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デジタル印刷包装市場 - 世界の見通しと予測2019-2024

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デジタル印刷包装 市場分析

世界のデジタル印刷包装市場は、2024年までに約280億ドルの収益に達すると推定されており、2018年から2024年の間に約11%のCAGRで成長しています.

世界のデジタル印刷包装市場は、食品および飲料、ヘルスケア、エレクトロニクスなど、さまざまな業界からの需要の高まりに牽引されています。中国、ドイツ、日本、インドは、世界市場で大国として台頭しつつあります。市場調査レポートは、世界のデジタル印刷包装市場の詳細な市場分析とセグメント分析を、技術、エンドユーザーアプリケーション、パッケージタイプ、および地域別に提供します。このレポートでは、2019年から2024年までの世界のデジタル印刷包装市場の現在のシナリオとその市場ダイナミクスを検討しています。さまざまな市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要を網羅しています。この調査は、市場の需要側と供給側の両方をカバーしています。また、市場で事業を展開している大手企業やその他のさまざまな著名な企業をプロファイルして分析しています

デジタル印刷包装市場 - ダイナミクス

いくつかの消費者ブランドで製品の品位向上に対する嗜好の高まりは、世界のデジタル印刷包装市場の需要を牽引しています。製品の外観はしばしば購入者に直ちに影響し、製品の第一印象は消費者の最終的な購入決定をもたらす。両社は製品パッケージを活用して、市場でデジタルメディアで自社製品を宣伝しています。短期的な製品印刷、SKU(在庫保管単位)のバリエーション、季節限定および1回限りのプロモーションパケットに対する需要の高まりは、世界のデジタル印刷包装市場の成長を促進しています。デジタル印刷は、グローバル市場での間接費の削減と生産性の向上に役立ちます。この印刷の品質は、何のハードルもなく、さまざまな印象を持ち、市場で印刷するために必要なボリュームを正確に印刷することで柔軟性オプションを提供します。ジャストインタイムの数量を印刷できることは、世界市場におけるデジタル技術の主な利点の1つです。食品・飲料(F&B)、化粧品、ヘルスケア産業などのさまざまな産業用途からの需要の高まりは、世界のデジタル印刷包装市場の収益に貢献しています。ラベル包装、折りたたみ式カートン、段ボール包装、フレキシブル包装などのさまざまな材料の入手可能性の増加は、収益の増加に貢献します。柔軟性と利便性への傾倒は、世界のデジタル印刷包装市場における収益の増加に貢献します。ジップロック、再封印可能なシール、およびパケットの再利用性機能の人気が高まっているため、持続可能性が促進されます.

デジタル印刷包装市場 - セグメンテーション

この市場調査レポートには、技術、エンドユーザーアプリケーション、パッケージタイプ、および地域別の市場の詳細なセグメンテーションが含まれています。技術別の世界のデジタル印刷パッケージ市場は、インクジェット技術と電子写真に分かれています。インクジェット技術セグメントは、2018年の総市場シェアの半分以上を占め、予測期間中に約16%のCAGRで成長しました。インクジェット技術は、世界市場における最新かつ新興のトレンドの1つです。インクジェットシステムは、特定のシングルパスシステムを有し、それによって市場でより滑らかで正確なラベル情報を提供し、各色に対して異なるプリントヘッドの別々の行を有する。電子写真は、世界市場におけるラベル包装で最も認知され、広く使用されているソリューションです。幅広い材料基材にわたって最高品質の印刷物を製造する能力は、世界のデジタル印刷包装市場におけるこの技術の採用を促進するでしょう

世界のデジタル印刷包装市場におけるパッケージタイプは、ラベル、段ボール包装、折りたたみ包装、およびフレキシブル包装に分類されます。段ボール包装は、予測期間中に約12%のCAGRで、世界市場で最も急成長しているセグメントです。段ボール箱や段ボールは、世界市場で最も一般的に使用されているパッケージです。幅広い業界に対応する多様な製品の存在は、このセグメントの成長に寄与する主な要因の1つです。ラベルは幅広い詳細で構成されており、正確で正確な情報が含まれている必要があります。メーカーはラベルを活用して製品の魅力を高めており、デジタル印刷包装市場での需要が高まっています。エンドユーザーアプリケーション別の世界のデジタル印刷パッケージ市場は、食品および飲料、エレクトロニクス、ヘルスケア、パーソナルケアなどに分類されます。食品および飲料セグメントは、2018年に総市場シェアの半分以上を占め、予測期間中に約11%のCAGRで成長しました。幅広い製品と消費財の寿命の短縮は、世界市場におけるこのセグメントの成長を促進しています。ハンドケア、カラー化粧品、フェイスケア、ヘアケア、ボディケア製品の需要の高まりは、世界市場におけるパーソナルケアセグメントの成長を促進しています。消費者の大規模なグループに対応する製品の広い範囲は、デジタル印刷包装市場で事業を行うベンダーのための有利な機会を作成します.

技術別市場セグメンテーション
• インクジェット技術
•電子写真

パッケージタイプ別市場セグメンテーション
•ラベル
• 段ボール包装
• 折りたたみ包装
• フレキシブルパッケージング

エンドユーザーアプリケーション別市場セグメンテーション
•食品および飲料
• エレクトロニクス
• ヘルスケア< > •パーソナルケア
• その他< >
デジタル印刷包装市場 - 地理

世界のデジタル印刷包装市場の地理的セグメントは、APAC、ヨーロッパ、北米、ラテンアメリカ、MEAに分かれています。アジア太平洋地域は2018年に最大の市場シェアを占め、予測期間中に約12%のCAGRで成長しました。革新的な食品および飲料および化粧品パッケージに対する需要の高まりは、APAC市場の需要を牽引しています。日本、中国、インド、韓国は、アジア太平洋地域で最大の収益源です。組織化された小売部門の指数関数的な成長は、今後数年間で欧州市場を牽引するでしょう。雇用の増加、金融政策スタンスの緩和、投資家心理の高まりは、欧州のデジタル印刷包装市場の発展に寄与する主な要因の一部です。欧州連合(EU)は、最大のR&D資金調達およびイノベーションプログラムであるHorizon 2020プログラムを開始しました

地域別市場セグメンテーション
• APAC
o 中国
o 日本< /> o インド< /> • ヨーロッパ
o ドイツ
o イギリス< /> o フランス< /> • 北米< > o 米国< /> o カナダ< /> • ラテンアメリカ
o ブラジル< /> o メキシコ< /> o アルゼンチン< /> • MEA
o サウジアラビア
o アラブ首長国連邦< /> o 南アフリカ

主要ベンダー分析

世界のデジタル印刷包装市場は、競争レベルを指揮するトップベンダーの存在により、適度に細分化されています。イノベーションとアップグレードへの関心の高まりは、世界市場での競争を激化させるでしょう。大手ベンダーは、市場での競争を維持するために、品質、技術、価格に焦点を当てています。大手メーカーは、中国、韓国、日本、インド、台湾などの新興国に生産拠点をグローバル市場にシフト・拡張しています。多くの革新的で先進的なソリューションの導入は、世界のデジタル印刷包装市場の収益を押し上げるでしょう

世界市場の主要ベンダーは、
• HP
• E.I. Du Pont de Nemours & Co
• モンディ<ブル/> • Xeikon
• ゼロックス

その他の著名なベンダーには、Quad/Graphics、Cenveo、Dainippon Screen Graphics、EC Labels、Graphix Label and Packaging、Edwards Label、INX International、Quantum Print and Packaging、Traco Manufacturing、CCL Healthcare、Heidelberg USA、Barberan、Cyan Tec、Hinterkopf、Minolta、WS Packaging Group、Krones、Hymmen、Landa Digital Printing、Mark Andy、Sun Automationなどがあります

主な市場インサイトは
1. 世界のデジタル印刷包装市場の分析は、予測期間2018-2023.
の市場規模と成長率を提供します 2. 世界のデジタル印刷包装市場に関する現在の業界動向、トレンド予測、成長ドライバーに関する包括的な洞察を提供します
3. このレポートは、市場シェア、成長ドライバー、課題、投資機会に関する最新の分析を提供します
4.市場セグメントの完全な概要と世界のデジタル印刷包装市場の地域的見通しを提供します.
5. このレポートでは、ベンダーの状況、競合分析、および競争上の優位性を獲得するための主要な市場戦略の詳細な概要を提供しています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

デジタル印刷包装 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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