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小売市場規模における世界のデジタルトランスフォーメーション:アクセシビリティ(モバイルアプリケーション、ウェブサイト)、製品別(家電、メディアおよびエンターテイメント、アパレル、食品および飲料、家具およびホームデコレーション、美容およびパーソナルケア、その他)、および地域別予測(2020-2027年)

小売 市場規模

小売市場における世界のデジタルトランスフォーメーションは、2019年に約851億米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間にわたって19.9%以上の健全な成長率で成長すると予想されています

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小売 市場分析

小売市場における世界のデジタルトランスフォーメーションは、2019年に約851億米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間にわたって19.9%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。デジタルトランスフォーメーションは、顧客体験をパーソナライズし、よりエンゲージメントの高い企業間インタラクションを生み出すことで、店舗内小売のデジタル化の重要な要素となっています。小売企業にとって、デジタルトランスフォーメーションの波は、仮想販売チャネルと物理販売チャネルのギャップを埋める有利な機会をもたらす可能性があります。これはまた、人間を置き換えることによって業務にもたらす効率のために、小売業者の不可欠な部分になりつつあります。しかし、不正確になりやすいため、デジタル技術の使用は、人間が操作に持ち込む可能性のあるエラーを排除するのに役立ちます。したがって、小売業における手作業による業務のデジタル化および自動化への移行は、デジタルトランスフォーメーション市場に対する大きな需要を生み出す可能性があります。さらに、小売業者間のデジタル技術への統合と支出の増加、先進国と発展途上国での電子商取引取引の急増は、予測期間中の市場の高いCAGRの原因となるいくつかの要因です。インド・ブランド・エクイティ財団(IBEF)によると、電子商取引セクターは2017年に385億米ドルにとどまり、2024年までに約2,000億米ドルに成長する見込みです。2018年、中国の小売電子商取引の売上高は約1兆5,200億米ドルと推定され、2023年までに4兆9000億米ドルに成長する可能性が高い。これにより、小売業におけるデジタルトランスフォーメーションの需要が高まり、世界の市場成長に寄与することが期待されます。しかし、一般的な認識と専門知識の欠如、標準化と統合の問題の限界は、2020-2027年の予測期間中の市場の成長を抑制するいくつかの要因です。

小売市場におけるグローバルなデジタルトランスフォーメーションの地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域を対象としています。北米は、小売事業におけるデジタル技術の導入に対する政府の支援の高まりと、この地域における市場ベンダーの幅広いプレゼンスにより、市場シェアの点で世界をリードする/重要な地域です。一方、アジア太平洋地域は、2020年から2027年の予測期間にわたって最高の成長率/ CAGRを示すと予想されています。電子商取引取引数の増加や、中国やインドなどの発展途上国の小売セクターにおけるデジタル移行の高まりなどの要因は、アジア太平洋地域の小売市場におけるデジタルトランスフォーメーションの成長のための有利な機会を生み出す数少ない要因です

このレポートに含まれる主な市場プレーヤーは、
アマゾン株式会社< /> フリップカート株式会社
イーベイ株式会社< /> SAP SE
IBM Corp.
ハネウェルインターナショナル社
テスコ Pvt. Ltd.
メルカド・リブレ
オラクル・コーポレーション
アリエクスプレス株式会社

この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します:

アクセシビリティ別:
モバイルアプリケーション
ウェブサイト

製品別:
コンシューマエレクトロニクス
メディアとエンターテイメント
アパレル< /> 食品および飲料
家具とホームデコ<ル /> 美容とパーソナルケア< /> その他

地域別:
北米< /> 米国 < /> カナダ< /> ヨーロッパ
イギリス< /> ドイツ< /> フランス< /> スペイン< /> イタリア< /> ROE

アジア太平洋地域< /> 中国< /> インド< /> 日本< /> オーストラリア < /> 韓国< /> RoAPAC
ラテンアメリカ< /> ブラジル< /> メキシコ< /> その他の地域

さらに、研究のために考慮された年は次のとおりです:

歴史的な年 – 2017, 2018
基準年 – 2019
予測期間 - 2020年から2027年

市場調査における小売市場におけるグローバルデジタルトランスフォーメーションのターゲットオーディエンス:

主要コンサルティング会社&アドバイザー
大企業、中規模企業、中小企業< /> ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダ
投資銀行家
投資 家

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

小売 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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