トラックとなる世界最大の電気自動車の開発に協力しています。リチウムイオン電池はディーゼルエンジンに取って代わり、FCEV 採掘トラックは水素とバッテリーの両方で走行可能になる

Caterpillar社は、Cat電動駆動鉱山トラック向けのトロリーアシストシステムを発売しました。トロリーアシストシステムは生産性を高め、グレード上のスピードを向上させます。アシストシステムを使用することで、積載された795Fは、堅実な運搬道路状況で10%の物理的勾配で時速28kmで走ることができます.

同様に、コヌマ石炭資源有限公司は、ウルヴァリン鉱山の運搬トラックの艦隊を5つの新しいコマツ電動830E-5モデルに置き換えることを発表しました。この種の開発とイニシアチブは、市場の成長を助けることが期待されています

アジア太平洋地域は市場で最も速い速度で成長すると予想されています

アジア太平洋地域のダンプトラックおよび鉱山トラック市場の成長の主な要因の1つは、中国、インド、日本、オーストラリアなどの国々での採掘活動の増加によるものです

中国東部では、政府は家庭にガスパイプラインを取り付けているが、定期的にガスを供給していない。これは、暖房目的での人々による石炭の消費の増加につながっています。中国最大の石炭生産省である山西省は、政府の厳しい政策を緩和し、需要の高まりに対応するために約1100万トンのコークス生産能力を追加する計画を提供

また、中国は鉄鋼の最大の生産国であり、世界の鉄鋼の約半分は中国で生産されています。中国はまた、世界の希土類金属の約90%を生産しています

インド。最も急成長している鉱山機械市場の1つである石炭生産は、2014年から2019年の間に5.17%増加し、鉱業の大幅な増加を目の当たりにしています.

地域のプレーヤーは、建設会社や鉱業会社から新しい契約を得ています。前述のすべての開発は、予測期間中の市場の成長に役立つと期待されています

競争環境

世界のダンプトラックおよび鉱山トラック市場は適度に統合されており、アクティブなローカルおよびグローバルプレーヤーの数は限られています。市場の主要プレーヤーには、Caterpillar Inc.、Doosan Infracore、日立建機株式会社、Liebherr Groupなどがあります。両社は、既存のモデルに新しい技術を開発し、追加し、新しいモデルを発売し、新しい未開拓の市場を活用しています

たとえば、2019年、Caterpillar 794 AC鉱山トラックは、米国EPA Tier 4最終排出ガス基準を取得しました。Tier 4トラックには、ディーゼル排気液を使用して窒素酸化物の排出を削減する選択的触媒還元システム(SCR)を使用する排気後処理システムが装備されています.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

ダンプトラックおよび鉱山トラック 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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