デジタルサイネージ市場分析
<h3>市場概要</h3><br />
デジタルサイネージ 市場は、2019年に2654.96 百万米ドルと評価され、2020年から2025年の予測期間 にわたって8%のCAGRで、2025年までに6538.54億米ドルに達すると予想されています。 <h3>レポートの範囲</h3>には、ハードウェア、プロフェッショナルサービス、統合ソリューションのプロバイダーなど、主要なプレーヤーが提供するソリューションに関する洞察が含まれています。この調査には、商業、産業、機関など、さまざまなエンドユーザーベースのアプリケーションに関する洞察が含まれています。また、キオスク、看板、看板などの看板製品にも重点を置いています
・交通網、公共インフラ、新しい商業ビルの成長、特に発展途上国における成長は、この市場においてより多くの機会を生み出している。デジタルサイネージは、外出中の視聴者の注意を引くために公共交通機関のすべてのモードで使用され、旅行者の情報や広告に関連するリアルタイムの位置とコンテキスト認識を提供しています。さらに、多くの教育施設で急速に標準になりつつあり、学校や企業のキャンパスではデジタルサイネージシステムが容易になっています
- デジタルサイネージシステムは、メディアプレーヤーとディスプレイ間の頻繁な互換性と相互運用性の問題を排除するのに有益です。さらに、デジタルサイネージボードは、フライト情報表示システム(FIDS)として知られる空港の到着および出発ボードとして広く使用されています.
- これらすべての要因に加えて、グローバルリーダーの間でのブランド認知度と認知度の向上が市場の成長を促進すると予想されます。しかし、デジタルサイネージボードは大量の電力を必要とし、間接的にメンテナンスコストに影響を与えます。これは市場の成長を妨げる可能性があります
<h3>報告書の範囲</h3><br/>
デジタルサイネージは、サイネージのサブセグメントであることが起こる。LCD、LED、プロジェクションなどの技術は、画像、ビデオ、ストリーミングメディア、情報などのデジタルコンテンツを表示するためにデジタルサイネージで使用されています。デジタル看板は、公共空間、交通システム、美術館、スタジアム、小売店、ホテル、レストラン、企業ビルなどで、ウェイファインディング、展示会、マーケティング、屋外広告に使用されています
<h3>主要市場動向</h3><br />
LED/LCDディスプレイは、予測期間中に健全な成長を経験すると予想されています
- LED/LCDシステムの価格低下は、世界中の高成長地域に浸透する主な要因です。それとは別に、商業分野では、LEDベースの看板ボードは、従来の照明配置と比較して、視認性の向上に加えて、耐久性と堅牢性を提供します。LCDスクリーンの価格の急速な下落により、デジタルサインの設置数が増加して
- インストールのサイズに応じて、異なるディスプレイが好まれます。中小規模のネットワークは、主にLCD/LEDを好みます。大きなディスプレイを探しているユーザーは、ビデオの明瞭さが向上するため、大きな画面を選択します。LCDは、特に大型ディスプレイに関して、消費電力と継続的なメンテナンスコストの点で、より良い運賃を支払っています
- さらに、サインメーカーが注目しているデジタルサイネージ技術業界には数多くの進歩があります。これらには、iPadの制御とプログラミングを備えた高解像度のLCDスクリーンとLEDメッセージセンター、FEMAが管理するIPAWS(統合パブリックアラートおよび警告システム)に直接接続された緊急警報システム、ニュースと天気のライブRSSフィードが含まれます
- もう一つの重要な傾向は、より没入型で畏敬の念を起こさせる体験を作り出すために、直接視認LEDディスプレイへのプッシュです。ダイレクトビューLEDパネルは高度にカスタマイズ可能で、観客を囲む体験を作り出したり、建築的に魅惑的なフォーカスポイントを作成したりすることができます
- 例えば、ウォッチファイアサインは、屋内と屋外の両方のLEDサインでよりタイトなピクセルピッチを見続けています。屋内の場合、より近い視聴距離が必要であるため、採用が速くなっています。この傾向を示す良い指標は、Watchfireがより伝統的なLCDビデオウォールが、よりタイトなピクセルのLEDサインに置き換えられているのを目撃していることです。施設はまた、LEDサインが高品質の画像解像度を提供し、テレビ画面よりもはるかに少ない価格で購入して操作できることを理解し始めています.
北米は、デジタルサイネージの最大の市場になると予想されています
- 北米は、米国地域における主要ベンダーの存在と、技術の早期採用と進歩により、予測期間中に世界のサイネージ市場を支配すると推定されています。さらに、ディスプレイ技術の進歩も市場を牽引する可能性が高い
- 消費者向け雑誌は主に米国のデジタル広告支出を支配していますが、アウトオブドアマーケティングの傾向も国内で高まっており、セグメントの支出は2019.
- 小売業は、2018年にデジタル広告への投資が最も多かった国内で支配的なエンドユーザー産業であり、自動車、金融、通信部門がそれに続きました.
- ソフトウェアプロバイダーは、複数のオペレーティングシステムと互換性のあるカスタマイズされたソリューションの標準を業界の新規参入者に提供することにも取り組んでいます。カスタマイズされたソリューションに対する需要の高まりにより、クラウドベースの設計ソリューションへの関心が高まっています
- 例えば、2018年9月、オレゴン州に本拠を置くパーソナライズされた学習EdTechソリューションを専門とするCTLは、デジタルサイネージソフトウェアプロバイダーのNoviSignと共同で、ブランドのデジタルサイネージに合わせた特別なChromebox CBx1を発売しました。デュアルバンドWi-Fi、USB-C出力、カスタムライブラリなど、画面コンテンツの制御を提供します.
<h3>競争環境</h3><br />
デジタルサイネージ市場は、NECディスプレイソリューションズ株式会社、サムスン電子株式会社、パナソニック株式会社、ソニー株式会社のような主要なグローバルプレーヤーがスペクトルのハードウェアエンドをカバーしながら、比較的細分化された市場であり、デジタルサイネージ用のソフトウェアを提供する中小規模のプレーヤーが多数存在します。これに加えて、多くのプレーヤーが業界のニッチプレーヤーとしてユニークな製品アプリケーションを提供する市場に参入しています。この市場で観察されている最近の開発のいくつかは
- 2018年12月 - LGエレクトロニクス・インディアが湾曲したOLEDサイネージを導入。同社は63のカスタムメイドの湾曲したOLEDパネルを使用してsignage.
- 2018年12月 - レイナードとPlanar & Lighthouse Technologies(香港)が戦略的パートナーシップを発表し、ユニークな製品アプリケーションの一例であるスポーツおよびエンターテイメント業界向けのLEDビデオディスプレイソリューションを開発しました.
- 2018年1月 - NECディスプレイソリューションズオブアメリカは、30000センター(26000 ANSI)ルーメンPH2601QLと40000センター(35000ANSI)ルーメンPH3501QL.
の2つの新しいプロジェクターモデルのリリースを発表しました。
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
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- 3ヶ月のアナリストサポート
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
デジタルサイネージ調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ
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