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ドライシャンプー市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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ドライシャンプー 市場分析

世界のドライシャンプー市場は、予測期間(2020-2025)に6.5%のCAGRを目撃すると予測されています.

- 市場は主に余分なオイルとグリースの吸収であり、光沢のある外観を提供する製品の基本的な特徴によって駆動されます。また、世界中で水なし製品に対する消費者の嗜好の高まりが世界市場を刺激しています
- さらに、スーパーマーケットやハイパーマーケットでの製品の需要の高まり、インターネットの普及の増加に伴い、シャンプーを含むパーソナルケア製品の購入のためのオンライン市場は、過去3〜4年間で世界的に急速な成長を遂げています。このカテゴリは、Amazon、Walmart、Carrefourなどのいくつかの垂直専門家を引き付けており、電子小売業の成長を促進し、オンラインパーソナルケア製品スペースで重要なパイを競っています。また、デジタル美容ブロガーの影響力を高め、新しいニッチブランドへの露出を提供することは、世界中の市場成長を支えています

主な市場動向

より忙しいライフスタイルのための便利なヘアケア製品の需要の高まり

ほとんどの企業は、外出先で簡単に使用できる便利な製品としてドライシャンプーのブランディングと広告を開始しました。例えば、Church & Dwightは女性中心のドライシャンプーを販売し、他のシャンプーと比較して使用時間が短いことを強調しました。米国の就業者数は、2000年から2018年の期間に0.77%のCAGRで急激に増加し、2000年の6359万人から2018年には7306万人に急増したため、便利なヘアケア製品の需要も高まりました。したがって、女性の雇用率の増加と忙しいライフスタイルは、彼らが提供する携帯性と利便性のためにドライシャンプーの市場を牽引すると予測されています.

世界のドライシャンプー市場にとって最大の市場であるヨーロッパ

ヨーロッパは、世界のドライシャンプー市場にとって最大の市場を持っていることが目撃されています。オーガニックおよび天然製品は、ヨーロッパのヘアケア市場で重要な製品セグメントとして浮上しています。頭皮関連の問題や脱毛に関する意識の高まりに伴い、消費者はハーブやナチュラルヘアケアソリューションにますます傾いています。いくつかの企業がドライシャンプー市場で有機ソリューションを思いつきました。例えば、ACURE ORGANICSは、アルガン幹細胞、アロールートパウダー、カオリンクレーなどの天然成分を含むドライシャンプーを提供しています。現在、ヨーロッパはオーガニック製品の増加と新製品の発売により、道をリードしています.

競争環境

世界のドライシャンプー市場は高い競争に直面しており、市場シェアの大部分はProcter & GambleやUnileverなどの大手企業によって保持されています。主要なプレーヤーは、製品開発、オンライン流通チャネル、戦略的拡大、広告、および製品のブランディングに焦点を当て、地理的リーチと消費者基盤を拡大しています。大手企業はまた、高品質の製品を確保するためにR&Dに多額の投資を行っています。新製品の発売と未開拓の地域への戦略的拡大は、市場で活動するプレーヤーの好ましい戦略です。ドライシャンプー市場の大手メーカーは、収益基盤を拡大するために、インドなどのアジア太平洋地域の新興市場がもたらす機会を活用することに注力しています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ドライシャンプー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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