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デジタル印刷包装市場 - 世界の見通しと予測2019-2024

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

世界のデジタル印刷包装市場は、2024年までに約280億ドルの収益に達すると推定されており、2018年から2024年の間に約11%のCAGRで成長しています.

世界のデジタル印刷包装市場は、食品および飲料、ヘルスケア、エレクトロニクスなど、さまざまな業界からの需要の高まりに牽引されています

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市場概況

世界のデジタル印刷包装市場は、2024年までに約280億ドルの収益に達すると推定されており、2018年から2024年の間に約11%のCAGRで成長しています.

世界のデジタル印刷包装市場は、食品および飲料、ヘルスケア、エレクトロニクスなど、さまざまな業界からの需要の高まりに牽引されています。中国、ドイツ、日本、インドは、世界市場で大国として台頭しつつあります。市場調査レポートは、世界のデジタル印刷包装市場の詳細な市場分析とセグメント分析を、技術、エンドユーザーアプリケーション、パッケージタイプ、および地域別に提供します。このレポートでは、2019年から2024年までの世界のデジタル印刷包装市場の現在のシナリオとその市場ダイナミクスを検討しています。さまざまな市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要を網羅しています。この調査は、市場の需要側と供給側の両方をカバーしています。また、市場で事業を展開している大手企業やその他のさまざまな著名な企業をプロファイルして分析しています

デジタル印刷包装市場 - ダイナミクス

いくつかの消費者ブランドで製品の品位向上に対する嗜好の高まりは、世界のデジタル印刷包装市場の需要を牽引しています。製品の外観はしばしば購入者に直ちに影響し、製品の第一印象は消費者の最終的な購入決定をもたらす。両社は製品パッケージを活用して、市場でデジタルメディアで自社製品を宣伝しています。短期的な製品印刷、SKU(在庫保管単位)のバリエーション、季節限定および1回限りのプロモーションパケットに対する需要の高まりは、世界のデジタル印刷包装市場の成長を促進しています。デジタル印刷は、グローバル市場での間接費の削減と生産性の向上に役立ちます。この印刷の品質は、何のハードルもなく、さまざまな印象を持ち、市場で印刷するために必要なボリュームを正確に印刷することで柔軟性オプションを提供します。ジャストインタイムの数量を印刷できることは、世界市場におけるデジタル技術の主な利点の1つです。食品・飲料(F&B)、化粧品、ヘルスケア産業などのさまざまな産業用途からの需要の高まりは、世界のデジタル印刷包装市場の収益に貢献しています。ラベル包装、折りたたみ式カートン、段ボール包装、フレキシブル包装などのさまざまな材料の入手可能性の増加は、収益の増加に貢献します。柔軟性と利便性への傾倒は、世界のデジタル印刷包装市場における収益の増加に貢献します。ジップロック、再封印可能なシール、およびパケットの再利用性機能の人気が高まっているため、持続可能性が促進されます.

デジタル印刷包装市場 - セグメンテーション

この市場調査レポートには、技術、エンドユーザーアプリケーション、パッケージタイプ、および地域別の市場の詳細なセグメンテーションが含まれています。技術別の世界のデジタル印刷パッケージ市場は、インクジェット技術と電子写真に分かれています。インクジェット技術セグメントは、2018年の総市場シェアの半分以上を占め、予測期間中に約16%のCAGRで成長しました。インクジェット技術は、世界市場における最新かつ新興のトレンドの1つです。インクジェットシステムは、特定のシングルパスシステムを有し、それによって市場でより滑らかで正確なラベル情報を提供し、各色に対して異なるプリントヘッドの別々の行を有する。電子写真は、世界市場におけるラベル包装で最も認知され、広く使用されているソリューションです。幅広い材料基材にわたって最高品質の印刷物を製造する能力は、世界のデジタル印刷包装市場におけるこの技術の採用を促進するでしょう

世界のデジタル印刷包装市場におけるパッケージタイプは、ラベル、段ボール包装、折りたたみ包装、およびフレキシブル包装に分類されます。段ボール包装は、予測期間中に約12%のCAGRで、世界市場で最も急成長しているセグメントです。段ボール箱や段ボールは、世界市場で最も一般的に使用されているパッケージです。幅広い業界に対応する多様な製品の存在は、このセグメントの成長に寄与する主な要因の1つです。ラベルは幅広い詳細で構成されており、正確で正確な情報が含まれている必要があります。メーカーはラベルを活用して製品の魅力を高めており、デジタル印刷包装市場での需要が高まっています。エンドユーザーアプリケーション別の世界のデジタル印刷パッケージ市場は、食品および飲料、エレクトロニクス、ヘルスケア、パーソナルケアなどに分類されます。食品および飲料セグメントは、2018年に総市場シェアの半分以上を占め、予測期間中に約11%のCAGRで成長しました。幅広い製品と消費財の寿命の短縮は、世界市場におけるこのセグメントの成長を促進しています。ハンドケア、カラー化粧品、フェイスケア、ヘアケア、ボディケア製品の需要の高まりは、世界市場におけるパーソナルケアセグメントの成長を促進しています。消費者の大規模なグループに対応する製品の広い範囲は、デジタル印刷包装市場で事業を行うベンダーのための有利な機会を作成します.

技術別市場セグメンテーション
• インクジェット技術
•電子写真

パッケージタイプ別市場セグメンテーション
•ラベル
• 段ボール包装
• 折りたたみ包装
• フレキシブルパッケージング

エンドユーザーアプリケーション別市場セグメンテーション
•食品および飲料
• エレクトロニクス
• ヘルスケア< > •パーソナルケア
• その他< >
デジタル印刷包装市場 - 地理

世界のデジタル印刷包装市場の地理的セグメントは、APAC、ヨーロッパ、北米、ラテンアメリカ、MEAに分かれています。アジア太平洋地域は2018年に最大の市場シェアを占め、予測期間中に約12%のCAGRで成長しました。革新的な食品および飲料および化粧品パッケージに対する需要の高まりは、APAC市場の需要を牽引しています。日本、中国、インド、韓国は、アジア太平洋地域で最大の収益源です。組織化された小売部門の指数関数的な成長は、今後数年間で欧州市場を牽引するでしょう。雇用の増加、金融政策スタンスの緩和、投資家心理の高まりは、欧州のデジタル印刷包装市場の発展に寄与する主な要因の一部です。欧州連合(EU)は、最大のR&D資金調達およびイノベーションプログラムであるHorizon 2020プログラムを開始しました

地域別市場セグメンテーション
• APAC
o 中国
o 日本< /> o インド< /> • ヨーロッパ
o ドイツ
o イギリス< /> o フランス< /> • 北米< > o 米国< /> o カナダ< /> • ラテンアメリカ
o ブラジル< /> o メキシコ< /> o アルゼンチン< /> • MEA
o サウジアラビア
o アラブ首長国連邦< /> o 南アフリカ

主要ベンダー分析

世界のデジタル印刷包装市場は、競争レベルを指揮するトップベンダーの存在により、適度に細分化されています。イノベーションとアップグレードへの関心の高まりは、世界市場での競争を激化させるでしょう。大手ベンダーは、市場での競争を維持するために、品質、技術、価格に焦点を当てています。大手メーカーは、中国、韓国、日本、インド、台湾などの新興国に生産拠点をグローバル市場にシフト・拡張しています。多くの革新的で先進的なソリューションの導入は、世界のデジタル印刷包装市場の収益を押し上げるでしょう

世界市場の主要ベンダーは、
• HP
• E.I. Du Pont de Nemours & Co
• モンディ<ブル/> • Xeikon
• ゼロックス

その他の著名なベンダーには、Quad/Graphics、Cenveo、Dainippon Screen Graphics、EC Labels、Graphix Label and Packaging、Edwards Label、INX International、Quantum Print and Packaging、Traco Manufacturing、CCL Healthcare、Heidelberg USA、Barberan、Cyan Tec、Hinterkopf、Minolta、WS Packaging Group、Krones、Hymmen、Landa Digital Printing、Mark Andy、Sun Automationなどがあります

主な市場インサイトは
1. 世界のデジタル印刷包装市場の分析は、予測期間2018-2023.
の市場規模と成長率を提供します 2. 世界のデジタル印刷包装市場に関する現在の業界動向、トレンド予測、成長ドライバーに関する包括的な洞察を提供します
3. このレポートは、市場シェア、成長ドライバー、課題、投資機会に関する最新の分析を提供します
4.市場セグメントの完全な概要と世界のデジタル印刷包装市場の地域的見通しを提供します.
5. このレポートでは、ベンダーの状況、競合分析、および競争上の優位性を獲得するための主要な市場戦略の詳細な概要を提供しています

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 研究方法論
2 研究目的
3 研究プロセス

4 レポートカバレッジ
4.1 市場定義
4.2 基準年
4.3 研究範囲
4.3.1 市場セグメンテーション 印刷技術タイプ別
4.3.2 市場セグメンテーション (包装タイプ別
) 4.3.3 市場セグメンテーション : 産業用アプリケーション
4.3.4 市場セグメンテーション 地域別

5 レポートの仮定と警告
5.1 主な注意事項
5.2 インクルージョン
5.3 除外事項
5.4 通貨換算
5.5 市場派生

6 市場概要
7 はじめに
7.1 概要< /> 7.2 市場の成長を可能にするマクロ経済要因
7.2.1 経済発展
7.2.2 発展途上市場における一人当たりGDP
7.2.3 先進国市場における共働き世帯

8 マーケットダイナミクス
8.1 市場成長イネーブラ
8.1.1 製品の見栄えの良さの向上に対する選好
8.1.2 産業アプリケーションにおける消費者需要の高まり
8.1.3 デジタル印刷物によるサービス提供における持続的<革新/> 8.1.4 産業アプリケーション全体にわたるマイクロブランドの増強
8.1.5 市場成長イネーブラーのYOY影響
8.1.6 市場成長イネーブラーが地域に与える影響
8.2 市場成長の制約
8.2.1 パッケージングにおけるデジタル印刷の採用の低迷
8.2.2 熾烈な競争と厳しい地理的規制環境
8.2.3 アナログ印刷ベンダの出力向上
8.2.4 デジタル印刷の売上不足と商品化
8.2.5 市場成長制約による前年同期比の影響
8.2.6 市場成長制約が地域に及ぼす影響<> 8.3 市場機会と動向<> 8.3.1 包装材料に対する新たな需要
8.3.2 パッケージング用デジタル印刷の技術的進歩
8.3.3 成長を牽引する世界のマクロ経済要因
8.3.4 追加のパッケージングセグメントとオプションの探索
8.3.5 市場機会とトレンドのYOY影響
8.3.6 市場機会と動向が地域に及ぼす前年比の影響

9 バリューチェーン分析
9.1 バリューチェーンの概要
9.1.1 概要
9.2 バリューチェーン分析
9.2.1 パッケージとプリプレスデザインの印刷
9.2.2 原材料供給業者
9.2.3 印刷変換と生産
9.2.4ディストリビューター/小売業者
9.2.5 エンドユーザ

10 市場環境
10.1 過去のデータ 2016−2017
10.2 市場規模と予測 2018-2024
10.3 ポーターのファイブフォース分析
10.3.1 新規参入者の脅威
10.3.2 サプライヤーの交渉権
10.3.3 買い手の交渉力
10.3.4 代替品の脅威
10.3.5 競争の激しいライバル関係

11 によって 印刷技術
11.1 市場概要<> 11.2 インクジェット技術
11.2.1 市場規模及び予測
11.2.2 市場 地域別< /> 11.3 電子写真によるデジタル印刷パッケージング
11.3.1 市場規模及び予測
11.3.2 市場 地域別< />
12 包装タイプ別市場
12.1 市場概要<> 12.2 ラベル
12.2.1 市場規模及び予測
12.2.2 市場 (地域別<>) 12.3段ボール包装
12.3.1 市場規模及び予測
12.3.2 市場 地域別< /> 12.4折りたたみカートン
12.4.1 市場規模及び予測
12.4.2 市場 (地域別<>) 12.5 フレキシブルパッケージング
12.5.1 市場規模及び予測
12.5.2 市場 地域別< />
13 エンドユーザーアプリケーション別市場
13.1 市場概要< /> 13.2 食品及び飲料
13.2.1 市場規模及び予測
13.2.2 市場 地域別< /> 13.3 エレクトロニクス< /> 13.3.1 市場概要<> 13.3.2 市場 地域別< /> 13.4 ヘルスケア
13.4.1 市場規模及び予測
13.4.2 市場 (地域別<>) 13.5 パーソナルケア
13.5.1 市場規模及び予測
13.5.2 市場 (地域別<>) 13.6 その他
13.6.1 市場概要<> 13.6.2 市場 (地域別<>)
14 地理的セグメンテーション
14.1 市場概要<>
15 APAC
15.1 過去のデータ: 2016−2017
15.2 市場規模と予測 2018-2024
15.3 印刷技術タイプ別セグメンテーション
15.3.1 市場規模及び予測
15.4 パッケージタイプ別セグメンテーション
15.4.1 市場規模及び予測
15.5 エンドユーザーアプリケーションによるセグメンテーション
15.5.1 市場規模及び予測
15.6 主要国< /> 15.6.1 中国: 市場規模及び予測
15.6.2 日本: 市場規模及び予測
15.6.3 インド: 市場規模及び予測
15.7 APaC
のトレンド、イネーブラ、制約のリーディングトレンド
16 ヨーロッパ< /> 16.1 過去のデータ 2016−2017
16.2 市場規模と予測 2018-2024
16.3 印刷技術タイプ別セグメンテーション
16.3.1 市場規模及び予測
16.4 パッケージタイプ別セグメンテーション
16.4.1 市場規模及び予測
16.5 エンドユーザーアプリケーションによるセグメンテーション
16.5.1 市場規模及び予測
16.6 主要国< /> 16.6.1 ドイツ: 市場規模及び予測
16.6.2 英国: 市場規模及び予測< /> 16.6.3 フランス: 市場規模及び予測
16.7 欧州のトレンド、イネーブラ、制約
17 北米< /> 17.1 履歴データ 2016−2017
17.2 市場規模と予測 2018-2024
17.3 印刷技術タイプ別セグメンテーション
17.3.1 市場規模及び予測
17.4 パッケージタイプ別セグメンテーション
17.4.1 市場規模及び予測
17.5 エンドユーザーアプリケーションによるセグメンテーション
17.5.1 市場規模及び予測
17.6 主要国< /> 17.6.1 米国:市場規模及び予測
17.6.2 カナダ: 市場規模及び予測
17.7 北米
のトレンド、イネーブラ、制約のリーディングトレンド
18 ラテンアメリカ
18.1 過去のデータ: 2016−2017
18.2 市場規模と予測 2018-2024
18.3 印刷技術タイプ別セグメンテーション
18.3.1 市場規模及び予測
18.4 パッケージングタイプ別セグメンテーション
18.4.1 市場規模及び予測
18.5 エンドユーザーアプリケーションによるセグメンテーション
18.5.1 市場規模及び予測
18.6 主要国< /> 18.6.1 ブラジル: 市場規模及び予測
18.6.2 メキシコ: 市場規模及び予測
18.6.3 アルゼンチン: 市場規模及び予測
18.7 ラテンアメリカの先行トレンド、イネーブラ、制約
19 中東・アフリカ< /> 19.1 過去のデータ 2016−2017
19.2 市場規模と予測 2018-2024
19.3 印刷技術タイプ別セグメンテーション
19.3.1 市場規模及び予測
19.4 パッケージタイプ別セグメンテーション
19.4.1 市場規模及び予測
19.5 エンドユーザーアプリケーションによるセグメンテーション
19.5.1 市場規模及び予測
19.6 主要国< /> 19.6.1 サウジアラビア: 市場規模及び予測
19.6.2 アラブ首長国連邦: 市場規模及び予測< /> 19.6.3 南アフリカ: 市場規模及び予測
19.7 MEA
の先行トレンド、イネーブラ、制約
20 競争環境
20.1 市場概要
20.2 市場構造と競争のマッピング
20.2.1 ヘルフィンダール・ヒルシュマン指数

21 主な会社概要< /> 21.1 HP
21.1.1 事業概要
21.1.2 事業セグメント
21.1.3 世界のデジタル印刷包装市場におけるHP
21.1.4 主な製品
21.1.5 主な強み
21.1.6 主要な戦略
21.1.7 主な機会
21.2 E.I. Du Pont de Nemours & Co
21.2.1 事業概要
21.2.2 事業セグメント
21.2.3 世界のデジタル印刷包装市場におけるE.I. Du Pont de Nemours & Co
21.2.4 主な製品
21.2.5 主な強み
21.2.6 主要な戦略
21.2.7 主要な機会
21.3 モンディ
21.3.1 事業概要
21.3.2 事業セグメント
21.3.3 世界のデジタル印刷包装市場におけるMondi
21.3.4 主な製品
21.3.5 主な強み
21.3.6 主要戦略
21.3.7 主要な機会
21.4 Xeikon
21.4.1 事業概要
21.4.2 事業セグメント<> 21.4.3 世界のデジタル印刷包装市場におけるXeikon
21.4.4 主要製品
21.4.5 主な強み
21.4.6 主要な戦略
21.4.7 主要な機会
21.5 ゼロックス
21.5.1 事業概要
21.5.2 事業セグメント
21.5.3 ゼロックス - 世界のデジタル印刷包装市場
21.5.4 主要製品
21.5.5 主な強み
21.5.6 主要な戦略
21.5.7 主要な機会

22 その他の著名なベンダー< /> 22.1 クワッド/グラフィックス
22.1.1 会社概要
22.1.2 主要な戦略
22.2 Cenveo
22.2.1 事業概要
22.2.2 主要な戦略
22.3 大日本スクリーングラフィックス
22.3.1 事業概要
22.3.2 主要な戦略
22.4 ECラベル
22.4.1 会社概要<> 22.4.2 主要な戦略
22.5 Graphix Label & Packaging
22.5.1 事業概要<> 22.5.2 主要な戦略
22.6 エドワーズ・ラベル
22.6.1 会社概要
22.6.2 主要な戦略
22.7 INXインターナショナル
22.7.1 会社概要
22.7.2 主要な戦略
22.8 量子印刷とパッケージング
22.8.1 会社概要
22.8.2 主要な戦略
22.9 トラコ・マニュファクチャリング< /> 22.9.1 会社概要
22.9.2 主要な戦略
22.10 CCLヘルスケア
22.10.1 会社概要
22.10.2 主要戦略
22.11 ハイデルベルク USA
22.11.1 会社概要<> 22.11.2 主要戦略
22.12 Barberan
22.12.1 会社概要< /> 22.12.2 主要な戦略
22.13 シアンテック
22.13.1 会社概要
22.13.2 主要な戦略
22.14 ヒンターコプフ
22.14.1 会社概要
22.14.2 主要な戦略
22.15 ミノルタ
22.15.1 会社概要< /> 22.15.2 主要な戦略
22.16 WSパッケージンググループ
22.16.1 会社概要< /> 22.16.2 主要な戦略
22.17 クローネ< /> 22.17.1 会社概要
22.17.2 主要戦略
22.18 賛美歌< /> 22.18.1 会社概要
22.18.2 主要戦略
22.19 ランダデジタル印刷
22.19.1 会社概要
22.19.2 主な戦略
22.2 マーク・アンディ
22.20.1 会社概要
22.20.2 主要戦略
22.21 Sun Automation
22.21.1 会社概要< /> 22.21.2 主要戦略

23 レポート概要
23.1 主なポイント< /> 23.2 戦略的提言
23.3 定性的な要約
23.4 定量的要約
23.4.1 市場 地域別< /> 23.4.2 市場 印刷技術 タイプ別
23.4.3 市場 : エンドユーザアプリケーション
23.4.4 市場 (包装タイプ別
)
24 付録
24.1 略語




展示品リスト
別紙1 デジタル印刷包装の世界市場セグメンテーション
別紙2 市場規模計算アプローチ2018
図表3 世界のデジタル印刷市場の進化
別紙4 デジタル印刷パッケージング:市場概要
図5 デジタル印刷とアナログ印刷の違い
図表6 2010-2023年のGDP成長率(年率変化率)
図表7 2015-2018年の世界平均GDP成長率(年率変化率)
図表8 米国の共働き世帯(1982年対2017年)
別紙9 デジタル印刷包装
場のバリューチェーン分析
別紙10 デジタル印刷包装の世界市場:履歴データ 2016-2017 (10億ドル)
別紙11 デジタル印刷包装の世界市場:2018-2024年(10億ドル)
別紙12 ポーターのファイブフォース分析 2018
別紙13 デジタル印刷包装の世界市場:技術別
別紙14 デジタル印刷包装の世界市場:技術別 2018 & 2024
図表15 CAGR比較:インクジェット vs. 電子写真 vs. アナログ 2018−2024-2024
図表16 YOY成長率:インクジェットと電子写真 2019−2024
図表17 デジタル印刷包装の世界市場:インクジェット別 2018-2024 (10億ドル)
別紙18 デジタル印刷包装の世界市場:電子写真別 2018-2024 (10億ドル)
別紙19 デジタル印刷包装市場:包装タイプ別:概要
別紙20 デジタル印刷包装の世界市場:包装タイプ別 2018年および2024年
別紙21 CAGR:デジタル印刷包装の世界市場:包装タイプ別 2018-2024-2024
別紙22 デジタル印刷包装の世界市場:ラベル別 2018-2024 (10億ドル)
別紙23 段ボール包装別デジタル印刷包装の世界市場:2018-2024年(10億ドル)
別紙24 折りたたみカートン別デジタル印刷包装の世界市場 2018-2024 (10億ドル)
別紙25 デジタル印刷包装の世界市場:フレキシブルパッケージング別 2018-2024 (10億ドル)
別紙26 エンドユーザーアプリケーション別デジタル印刷パッケージ市場:概要
別紙27 デジタル印刷包装の世界市場:エンドユーザーアプリケーション別 2018年および2024年
別紙28 CAGRの比較:エンドユーザーアプリケーション別デジタル印刷包装の世界市場 2018-2024-2024
別紙29 世界のデジタル印刷包装市場:食品・飲料セクター別 2018-2024 (10億ドル)
別紙30 デジタル印刷パッケージングの世界市場:エレクトロニクスセクター別 2018-2024 (10億ドル)
別紙31 世界のデジタル印刷包装市場:ヘルスケアセクター別2018-2024年(10億ドル)
別紙32 パーソナルケア部門別デジタル印刷包装の世界市場:2018-2024年(10億ドル)
別紙33 デジタル印刷包装の世界市場:その他のセクター別 2018-2024 (10億ドル)
別紙34 デジタル印刷包装市場における地域の市場シェア 2018 & 2024
展示 35 主要地域のCAGR 2018-2024
別紙36 APAC:デジタル印刷包装市場履歴データ2016-2017(10億ドル)
別紙37 APAC:デジタル印刷包装市場2018-2024(10億ドル)
別紙38 アジア太平洋地域主要国の国内総貯蓄額(2008-2014年)(所得比)
図表39 アジア太平洋地域における都市人口の増加(全人口%) 2005-2045
図表40 東南アジア諸国と所得階層の比較 2010-2025
別紙41 中国:デジタル印刷包装市場:2018-2024年(10億ドル)
図表42 中国の都市世帯:所得の内訳 2010-2020
別紙43 日本:デジタル印刷包装市場2018-2024(10億ドル)
別紙44 インド:デジタル印刷包装市場2018-2024(10億ドル)
別紙45 欧州:デジタル印刷包装市場 履歴データ 2016-2017 (10億ドル)
別紙46 欧州:デジタル印刷包装市場2018-2024(10億ドル)
別紙47 EU-27+1諸国における一人当たり可処分所得の推移 2006-2015-2015
図表48 西欧諸国の年間貯蓄率 2008-2017
図表49 欧州における世帯年間可処分所得の変化 2008-2015 (%)
図表50 1950-2050年の欧州の都市部と農村部の人口(総人口に占める割合)
別紙51 ドイツ:デジタル印刷包装市場2018-2024(10億ドル)
別紙52 英国:デジタル印刷包装市場2018-2024(10億ドル)
別紙53 フランス:デジタル印刷包装市場2018-2024(10億ドル)
別紙54 北米:デジタル印刷包装市場履歴データ 2016-2017 (10億ドル)
別紙55 米国の年間貯蓄率 2008-2017
図表56 米国のGDP成長率の変化(2006年第1四半期−2016年第2四半期)
別紙57 北米:デジタル印刷包装市場:2018-2024年(10億ドル)
別紙58米国:デジタル印刷包装市場2018-2024(10億ドル)
別紙59 カナダ:デジタル印刷包装市場2018-2024(10億ドル)
別紙60 ラテンアメリカ:デジタル印刷包装市場 履歴データ 2016-2017 (百万ドル)
別紙61 ラテンアメリカ:デジタル印刷包装市場2018-2024(10億ドル)
別紙62 ブラジル:デジタル印刷包装市場:2018-2024年(10億ドル)
別紙63 メキシコ:デジタル印刷包装市場:2018-2024年(10億ドル)
図64 アルゼンチン:デジタル印刷包装市場:2018-2024年(10億ドル)
展示65 MEA:デジタル印刷包装市場履歴データ2016-2017(10億ドル)
別紙66 MEA:デジタル印刷包装市場2018-2024(10億ドル)
別紙67 サウジアラビア:デジタル印刷包装市場2018-2024(10億ドル)
別紙68 UAE:デジタル印刷包装市場2018-2024(10億ドル)
別紙69 南アフリカ:デジタル印刷包装市場:2018-2024年(10億ドル)
図70 2018年地域における市場集中の概要(HHIによるイラスト参照)



テーブルのリスト
表 1 主な地域 定義
表 2 主な注意事項
表3 通貨換算 2013−2018
表4 アジア開発途上国における一人当たり実質GDP成長率 2013-2017
表5 市場成長イネーブラーのYOYの影響 2018-2024
表6 市場成長イネーブラーが地域に及ぼす前年同期比の影響 2018
表7 市場成長制約のYOY影響 2018-2024-2024
表8 市場成長制約が地域に及ぼす前年同期比の影響 2018
表9 市場機会と動向のYOY影響 2018-2024-2024
表10 前年同期比 市場機会と市場動向が地域に与える影響 2018
表11 デジタル印刷包装の世界市場:インクジェット技術別:地域セグメンテーション 2018-2024 (10億ドル)
表12 デジタル印刷包装の世界市場:電子写真別:地理セグメンテーション 2018-2024 (10億ドル)
表13 デジタル印刷包装の世界市場:ラベル別:地域セグメンテーション 2018-2024 (10億ドル)
表14 段ボール包装の世界デジタル印刷包装市場:地域セグメンテーション 2018-2024 (10億ドル)
表15 折りたたみカートン別デジタル印刷包装の世界市場:地域セグメンテーション 2018-2024 (10億ドル)
表16 デジタル印刷包装の世界市場:電子写真:地理セグメンテーション 2018-2024 (10億ドル)
表17 デジタル印刷包装の世界市場:食品・飲料セクター別:地域セグメンテーション 2018-2024 (10億ドル)
表18 デジタル印刷パッケージングの世界市場:エレクトロニクスセクター別:地域セグメンテーション 2018-2024 (10億ドル)
表19 デジタル印刷包装の世界市場:医療セクター別:地域セグメンテーション 2018-2024 (10億ドル)
表20 デジタル印刷包装の世界市場:パーソナルケア部門別:地域セグメンテーション 2018-2024 (10億ドル)
表21 デジタル印刷包装の世界市場:その他のセクター別:地理セグメンテーション 2018-2024 (10億ドル)
表 22 APAC 市場:印刷技術タイプ 2018-2024 (10億ドル)
表 23 アジア太平洋地域の市場:包装タイプ 2018-2024 (10億ドル)
表 24 アジア太平洋地域の市場:エンドユーザーアプリケーション 2018-2024 (10億ドル)
表 25 欧州市場:印刷技術タイプ 2018−2024 (10億ドル)
表 26 欧州市場:包装タイプ 2018−2024 (10億ドル)
表 27 欧州市場:エンドユーザーアプリケーション 2018-2024 (10億ドル)
表 28 北米市場:印刷技術タイプ 2018-2024 (10億ドル)
表 29 北米市場:包装タイプ 2018−2024 (10億ドル)
表 30 北米市場:エンドユーザーアプリケーション 2018-2024 (10億ドル)
表 31 ラテンアメリカ 主要マクロ経済要因別 2015
表 32 ラテンアメリカ市場:印刷技術タイプ 2018-2024 (10億ドル)
表 33 ラテンアメリカ市場:包装タイプ 2018−2024 (10億ドル)
表 34 ラテンアメリカ市場:エンドユーザーアプリケーション 2018-2024 (10億ドル)
表 35 中東諸国の人口統計 2014-2015
表 36 MEA 市場:印刷技術タイプ 2018-2024 (10 億ドル)
表 37 MEA 市場:包装タイプ 2018−2024 (10億ドル)
表 38 MEA市場:エンドユーザーアプリケーション 2018-2024 (10億ドル)
表 39 HP: 製品提供< br /> 表 40 E.I. Du Pont de Nemours & Co: 製品提供
表 41 Mondi: 製品提供
表 42 Xeikon: 製品提供
表 43 ゼロックス:製品提供
表 44 デジタル印刷包装の世界市場
の定性概要 表 45 地域別市場定量的概要 2018-2024 (10億ドル)
表 46 地域別市場定量的概要 2018-2024 (%)
表 47 APAC市場の概要:印刷技術タイプ 2018-2024 (10億ドル)
表48 アジア太平洋地域市場の概要:包装タイプ2018-2024(10億ドル)
表 49 アジア太平洋地域市場の概要:エンドユーザーアプリケーション 2018-2024 (10億ドル)
表 50 欧州市場の概要:印刷技術タイプ 2018-2024 (10億ドル)
表 51 欧州市場の概要:包装タイプ 2018-2024 (10億ドル)
表 52 欧州市場の概要:エンドユーザーアプリケーション 2018-2024 (10億ドル)
表 53 北米市場の概要:印刷技術タイプ 2018-2024 (10億ドル)
表 54 北米市場の概要:包装タイプ 2018-2024 (10億ドル)
表 55 北米市場の概要:エンドユーザーアプリケーション 2018-2024 (10億ドル)
表 56 ラテンアメリカ市場の概要:印刷技術タイプ 2018-2024 (10億ドル)
表 57 ラテンアメリカ市場の概要:包装タイプ 2018-2024 (10億ドル)
表 58 ラテンアメリカ市場の概要:エンドユーザーアプリケーション 2018-2024 (10億ドル)
表 59 MEA市場の概要:印刷技術タイプ2018-2024(10億ドル)
表60 MEA市場の概要:包装タイプ2018−2024(10億ドル)
表 61 MEA市場の概要:エンドユーザーアプリケーション 2018-2024 (10億ドル)
表 62 印刷技術タイプ別市場定量概要 2018-2024 (10億ドル)
表 63 印刷技術タイプ別市場定量概要 2018-2024 (%)
表 64 電子写真別市場概要:地理 2018-2024 (10億ドル)
表 65 インクジェット技術別市場概要:地理 2018-2024 (10億ドル)
表 66 エンドユーザーアプリケーション別市場定量サマリー 2018-2024 (10億ドル)
表 67 エンドユーザーアプリケーション別市場定量サマリー 2018-2024 (%)
表 68 食品・飲料セクター別市場概要:地域別 2018-2024 (10億ドル)
表 69 エレクトロニクス部門別市場概要:地理 2018-2024 (10億ドル)
表 70 医療セクター別市場概要:地理 2018-2024 (10億ドル)
表 71 パーソナルケア部門別市場概要:地理 2018-2024 ($10億ドル)
表 72 その他のセクター別市場サマリー:地理 2018-2024 (10億ドル)
表 73 包装タイプ別市場定量概要 2018-2024 (10億ドル)
表 74 包装タイプ別市場定量概要 2018-2024 (%)
表 75 ラベル市場の要約:地理 2018-2024 (10億ドル)
表 76 段ボール包装市場の要約:地理 2018-2024 ($10億ドル)
表 77 折りたたみカートン市場の要約:地理 2018-2024 (10億ドル)
表 78 電子写真市場の概要:地理 2018-2024 (10億ドル)

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