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世界のドライバー安全市場調査レポート - 2025年までの予測

世界のドライバー安全 市場規模

ドライバー安全の世界市場調査レポート - 2025年までの予測

市場概要
世界のドライバー安全市場は、レビュー期間中に8.3%のCAGRを記録し、202億米ドルに達すると予想されています

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世界のドライバー安全 市場分析

ドライバー安全の世界市場調査レポート - 2025年までの予測

市場概要
世界のドライバー安全市場は、レビュー期間中に8.3%のCAGRを記録し、202億米ドルに達すると予想されています。ドライバーを危害から守ることを目的としており、監視、警告、ブレーキ、ステアリングを実行する。ドライバーの覚醒検知システムや横滑り防止装置(ESC)などの新技術の導入により、予測期間中のドライバー安全市場の成長が促進されると予想されます
世界のドライバー安全市場は、交通事故や死亡事故の発生率の増加とEV&高級車の販売の増加により、調査中に大幅な拡大を記録すると推定されています。グローバル市場の成長は、近年の自動車産業の拡大と技術向上の急増によって推進されています。さらに、人工知能(AI)とモノのインターネット(IoT)の革命は、米国の自動車部門を牽引すると予想されています。しかし、競争の激化、技術の急速な進歩、政府の政策の頻繁な変更、厳しい環境規制は、市場の成長を抑制する重要な要素の一部です。
市場セグメンテーション
ドライバーの安全の世界市場は、タイプ、車両タイプ、地域別にセグメント化されています
タイプセグメントは、車線逸脱警告ステアリングセンサー、横滑り防止装置、ドライバー警戒検知システム、圧力/角度ステアリングセンサー、車車間通信、アイトラッキング/点滅監視などに分類される。
車種別では、世界のドライバー安全市場は乗用車と商用車に分かれています。車両効率の向上に対する需要の高まりと、乗用車と商用車の両方に安全機能が組み込まれることで、世界市場でのドライバー安全システムの必要性が高まると予想されます。さらに、人口の増加、高い購買力、および有利な政府の政策により、乗用車の需要が急増すると予想されます
地域分析
地理的には、世界のドライバー安全市場に関するレポートは、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の世界の4つの主要地域に広がっています.
2019年、アジア太平洋地域は42.2%の最大の市場シェアと58億米ドルの登録市場価値を評価しました。この地域は、中国、日本、インド、韓国などの国々での自動車販売が伸びているため、予測期間中に9.9%の最高のCAGRを記録すると予想されています7この地域の市場の成長は、中国、日本、インド、韓国などの国々での自動車販売高によるものです。
ヨーロッパは2019年に36億米ドルの市場価値で2番目に大きい市場を登録し、7.9%の健全なCAGRを目撃すると予測されています。地域市場はドイツ、フランス、英国、イタリアに広がっています。自動車の安全性と、電子センサーを提供するロバート・ボッシュGmbH、ヴァレオ、インフィニオンテクノロジーズ、コンチネンタルAGなどの大手エレクトロニクスセンサーメーカーの存在に関する政府規制は、レビュー期間中に地域市場を牽引すると予想されています
主要プレーヤー
世界のドライバー安全市場の著名なプレーヤーは、デンソー(日本)、ロバート・ボッシュGmbH(ドイツ)、コンチネンタルAG(ドイツ)、マグナ・インターナショナル(カナダ)、インフィニオンテクノロジーズ(ドイツ><)です。 COVID 19 影響< /> COVID-19のパンデミックがすべてのドメイン内のさまざまな業界や業種に与える影響を継続的に追跡しています。私たちの研究レポートには同じものが含まれており、COVID-19が業界に与える影響により、減少と上昇を理解するのに役立ちます。また、関心のある市場の需要と供給のギャップを特定するのもお手伝いします。さらに、このレポートは、分析、改正された政府規制、および他の多くの有用な洞察に役立ちます

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

世界のドライバー安全 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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