details-of-details

ドライフルーツ市場調査―タイプ別(アプリコット、デーツ、いちじく、もも、なし、プルーン、レーズン、べりーとその他)種類別(コンベンショナル、オーガニック)アプリケーション別(製菓、乳製品、ベーカリー製品、スナックやバー、デザート、シリアル、およびその他のアプリケーション)および地域別ー予測2023-2035年

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

お客様の要件 についてお知らせください。

市場スナップショット

ドライフルーツ市場規模は、2022年に約80億米ドルを獲得し、予測期間中に約6%のCAGRで成長すると予想されています。さらに、世界のドライフルーツ市場は、2035年までに約165.6億米ドルに達すると予想されています。

1680598933_9269.Dried Fruit Market Report
このレポートの詳細については、以下をご覧ください : サンプルレポート請求

市場概況

ドライフルーツとは、乾燥によって水分をほぼ完全に取り除いた果物のことです。これにより、果実が収縮し、小さくてエネルギー密度の高いドライ フルーツが残ります。レーズンが最も多く、次いでデーツ、プルーン、イチジク、アプリコットなどがあります。ドライフルーツは、幅広い年齢層の人々の食生活に取り入れられ、世界的に需要が高まっています。お客様の健康志向の高まりから、栄養価が高く、タンパク質やビタミンを多く含む食品を食べるようになりました。ドライフルーツには、食物繊維、カリウム、葉酸、マグネシウムが含まれています。ドライフルーツは、さまざまな健康効果をもたらし、体重維持に役立ちます。様々な栄養素やミネラルを含むドライフルーツは、多くの栄養効果をもたらします。

市場の主要な動向

Sun-Maidは、フルフレーバーで柔らかく、食感の良い脱水導入のGrape Jerkyでスナッキングポートフォリオを拡大しています。スペランカー、ハイカー、オフロード、そしてテストやトライのために、太陽の光で100%しなびたフルーツを食べやすいパックに詰めたスナックを提供しています。

Traina Foods は一口サイズで提供しています。サン・ドライフルーツは、栄養価が高くヘルシーな「ナチュラルチェリー」と「サマーブレンド」の2種類の夏の新フレーバーを発売します。

成長要因

健康的な食事に関する意識の高まりが、市場の成長を後押ししています。世界的に消費者の健康志向が高まっています。2022年の食品と健康に関する調査によると参加者の 52% が、特定の食事または食事パターンに従っていると報告しました。その結果、参加者の 16% がきれいな食事、14% がマインドフルな食事、13% がカロリー計算を行っていることがわかりました。ドライフルーツは、ビタミン、ミネラル、植物性化合物の優れた供給源であり、全体的な健康を改善するための人気のある選択肢となっています。

減量を促進するためのドライ フルーツの需要です。WHO によると、世界中で 10 億人以上が肥満であり、そのうち 650百万円人の成人、340百万円人の青少年、3,900 万人の子供が含まれます。ドライフルーツは多くタンパク質や食物繊維を含んでいます。これは、満腹感を得ることができます。さらに、より少ないカロリーを消費しながら体重を減らすのにも役立ちます。ドライフルーツでコレステロールを下げます。世界心臓連盟によると、コレステロールの上昇は、心臓病や脳卒中の主要な危険因子であることが広く認識されています。Global Burden of Disease Studyによると、2019年のLDLコレステロールの上昇に起因する死亡者数は約440万人です。ドライフルーツは、血糖値のコントロールを改善し、血圧や血中コレステロールを下げ、さらには炎症を減少させます。グルテンフリー製品の需要が高まっています。すぐに食べられる栄養価の高い食品の必要性が高まっています。即効性のある食品は、労働者階級、ティーンエイジャー、ホステラー、独身者などに広く普及しています。便利な食品で栄養を摂ることが、ドライフルーツ市場の推進要因です。

課題

一般的なドライ フルーツには 約38 ― 66% の砂糖が含まれています。それと高砂糖は健康のために悪影響と関連しています。それとドライフルーツに関連するコスト高いです。さらに、多すぎると、ガスや腹痛、膨満感などの原因になります。

1680598933_3746.Dried Fruit Market Size
このレポートの詳細については、以下をご覧ください : サンプルレポート請求

市場レポートの洞察

 主要な市場の洞察: 

 CAGR 

 約6% 

 予測年 

 2023-2035年 

 基準年 

 2022年 

 予測年の市場価値 

 約165.6億米ドル 

ドライフルーツ市場のセグメント

種類別に基づいて、ドライフルーツ市場は、コンベンショナル、オーガニック分類されています。 オーガニックドライ フルーツの需要の高まりが、このセグメントの成長を後押ししています。消費者は、それらがより栄養価が高く、より高いフェノール含有量、いくつかのビタミン、抗酸化活性などの優れた品質を持っていることをますます認識しています。世界のオーガニックドライフルーツ市場は、2022年に14.7億米ドル、2032年には27.5億米ドルに達し、10 年間で 7.97% の CAGR で成長しています。

アプリケーション別に基づいて、市場は、製菓、乳製品、ベーカリー製品、スナックやバー、デザート、シリアル、およびその他のアプリケーションに分類されています。一般的な人は、朝の朝食としてシリアルを食べています。スナックセグメントは最も急成長しているセグメンです。ドライフルーツスナックセグメンは、2022年に5億米ドル、2032年には943百万米ドルに達し、10 年間で 7.12% の CAGR で成長しています。アプリコット、レーズン、プルーン、イチジクなどのドライ フルーツには、大量のベータ カロテン、ビタミン E、ナイアシン、鉄、マグネシウム、カリウム、カルシウムが含まれています。また、1食あたりのカロリーが最も高く、脂肪が非常に少ないため、あらゆる年齢の人々にとって自然なエネルギー源になります。ペースの速いライフスタイルでは、人々は素早いエネルギーのための軽食を提供することができます。

さらに、タイプ別に基づいて、ドライ フルーツ市場はアプリコット、デーツ、いちじく、もも、なし、プルーン、レーズン、べりーとその他にも分類されています。樹脂セグメントが主要な市場シェアを占めると予測されます。2022年に17億ドルだった売上は、2032年には35億ドルに達し、10年間の年平均成長率は6.5%に達すると推定されます。

 北米 

  • 米国 
  • カナダ 

 ヨーロッパ 

  • ドイツ 
  • フランス 
  • イギリス 
  • イタリア 
  • スペイン 
  • オランダ 
  • ロシア 
  • その他のヨーロッパ 

 アジア太平洋地域 

  • 中国 
  • 日本 
  • インド 
  • 韓国 
  • オーストラリア 
  • シンガポール 
  • その他のアジア太平洋地域 

 ラテンアメリカ 

  • ブラジル 
  • アルゼンチン 
  • メキシコ 
  • その他のラテンアメリカ 

 中東とアフリカ 

  • GCC 
  • イスラエル 
  • 南アフリカ 
  • その他の中東とアフリカ 

ドライフルーツ地域概要

アジア太平洋地域のドライフルーツ市場は、現在の10年間で、8.76%の強いCAGRで成長すると予想されます。中国は、2022年に194百万ドルのドライフルーツを輸出しました。世界第6位のドライフルーツ輸出国です。インドのドライフルーツ産業は、2022年に37億米ドル(数量にして約100万トン)となりました。さらに、2032年にはほぼ倍増すると推定されています。日本は2020年に約186万ドルのドライフルーツを輸出しました。世界第66位の輸出国であり、日本ではドライフルーツが961番目に輸出された製品です。主な輸出先は、チャイニーズ・タイペイ1,044千米ドル、香港333千米ドル、タイ172千米ドル、シンガポール121千米ドル、トルコ661千米ドルです。

 北米 

  • 米国 
  • カナダ 

 ヨーロッパ 

  • ドイツ 
  • フランス 
  • イギリス 
  • イタリア 
  • スペイン 
  • オランダ 
  • ロシア 
  • その他のヨーロッパ 

 アジア太平洋地域 

  • 中国 
  • 日本 
  • インド 
  • 韓国 
  • オーストラリア 
  • シンガポール 
  • その他のアジア太平洋地域 

 ラテンアメリカ 

  • ブラジル 
  • アルゼンチン 
  • メキシコ 
  • その他のラテンアメリカ 

 中東とアフリカ 

  • GCC 
  • イスラエル 
  • 南アフリカ 
  • その他の中東とアフリカ 

 

北米地域のドライフルーツ市場は、7.8%のCAGRと堅調に成長しています。2020年、米国はドライフルーツ市場を226百万米ドルで輸出しました。また、ドライフルーツは米国で509番目に輸出された製品となっています。主な輸出先は、カナダ3770万ドル、日本3230万ドル、メキシコ1960万ドル、ドイツ1610万ドル、中国1290万ドルです。プルーンの場合、最大の生産国はやはり米国(43%)です。報告によると、米国における一人当たりのプルーンの消費量は約 0.24 ポンドに達しました。ナツメヤシは、ドライ フルーツの 1 人あたりの消費量が最も多いものの 1 つでもあります。

中東とアフリカ地域は、トルコ、イラン、アフガニスタンなどのドライフルーツの生産・輸出が盛んであるため、大きなシェアを占めています。調査レポートによると、中東とアフリカのドライフルーツ市場は、2030年までに約976百万米ドルの規模に達すると予測されています。レーズンはトルコが最も多く、サウジアラビアが最も多く輸出されています。さらに、アラブ首長国連邦は、世界で最も多くのデーツを輸出しています。トルコは2021年に約15億ドルのドライフルーツを輸出し、世界最大のドライフルーツ輸出国となりした。第2位の生産国はイラン(14%)です。ウズベキスタンはレーズンとドライアプリコットの主要輸出国です。

1680598933_6054.Dried Fruit Market Share
このレポートの詳細については、以下をご覧ください : サンプルレポート請求

競争力ランドスケープ

ドライフルーツ市場の主なプレーヤー・メーカーには、Kiantama Oy (Finland)、 National Raisin Company (U.S.)、Sun-Maid Growers of California (U.S.)、Bergin Fruit and Nut Company Inc. (U.S.) 、Traina Foods (U.S.) 、Red River Foods Incorporated (U.S.) 、Dole Food Company Inc (U.S.) 、Sunbeam Foods Pty Ltd (Australia)、Lion Raisins Inc (U.S.) 、Paradise Fruits (Germany)、この調査には、世界のドライフルーツ市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。

トップ10 市場プレイヤーの分析

1
Kiantama Oy (Finland)
2
National Raisin Company
3
Sun-Maid Growers
4
Bergin Fruit & Nut Company
5
Traina Foods (U.S.)
6
Red River Foods
7
Dole Food Company Inc
8
Sunbeam Foods Pty Ltd
9
Lion Raisins
10
Paradise Fruits
Graphs
Source: SDKI Inc

目次

目次
1 エグゼクティブサマリー
1.1 市場魅力度分析 
1.1.1 世界のドライフルーツ市場 タイプ別 20
1.1.2 世界のドライフルーツ市場 カテゴリー別 21
1.1.3 世界のドライフルーツ市場 用途別 22
1.1.4 世界のドライフルーツ市場 地域別 23

2 市場紹介
2.1 研究の範囲 24
2.2 研究目標 24
2.3 市場構造 
2.4 主な購入基準 25

3 研究方法論
3.1 研究プロセス 26
3.2 一次調査 27
3.3 二次調査 28
3.4 市場規模予測 28
3.5 予測モデル 30
3.6 前提条件と制限事項のリスト 31

4 市場インサイト


5 市場ダイナミクス
5.1 はじめに 34
5.2 ドライバ 35
5.2.1 アプリケーション産業の成長 
5.2.2 インスタント飲料の消費量の増加 
5.2.3 スーパーフルーツパウダーの需要増加 36
5.2.4 ドライバー影響分析 
5.3 RESTRAINTS 37
5.3.1 農業気候条件 
5.3.2 拘束衝撃解析 
5.4 機会 
5.4.1 クリーンラベル製品の需要増加 
5.4.2 有機および天然成分の需要の高まり 
5.5 課題 38
5.5.1 厳格な有機認証 38


6 市場要因分析
6.1 バリューチェーン分析 
6.1.1 原材料調達 
6.1.2 処理 40
6.1.3 パッケージング 41
6.2 サプライチェーン分析 
6.3 ポーターのファイブフォースモデル42
6.3.1 新規参入者の脅威 
6.3.2 サプライヤーの交渉力 
6.3.3 バイヤーの交渉力 
6.3.4 代替品の脅威 44
6.3.5 ライバル関係 44
6.4 COVID-19パンデミックが世界のドライフルーツ市場に与える影響 
6.4.1 生産への影響 
6.4.2 サプライチェーンへの影響 
6.4.3 価格への影響 
6.4.4 最終用途アプリケーション分野への影響 


7 世界のドライフルーツ市場 タイプ別
7.1 概要 47
7.1.1 世界のドライフルーツ市場予測・予測 種類別 2018-2026年 48
7.2 アプリコッツ 49
7.2.1 アプリコット:市場予測および予測、地域別、2018-2026年 49
7.3 図50
7.3.1 図:市場予測、地域別、2018-2026年 50
7.4 日付 51
7.4.1 日程:市場予測、地域別、2018-2026年 51
7.5 レーズン 52
7.5.1 レーズン:市場予測および予測、地域別、2018-2026年 52
7.6 果実 53
7.6.1 果実:市場予測および予測、地域別、2018-2026年 53
7.7 その他 54
7.7.1 その他:市場予測、地域別、2018-2026年 54

8 世界のドライフルーツ市場 カテゴリー別
8.1 概要 55
8.1.1 世界のドライフルーツ市場予測・予測、カテゴリー別、2018-2026年 56
8.2 従来型 57
8.2.1 従来型:市場予測・予測、地域別、2018-2026年 57
8.3 オーガニック 58
8.3.1 オーガニック:市場予測および予測、地域別、2018-2026年 58

9 世界のドライフルーツ市場、用途別
9.1 概要 59
9.1.1 世界のドライフルーツ市場予測および予測、用途別、2018-2026年 60
9.2 ベーカリーおよび菓子 
9.2.1 ベーカリーおよび菓子:市場予測および予測、地域別、2018-2026年 61
9.3 乳製品および冷菓 62
9.3.1 乳製品および冷菓:市場予測および予測、地域別、2018-2026年 62
9.4 朝食用シリアル 63
9.4.1 朝食用シリアル:市場予測および予測、地域別、2018-2026年 63
9.5 飲料 64
9.5.1 飲料:市場予測および予測、地域別、2018-2026年 64
9.6 甘くておいしいスナック 65
9.6.1 甘くておいしいスナック:市場予測および予測、地域別、2018-2026年 65
9.7 その他 66
9.7.1 その他:市場予測および予測、地域別、2018-2026年 66


10 世界のドライフルーツ市場、地域別
10.1 概要 67
10.2 北米 69
10.2.1 北米のドライフルーツ市場予測および予測、国別、2018-2026年 70
10.2.2 北米のドライフルーツ市場 推定・予測 種類別 2018-2026年 70
10.2.3 北米のドライフルーツ市場 推定および予測 カテゴリー別 2018-2026年 71
10.2.4 北米ドライフルーツ 市場予測・予測 用途別 71
10.2.5 US 72
10.2.5.1 米国のドライフルーツ市場予測および予測、種類別、2018-2026年 72
10.2.5.2 米国のドライフルーツ市場予測および予測、カテゴリー別、2018-2026年 72
10.2.5.3 米国ドライフルーツ市場予測、用途別、2018-2026年 73
10.2.6 カナダ 73
10.2.6.1 カナダのドライフルーツ市場予測および予測、種類別、2018-2026年 73
10.2.6.2 カナダのドライフルーツ市場 市場予測・予測 カテゴリー別 2018-2026年 74
10.2.6.3 カナダのドライフルーツ市場予測および予測、用途別、2018-2026年 74
10.2.7 メキシコ 75
10.2.7.1 メキシコのドライフルーツ市場予測および予測、種類別、2018-2026年 75
10.2.7.2 メキシコのドライフルーツ 市場予測および予測 カテゴリー別 2018-2026年 75
10.2.7.3 メキシコのドライフルーツ 市場予測および予測、用途別、2018-2026年 76
10.3 ヨーロッパ 77
10.3.1 欧州ドライフルーツ市場予測、国別、2018-2026年 78
10.3.2 欧州ドライフルーツ 市場予測 推計および予測 種類別 2018–2026年 78
10.3.3 欧州ドライフルーツ 市場予測・予測 カテゴリー別 2018-2026年 79
10.3.4 欧州ドライフルーツ 市場予測・予測 用途別 2018-2026年 79
10.3.5 ドイツ 80
10.3.5.1 ドイツのドライフルーツ市場予測・予測、種類別、2018-2026年 80
10.3.5.2 ドイツのドライフルーツ市場予測および予測、カテゴリー別、2018-2026年 80
10.3.5.3 ドイツ ドライフルーツ 市場予測・予測、用途別、2018-2026年 81
10.3.6 UK 81
10.3.6.1 英国のドライフルーツ市場予測および予測、種類別、2018-2026年 81
10.3.6.2 英国のドライフルーツ市場予測および予測、カテゴリー別、2018-2026年 82
10.3.6.3 英国のドライフルーツ市場予測および予測、用途別、2018-2026年 82
10.3.7 フランス 83
10.3.7.1 フランスのドライフルーツ市場予測・予測、種類別、2018-2026年 83
10.3.7.2 フランスのドライフルーツ市場予測・予測 カテゴリー別 83
10.3.7.3 フランスのドライフルーツ市場予測および予測、用途別、2018-2026年 84
10.3.8 スペイン 
10.3.8.1 スペインのドライフルーツ市場予測および予測、種類別、2018-2026年 84
10.3.8.2 スペインのドライフルーツ市場予測および予

、カテゴリー別、2018-2026年 85
10.3.8.3 スペインのドライフルーツ市場予測および予測、用途別、2018-2026年 85
10.3.9 イタリア 86
10.3.9.1 イタリアのドライフルーツ市場予測、種類別、2018-2026年 86
10.3.9.2 イタリアのドライフルーツ市場予測・予測、カテゴリー別、2018-2026年 86
10.3.9.3 イタリアのドライフルーツ市場予測および予測、用途別、2018-2026年 87
10.3.10 その他のヨーロッパ 87
10.3.10.1 その他の欧州ドライフルーツ市場予測、種類別、2018-2026年 87
10.3.10.2 その他の欧州ドライフルーツ市場予測・予測、カテゴリー別、2018-2026年 88
10.3.10.3 その他の欧州ドライフルーツ市場予測および予測、用途別、2018-2026年 88
10.4 アジア太平洋地域 89
10.4.1 アジア太平洋地域のドライフルーツ市場予測および予測、国別、2018-2026年 90
10.4.2 アジア太平洋地域のドライフルーツ市場予測および予測、種類別、2018-2026年 90
10.4.3 アジア太平洋地域のドライフルーツ 市場予測および予測 カテゴリー別 2018-2026年 91
10.4.4 アジア太平洋地域のドライフルーツ市場 推定および予測、用途別、2018-2026年 91
10.4.5 中国 92
10.4.5.1 中国のドライフルーツ市場 推計および予測 種類別 2018-2026年 92
10.4.5.2 中国のドライフルーツ市場 市場予測・予測 カテゴリー別 92
10.4.5.3 中国のドライフルーツ 市場予測・予測、用途別 93
10.4.6 インド 93
10.4.6.1 インドのドライフルーツ市場予測および予測、種類別、2018-2026年 93
10.4.6.2 インドのドライフルーツ 市場予測・予測 カテゴリー別 94
10.4.6.3 インドのドライフルーツ 市場予測および予測 用途別 2018-2026年 94
10.4.7 日本 95
10.4.7.1 日本のドライフルーツ市場予測・予測、種類別、2018-2026年 95
10.4.7.2 日本のドライフルーツ市場 市場予測・予測 カテゴリー別 95
10.4.7.3 日本のドライフルーツ市場 市場予測・予測、用途別 96
10.4.8 オーストラリア & ニュージーランド 96
10.4.8.1 オーストラリア & ニュージーランド ドライフルーツ 市場予測 市場予測 種類別 2018-2026年 96
10.4.8.2 オーストラリア & ニュージーランド ドライフルーツ 市場予測・予測 カテゴリー別 97
10.4.8.3 オーストラリア & ニュージーランド ドライフルーツ 市場予測・予測 用途別 97
10.4.9 アジア太平洋地域のその他の地域 98
10.4.9.1 その他のアジア太平洋地域のドライフルーツ市場予測および予測、種類別、2018-2026年 98
10.4.9.2 アジア太平洋地域のその他のドライフルーツ市場予測および予測、カテゴリー別、2018-2026年 98
10.4.9.3 アジア太平洋地域のその他のドライフルーツ市場予測および予測、用途別、99
10.5 その他の地域 100
10.5.1 その他の世界のドライフルーツ市場予測および予測、地域別、2018-2026年 101
10.5.2 その他の世界のドライフルーツ市場予測・予測、種類別、2018-2026年 101
10.5.3 その他の世界のドライフルーツ市場予測および予測、カテゴリー別、2018-2026年 102
10.5.4 その他の世界のドライフルーツ市場予測および予測、用途別、2018-2026年 102
10.5.5 南米 103
10.5.5.1 南米のドライフルーツ市場予測・予測、種類別、2018-2026年 103
10.5.5.2 南米のドライフルーツ市場予測および予測、カテゴリー別、2018-2026年 103
10.5.5.3 南米ドライフルーツ市場予測、用途別、2018-2026年 104
10.5.6 中東 
10.5.6.1 中東のドライフルーツ市場予測、種類別、2018-2026年 104
10.5.6.2 中東のドライフルーツ 市場予測・予測 カテゴリー別 105
10.5.6.3 中東のドライフルーツ 市場予測および予測、用途別、2018-2026年 105
10.5.7 アフリカ 106
10.5.7.1 アフリカのドライフルーツ市場予測および予測、種類別、2018-2026年 106
10.5.7.2 アフリカのドライフルーツ市場 推定・予測 カテゴリー別 2018-2026年 106
10.5.7.3 アフリカのドライフルーツ 市場予測および予測 用途別 2018-2026年 107

11 競争環境
11.1 競合製品概要 
11.2 市場戦略分析 
11.3 主な開発 
11.4 競合ベンチマーク 109

12 会社概要
12.1 ナショナルレーズンカンパニー 110
12.1.1 会社概要 110
12.1.2 財務概要 
12.1.3 提供される製品 110
12.1.4 主な開発 110
12.1.5 スワット分析 111
12.1.6 主要戦略 111
12.2 キアンタマ OY 112
12.2.1 会社概要 112
12.2.2 財務概要 
12.2.3 提供される製品 112
12.2.4 主な進展 112
12.2.5 スワット分析 113
12.2.6 主要戦略 113
12.3 レッドリバーフーズ社 114
12.3.1 会社概要 114
12.3.2 財務概要 
12.3.3 提供される製品 114
12.3.4 主な進展 
12.3.5 スワット分析 115
12.3.6 主要戦略 115
12.4 トレーナフーズ 116
12.4.1 会社概要 
12.4.2 財務概要 
12.4.3 提供される製品 116
12.4.4 主な開発 
12.4.5 スワット分析 
12.4.6 主要戦略 118
12.5 サンビームフーズPTY株式会社 119
12.5.1 会社概要 
12.5.2 財務概要 
12.5.3 提供される製品 119
12.5.4 主な開発 
12.5.5 スワット分析 120
12.5.6 主要戦略 120
12.6 ドール・フード・カンパニー 121
12.6.1 会社概要 
12.6.2 財務概要 
12.6.3 提供される製品 121
12.6.4 主な進展 121
12.6.5 主要戦略 123
12.7 カリフォルニア州のサンメイド生産者 124
12.7.1 会社概要 
12.7.2 財務概要 
12.7.3 提供される製品 124
12.7.4 主な進展 124
12.7.5 スワット分析 125
12.7.6 主要戦略 125
12.8 ライオン・レーズンズ・インク 126
12.8.1 会社概要 
12.8.2 財務概要 
12.8.3 提供される製品 126
12.8.4 主な開発 
12.8.5 スワット分析 127
12.8.6 主要戦略 127
12.9 パラダイスフルーツ 128
12.9.1 会社概要 
12.9.2 財務概要 
12.9.3 提供される製品 128
12.9.4 スワット分析 
12.9.5 主要戦略 
12.10 ベルギン・フルーツ・アンド・ナッツ・カンパニー株式会社 130
12.10.1 会社概要 130
12.10.2 財務概要 
12.10.3 提供される製品 130
12.10.4 主な開発 130
12.10.5 スワット分析 131
12.10.6 主要戦略 131

13 参考文献

このレポートの一部を購入することもできます。セクションごとの価格表をチェックしますか?

価格の内訳を今すぐ入手
business-development-success