お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020~2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

乾燥加工食品市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

Booklet
  • Nov 2022
  • (2020~2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

乾燥加工食品 市場分析

世界の乾燥加工食品市場は、5.1%.
のCAGRを記録すると予想されています
市場は、ライフスタイルや食習慣、そして低コストでより長い貯蔵寿命で便利な食品の需要によって牽引されています。さらに、乾燥加工食品の高栄養成分は、1日のどの時間でも消費できるため、世界中のいくつかの健康志向の消費者の注目を集めています。さらに、健康上の懸念からグルテンフリー食品や有機加工食品への嗜好が高まると、世界の乾燥加工食品市場の市場が牽引される可能性が高い

多くのメーカーが、セリアック病に対する意識の高まりを理由に、グルテンフリー製品を製品ポートフォリオに追加しています。例えば、アルピネアイアフーズはグルテンフリーのスパイシーソーセージパスタ(豚肉)とビーフブリトーボウルを提供しています.

<h3>主要市場動向</h3><br />
健康加工食品への戦略的傾向

パスタや麺類などの乾燥加工食品は、いくつかの国で主食として消費されています。多忙なライフスタイルとレジャーの必要性は、便利な食品の必要性を促進しました。乾燥調理済み食品、乾燥麺およびパスタ、およびいくつかの他の乾燥加工食品は、より少ない調製時間を必要とする。健康意識の高まりにより、食品メーカーは、有機的で機能的で、高い有効性を持ち、これらの乾燥食品に低毒性を有する天然食品添加物を使用することに集中している。例えば、クラフトフーズは、2016年までに、箱入り麺製品をアナット、パプリカ、ターメリックなどの天然成分で着色すると発表しました.

加工食品のグローバル展開

世界の乾燥加工食品市場は、この地域の高い肉消費習慣のために、乾燥加工食品の最大の消費者であるため、北米によって支配されています。米国とカナダが最大の消費者です。ヨーロッパは乾燥食品の2番目に大きな消費者です。英国、フランス、ドイツ、イタリアなど、ヨーロッパの一部は大きな市場です。加工レベルが高ければ高いほど、製品の差別化レベルは高く、これらの発展途上国における非常に洗練された研究開発能力に起因する可能性があります。これらの国々の乾燥加工食品メーカーは、消費者が何を望んでいるかを発見し、消費者が好む製品特性でそれらを提供することができます.

アジア太平洋地域では、中国は乾燥加工食品の最大の消費者および生産国です。このような製品の消費は、南米の開発途上国でも良好な速度で増加しています

<h3>競争環境</h3><br />
世界的には、乾燥食品の生産に関与している多くの大小のプレーヤーがいます。市場全体は競争の激しい市場ですが、現在市場で活動している主要なプレーヤーのいくつかは、キャンベルスープカンパニー、ネスレSA、ユニリーバ、ゼネラルミルズインクなどです。新製品の発売、革新的なフレーバー、グルテンフリー製品、地元企業との合併・買収は、市場成長のための強力なビジネス戦略となっています

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

乾燥加工食品 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn