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ドライブ・バイ・ワイヤ市場:用途別(ブレーキ、パーク、シフト、ステア、スロットル)、センサー(ブレーキペダル、スロットルポジション&ペダル、パーク、ギアシフト、ハンドホイール、ピニオン)、車両(オンハイウェイ、OHV、BEV/HEV/PHEV、オートノマス)、コンポーネント&リージョン - 2025年までの世界予測

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ドライブ・バイ・ワイヤ 市場規模

「乗客の安全性、快適性、豪華さに対する需要の高まり、車両重量の削減は、ドライブバイワイヤ市場を推進するでしょう」
ドライブ・バイ・ワイヤ市場は、主に、車両の排出ガスを制御するための政府からの命令の増加と、乗客の安全性と快適性に対する需要によって推進されています

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ドライブ・バイ・ワイヤ 市場分析

「乗客の安全性、快適性、豪華さに対する需要の高まり、車両重量の削減は、ドライブバイワイヤ市場を推進するでしょう」
ドライブ・バイ・ワイヤ市場は、主に、車両の排出ガスを制御するための政府からの命令の増加と、乗客の安全性と快適性に対する需要によって推進されています。ドライブバイワイヤ市場は、2018年から2025年にかけて8.86%のCAGRで成長すると予測されています。2018年の市場規模は191億2000万米ドルで、2025年までに346億3000万米ドルに達すると予測されています。しかし、ドライブバイワイヤ市場の成長を抑制する主な要因は、高い増分コスト、電子機器の故障のリスク、および公衆の受け入れの欠如です。
「ブレーキ・バイ・ワイヤは、ドライブ・バイ・ワイヤ市場で最も急成長しているドライブ・バイ・ワイヤ・アプリケーション」
ブレーキ・バイ・ワイヤ・システムは、アンチロックブレーキシステム、電子ブレーキアシスト、電子ブレーキ力配分と組み合わせて動作し、車両の安定性と制御性を高めます。それに加えて、ブレーキバイワイヤシステムは、従来の機械部品および油圧部品に取って代わるため、ブレーキシステムのケーシングと重量制御に必要なスペースが削減されます。このような関連する利益は、予測期間中にこの市場の成長を促進します。
「ドライブバイワイヤ市場のセンサーの中で最大の市場を持つギアシフトポジションセンサー」
ギアシフトポジションセンサーは、シフトバイワイヤシステムとオートマチックトランスミッションのコンポーネントです。ギアシフトポジションセンサは、1番目や2番目などのギアの位置を検出し、データを電気信号としてECUに送信します。シフトバイワイヤシステムの市場シェアが最も高いため、ギアシフトポジションセンサの市場は、システムでの標準的な使用により最高になります。したがって、シフトバイワイヤの需要の高まりに伴い、ギアシフトポジションセンサの市場は増加すると予想されます.
「アジア太平洋地域は最大規模、ヨーロッパは有線ドライブの最速市場の1つになる」
アジア太平洋地域はドライブバイワイヤ市場を支配すると推定され、ヨーロッパは予測期間中に最も急成長している市場であると予測されています。アジア太平洋地域の消費者は、中型車やエコノミークラスの車両に自動マニュアルトランスミッションや自動マニュアルトランスミッションなどの先進技術を求めています。したがって、シフトバイワイヤ、パークバイワイヤ、スロットルバイワイヤなどの高度なドライブバイワイヤ技術は、これらの車両クラスに展開されています。さらに、現代のEVは、作動にドライブバイワイヤシステムも使用しています。アジア諸国が今後、排出ガス基準の標準化やEVの普及拡大を計画している中、ドライブ・バイ・ワイヤ・システムが牽引力を得る可能性が高い。欧州は乗用車、特に高級車(Cセグメント以上)の最大の市場でもある。高級車の需要は、より低い排出ガスと車両重量の必要性を強調しており、これはドライブバイワイヤシステムの助けを借りて達成することができます。高級車の販売増加に伴い、車両性能と快適性を向上させるために効率的なドライブバイワイヤシステムの需要が高まっており、これが欧州のドライブバイワイヤ市場をさらに牽引しています.
この調査には、さまざまな業界の専門家から提供された洞察が含まれています。予備選挙の内訳は、

• 企業タイプ別 - ティア1 – 30%、ティア2 – 40%、OEM – 30%
•指定別 - Cレベル - 40%、ディレクターレベル - 30%、その他 - 30%
• 地域別 – 北米 - 20%、ヨーロッパ – 30%、アジア太平洋地域 – 40%、RoW – 10%

注: その他には、セールス・マネージャー、マーケティング・マネージャー、プロダクト・マネージャーが含まれます
会社の階層はバリューチェーンに基づいています。会社の収益は考慮されていません.
OEMは自動車メーカー、Tier IはOEMに供給するシステムメーカー/アセンブラ、Tier IIはTier I.
に供給するコンポーネントメーカー
このレポートには、次の企業の詳細なプロファイルが記載されています:
• ボッシュ (ドイツ)
• コンチネンタル (ドイツ)
• ZF (ドイツ)
• インフィニオン(ドイツ)
• Nexteer (US)
• CTS (米国)< /> • フィコサ (スペイン)
• コングスベルク (スイス)
• 日立オートモティブ(日本)
•カーチスライト(米国)
研究範囲< /> ドライブバイワイヤ市場は、アプリケーション(スロットルバイワイヤ、ステアバイワイヤ、シフトバイワイヤ、ブレーキバイワイヤ、パークバイワイヤ)、センサタイプ(スロットルペダルセンサ、スロットルポジションセンサ、ピニオン角センサ、ハンドホイール角度センサ、ギアシフトポジションセンサ、パークセンサ、ブレーキペダルセンサ)、コンポーネント(ECU-電子制御ユニット、ECM-エンジン制御モジュール、アクチュエータ、 フィードバックモーター、パーキングポール、ETCM—電子スロットルコントロールモジュール、ETCU—電子トランスミッションコントロールユニット)、高速道路車両(乗用車、小型商用車、バス、トラック)、オフハイウェイ車(建設・鉱山機械、農業用トラクター、フォークリフト)、電気自動車(BEV、HEV、PHEV)、用途面での自動運転車(スロットルバイワイヤ、ステアリングバイワイヤ、シフトバイワイヤ、ブレーキバイワイヤ、パークバイワイヤ)、 地域(アジア太平洋、ヨーロッパ、北米、RoW)。
レポートを購入する理由:
このレポートは、次の点に関する洞察を提供します:
 市場開発:このレポートは、収益性の高い新興市場に関する包括的な情報を提供します。このレポートは、地域間のドライブバイワイヤの市場を分析しています
 製品開発/イノベーション:このレポートは、世界のドライブバイワイヤ市場におけるR&D活動、今後の技術、新製品の発売に関する詳細な洞察を提供します
 市場の多様化:このレポートは、未開拓の市場、投資、新製品、および世界のドライブバイワイヤ市場における最近の動向に関する詳細情報を提供します
 競合評価:このレポートは、世界のドライブバイワイヤ市場の主要プレーヤーの戦略、製品、製造能力の詳細な評価を提供します
 国別レベル市場:このレポートは、オンハイウェイ車両の国レベルでのワイヤアプリケーションによる各ドライブの使用状況に関する詳細情報を提供します。このレポートでは、オンハイウェイ車両向けの地域レベルでのセンサーとコンポーネントの市場もカバーしています
 その他の車両タイプ:このレポートは、オフハイウェイ、電気自動車、ハイブリッド車、自動運転車の有線市場を地域レベルでカバーしています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

ドライブ・バイ・ワイヤ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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