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電気自動車向けドライブラインシステム - 成長、動向、予測(2020~2025年)

電気自動車向けドライブラインシステム - 成長、動向、予測(2020~2025年) 市場規模

電気自動車市場向けのドライブラインシステムは、2020-2025.
の予測期間中に8.8%以上のCAGRを記録すると予想されています
- 好調な政府の政策、インセンティブの増加、生涯所有コストの低下、およびバッテリー価格の低下に起因する市場の成長

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電気自動車向けドライブラインシステム - 成長、動向、予測(2020~2025年) 市場分析

電気自動車市場向けのドライブラインシステムは、2020-2025.
の予測期間中に8.8%以上のCAGRを記録すると予想されています
- 好調な政府の政策、インセンティブの増加、生涯所有コストの低下、およびバッテリー価格の低下に起因する市場の成長。一方、市場の成長を妨げる主な要因は、従来のドライブラインと比較して、電気およびハイブリッドドライブラインのコストが高いことです.
- AWDシステムの開発と改善、および成長する電気自動車市場への浸透は、予測期間中に市場調査の成長を促進すると予想される他の主要な要因です
●E-アクスルとディファレンシャルは、モーター動力を車輪に伝達するために、ドライブラインで最終部品として使用されています。Eアクスルは重量を軽減し、電気自動車の効率を向上させます。e-axleの市場は初期段階にありますが、今後メーカーの間で注目を集めることが期待されています

主な市場動向

自動車両ドライブラインシステムからの需要を牽引

自動車業界では、1980年以降、オートマチックトランスミッションの需要がプラス成長しています。運転のしやすさはオートマチックトランスミッションの主な要因であり、2017年に世界の自動車用トランスミッションシステム市場で30%以上の大きな市場シェアを獲得するのに役立ちました.

●オートマチックトランスミッションシステムは様々な速度範囲を提供してきました。それ以前はオートマチックトランスミッションが3速が主流でしたが、この分野の技術進歩に伴い、1980年代には4速が導入され、一般的になりました。2000年代以降、6速と8速のオートマチックトランスミッションが自動車業界で人気を博しています.
-2017年、自動車業界は9速および10速オートマチックトランスミッション車モデルの多数の発売を目撃し、自動車メーカー間の改良されたドライブラインシステムを提供する競争の激化と、政府と自動車組織の双方が設定した燃費基準を遵守する必要性により、今後も一貫した成長を目撃すると予想されています

世界地域の中では、北米がオートマチックトランスミッションシステムに対する市場需要が最も高かった

燃費と環境への関心が高まる中、オートマチックトランスミッションメーカーは、高速トランスミッション、メカニカルロックアップを改善したトルクコンバータ、ニュートラルアイドルコントロール機能を備えたシステムを開発および更新しています。今後、高まるオートマチックトランスミッションシステムの需要に対応するため、大手メーカーはATの生産能力拡充に着手している

-例えば、2018年、アイシン精機株式会社の子会社であるアイシンAIは、吉良工場を拡張し、以前のMT生産に加え、ATユニットの生産と組み立てを完了する計画を策定。工場拡張と8速ATの生産に約102百万ドルを投資する計画で、2019年11月までに年産40万台で稼働を開始する見込み。また、2020年にATの生産能力を1320万台に引き上げる計画<>
アジア太平洋地域と欧州で電気自動車の販売が拡大 市場を牽引

電気自動車市場は、2012年に890470台だった販売台数で、近年順調に成長し、2018年には〜210万台に達しました。この販売の急増は、排出ガスレベルを制御し、ゼロエミッション車を広めるためにさまざまな組織や政府が課した規制基準によるものです

これにより、自動車メーカーは電気自動車の研究開発への支出を増やすことを余儀なくされ、最終的には電気自動車を未来として販売することができました。この戦略は、従来のICエンジン車から電気自動車への購入パターンに大幅な変化があったため、人々に強い影響を与えました。この変化は、ICエンジン車の販売を減少させるのではなく、むしろ現在および将来の電気自動車のための有望な市場を作り出した

世界中の政府は、購入者が従来の車両よりも電気自動車を選択することを奨励するさまざまなスキームやイニシアチブを開始しています。2025年までに150万台の電気自動車を道路上に設置することを目指すカリフォルニアZEVプログラムは、電気自動車の購入を促進するそのようなイニシアチブの1つです。インド、中国、英国、韓国、フランス、ドイツ、ノルウェー、オランダなどの国々は、電気自動車を購入する意思のある人々に対してさまざまなインセンティブを持っている他の国です

電気自動車の成長により、ドライブラインシステムの需要が高まると予想されています

競争環境

電気自動車のドライブラインシステムの主要プレーヤーには、ロバート・ボッシュ、GKN、ボルグワーナー、デンソー、トヨタ自動車などがあり、自動車メーカーの間で高まる電気自動車用軽量で高効率のドライブラインシステムの需要に耐えられるよう、ドライブラインシステムの改善に一貫して取り組んで

自動車メーカーは、従来のICエンジン車に対する一貫した需要パターンのために、電気自動車の研究開発費を増やすことを計画しています。したがって、電気自動車メーカーは、政府やその他の団体によって設定された基準を満たすことを目指して、継続的なマーケティング戦略を通じて、電気自動車に関する顧客の意識を高めることに注力しています

2018年4月、American Axle & Manufacturing(AAM)と広西汽車集団有限公司の子会社である柳州五菱汽車工業有限公司は、ドライブラインシステムを製造する合弁会社に参入した.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

電気自動車向けドライブラインシステム - 成長、動向、予測(2020~2025年) 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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