お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2023
  • 2023-2035年
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

ドライフルーツ市場調査―タイプ別(アプリコット、デーツ、いちじく、もも、なし、プルーン、レーズン、べりーとその他)種類別(コンベンショナル、オーガニック)アプリケーション別(製菓、乳製品、ベーカリー製品、スナックやバー、デザート、シリアル、およびその他のアプリケーション)および地域別ー予測2023-2035年

ドライフルーツ 市場規模

ドライフルーツ市場規模は、2022年に約80億米ドルを獲得し、予測期間中に約6%のCAGRで成長すると予想されています。さらに、世界のドライフルーツ市場は、2035年までに約165.6億米ドルに達すると予想されています。

1700214420_4051.dried-fruits-market-report.webp
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

ドライフルーツ 市場分析

ドライフルーツとは、乾燥によって水分をほぼ完全に取り除いた果物のことです。これにより、果実が収縮し、小さくてエネルギー密度の高いドライ フルーツが残ります。レーズンが最も多く、次いでデーツ、プルーン、イチジク、アプリコットなどがあります。ドライフルーツは、幅広い年齢層の人々の食生活に取り入れられ、世界的に需要が高まっています。お客様の健康志向の高まりから、栄養価が高く、タンパク質やビタミンを多く含む食品を食べるようになりました。ドライフルーツには、食物繊維、カリウム、葉酸、マグネシウムが含まれています。ドライフルーツは、さまざまな健康効果をもたらし、体重維持に役立ちます。様々な栄養素やミネラルを含むドライフルーツは、多くの栄養効果をもたらします。

市場の主要な動向

Sun-Maidは、フルフレーバーで柔らかく、食感の良い脱水導入のGrape Jerkyでスナッキングポートフォリオを拡大しています。スペランカー、ハイカー、オフロード、そしてテストやトライのために、太陽の光で100%しなびたフルーツを食べやすいパックに詰めたスナックを提供しています。

Traina Foods は一口サイズで提供しています。サン・ドライフルーツは、栄養価が高くヘルシーな「ナチュラルチェリー」と「サマーブレンド」の2種類の夏の新フレーバーを発売します。

成長要因

健康的な食事に関する意識の高まりが、市場の成長を後押ししています。世界的に消費者の健康志向が高まっています。2022年の食品と健康に関する調査によると参加者の 52% が、特定の食事または食事パターンに従っていると報告しました。その結果、参加者の 16% がきれいな食事、14% がマインドフルな食事、13% がカロリー計算を行っていることがわかりました。ドライフルーツは、ビタミン、ミネラル、植物性化合物の優れた供給源であり、全体的な健康を改善するための人気のある選択肢となっています。

減量を促進するためのドライ フルーツの需要です。WHO によると、世界中で 10 億人以上が肥満であり、そのうち 650百万円人の成人、340百万円人の青少年、3,900 万人の子供が含まれます。ドライフルーツは多くタンパク質や食物繊維を含んでいます。これは、満腹感を得ることができます。さらに、より少ないカロリーを消費しながら体重を減らすのにも役立ちます。ドライフルーツでコレステロールを下げます。世界心臓連盟によると、コレステロールの上昇は、心臓病や脳卒中の主要な危険因子であることが広く認識されています。Global Burden of Disease Studyによると、2019年のLDLコレステロールの上昇に起因する死亡者数は約440万人です。ドライフルーツは、血糖値のコントロールを改善し、血圧や血中コレステロールを下げ、さらには炎症を減少させます。グルテンフリー製品の需要が高まっています。すぐに食べられる栄養価の高い食品の必要性が高まっています。即効性のある食品は、労働者階級、ティーンエイジャー、ホステラー、独身者などに広く普及しています。便利な食品で栄養を摂ることが、ドライフルーツ市場の推進要因です。

課題

一般的なドライ フルーツには 約38 ― 66% の砂糖が含まれています。それと高砂糖は健康のために悪影響と関連しています。それとドライフルーツに関連するコスト高いです。さらに、多すぎると、ガスや腹痛、膨満感などの原因になります。

1700214420_2338.dried-fruits-market-report-size.webp

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

ドライフルーツ 市場レポートの洞察

 主要な市場の洞察: 

 CAGR 

 約6% 

 予測年 

 2023-2035年 

 基準年 

 2022年 

 予測年の市場価値 

 約165.6億米ドル 

ドライフルーツ市場のセグメント

種類別に基づいて、ドライフルーツ市場は、コンベンショナル、オーガニック分類されています。 オーガニックドライ フルーツの需要の高まりが、このセグメントの成長を後押ししています。消費者は、それらがより栄養価が高く、より高いフェノール含有量、いくつかのビタミン、抗酸化活性などの優れた品質を持っていることをますます認識しています。世界のオーガニックドライフルーツ市場は、2022年に14.7億米ドル、2032年には27.5億米ドルに達し、10 年間で 7.97% の CAGR で成長しています。

アプリケーション別に基づいて、市場は、製菓、乳製品、ベーカリー製品、スナックやバー、デザート、シリアル、およびその他のアプリケーションに分類されています。一般的な人は、朝の朝食としてシリアルを食べています。スナックセグメントは最も急成長しているセグメンです。ドライフルーツスナックセグメンは、2022年に5億米ドル、2032年には943百万米ドルに達し、10 年間で 7.12% の CAGR で成長しています。アプリコット、レーズン、プルーン、イチジクなどのドライ フルーツには、大量のベータ カロテン、ビタミン E、ナイアシン、鉄、マグネシウム、カリウム、カルシウムが含まれています。また、1食あたりのカロリーが最も高く、脂肪が非常に少ないため、あらゆる年齢の人々にとって自然なエネルギー源になります。ペースの速いライフスタイルでは、人々は素早いエネルギーのための軽食を提供することができます。

さらに、タイプ別に基づいて、ドライ フルーツ市場はアプリコット、デーツ、いちじく、もも、なし、プルーン、レーズン、べりーとその他にも分類されています。樹脂セグメントが主要な市場シェアを占めると予測されます。2022年に17億ドルだった売上は、2032年には35億ドルに達し、10年間の年平均成長率は6.5%に達すると推定されます。

 北米 

  • 米国 
  • カナダ 

 ヨーロッパ 

  • ドイツ 
  • フランス 
  • イギリス 
  • イタリア 
  • スペイン 
  • オランダ 
  • ロシア 
  • その他のヨーロッパ 

 アジア太平洋地域 

  • 中国 
  • 日本 
  • インド 
  • 韓国 
  • オーストラリア 
  • シンガポール 
  • その他のアジア太平洋地域 

 ラテンアメリカ 

  • ブラジル 
  • アルゼンチン 
  • メキシコ 
  • その他のラテンアメリカ 

 中東とアフリカ 

  • GCC 
  • イスラエル 
  • 南アフリカ 
  • その他の中東とアフリカ 

ドライフルーツ地域概要

アジア太平洋地域のドライフルーツ市場は、現在の10年間で、8.76%の強いCAGRで成長すると予想されます。中国は、2022年に194百万ドルのドライフルーツを輸出しました。世界第6位のドライフルーツ輸出国です。インドのドライフルーツ産業は、2022年に37億米ドル(数量にして約100万トン)となりました。さらに、2032年にはほぼ倍増すると推定されています。日本は2020年に約186万ドルのドライフルーツを輸出しました。世界第66位の輸出国であり、日本ではドライフルーツが961番目に輸出された製品です。主な輸出先は、チャイニーズ・タイペイ1,044千米ドル、香港333千米ドル、タイ172千米ドル、シンガポール121千米ドル、トルコ661千米ドルです。

 北米 

  • 米国 
  • カナダ 

 ヨーロッパ 

  • ドイツ 
  • フランス 
  • イギリス 
  • イタリア 
  • スペイン 
  • オランダ 
  • ロシア 
  • その他のヨーロッパ 

 アジア太平洋地域 

  • 中国 
  • 日本 
  • インド 
  • 韓国 
  • オーストラリア 
  • シンガポール 
  • その他のアジア太平洋地域 

 ラテンアメリカ 

  • ブラジル 
  • アルゼンチン 
  • メキシコ 
  • その他のラテンアメリカ 

 中東とアフリカ 

  • GCC 
  • イスラエル 
  • 南アフリカ 
  • その他の中東とアフリカ 

北米地域のドライフルーツ市場は、7.8%のCAGRと堅調に成長しています。2020年、米国はドライフルーツ市場を226百万米ドルで輸出しました。また、ドライフルーツは米国で509番目に輸出された製品となっています。主な輸出先は、カナダ3770万ドル、日本3230万ドル、メキシコ1960万ドル、ドイツ1610万ドル、中国1290万ドルです。プルーンの場合、最大の生産国はやはり米国(43%)です。報告によると、米国における一人当たりのプルーンの消費量は約 0.24 ポンドに達しました。ナツメヤシは、ドライ フルーツの 1 人あたりの消費量が最も多いものの 1 つでもあります。

中東とアフリカ地域は、トルコ、イラン、アフガニスタンなどのドライフルーツの生産・輸出が盛んであるため、大きなシェアを占めています。調査レポートによると、中東とアフリカのドライフルーツ市場は、2030年までに約976百万米ドルの規模に達すると予測されています。レーズンはトルコが最も多く、サウジアラビアが最も多く輸出されています。さらに、アラブ首長国連邦は、世界で最も多くのデーツを輸出しています。トルコは2021年に約15億ドルのドライフルーツを輸出し、世界最大のドライフルーツ輸出国となりした。第2位の生産国はイラン(14%)です。ウズベキスタンはレーズンとドライアプリコットの主要輸出国です。

ドライフルーツ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

1700214420_8213.dried-fruits-market-report-share.webp
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

競争力ランドスケープ

ドライフルーツ市場の主なプレーヤー・メーカーには、Kiantama Oy (Finland)、 National Raisin Company (U.S.)、Sun-Maid Growers of California (U.S.)、Bergin Fruit and Nut Company Inc. (U.S.) 、Traina Foods (U.S.) 、Red River Foods Incorporated (U.S.) 、Dole Food Company Inc (U.S.) 、Sunbeam Foods Pty Ltd (Australia)、Lion Raisins Inc (U.S.) 、Paradise Fruits (Germany)、この調査には、世界のドライフルーツ市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。

ドライフルーツ 主な主要プレーヤー

主要な市場プレーヤーの分析

1
Kiantama Oy (Finland)
2
National Raisin Company
3
Sun-Maid Growers
4
Bergin Fruit & Nut Company
5
Traina Foods (U.S.)
6
Red River Foods
7
Dole Food Company Inc
8
Sunbeam Foods Pty Ltd
9
Lion Raisins
10
Paradise Fruits
Graphs
Source: SDKI Analytics

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn