お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • 2023-2035
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

栄養補助食品の世界市場:種類別(植物、ビタミン、ミネラル、アミノ酸、酵素、プロバイオティクス)、機能(追加サプリメント、薬用サプリメント、スポーツ栄養)、適用態様、対象消費者および地域別 - 2027年までの世界予測

この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

栄養補助食品の世界 市場分析

MarketsandMarketsによると、世界の栄養補助食品市場規模は2020年に1,362億米ドルと推定され、2026年までに2,047億米ドルに達すると予測されており、予測期間中に7.0%のCAGRを記録しています。慢性疾患の罹患率の高まりと、消費者のより良い健康をサポートする外出先でのサプリメントに関する意識の高まりは、栄養補助食品市場の成長に貢献すると予想される主な要因の一部です

「タイプ別では、ビタミンセグメントが予測期間中に市場を支配すると予測されています」
ビタミンサプリメントは最も人気のある栄養補助食品です。これは、栄養不足におけるビタミンの役割に起因しています。パンデミックの発生に伴い、サプリメント製造部門は、栄養補助食品市場の成長を促進すると予測されている免疫サポート機能のために、ビタミンおよびマルチビタミンの製造にますます投資しています
「アプリケーションのモードによって、錠剤セグメントは予測期間中に市場を支配すると予測されています」
栄養補助食品の錠剤形態は、様々な投薬パターンの容易な入手可能性、容易な包装技術、貯蔵、および費用対効果のために広く消費されている。錠剤のより長い貯蔵寿命も、栄養補助食品市場における錠剤の成長を促進する主な理由の1つです.

「アジア太平洋地域は、予測期間中に最も高い成長率を記録すると予測されています」

アジア太平洋地域は、予測期間中により高い成長率を記録すると予測されています。これは、アジア諸国の人々の健康意識の高まりによるものです。さらに、慢性疾患やビタミン欠乏症のリスクが高いこの地域の人口密度の高い国々は、栄養補助食品の需要の高まりに寄与すると予測されています。アジア地域で拡大する電子商取引革命は、消費者が栄養補助食品および栄養補助食品を購入するためのオンライン販売チャネルに移行しているため、栄養補助食品市場の成長も支えるでしょう

栄養補助食品市場は地域ごとにセグメント化され、各地域の詳細な分析が行われています。これらの地域には、アジア太平洋、北米、ヨーロッパ、南米、アフリカ、中東を含むその他の地域が含まれます
予備選挙の解散
 バリューチェーン別:サプライサイド - 59%、デマンドサイド - 41%
 指定別:CXO - 31%、マネージャー - 24%、エグゼクティブ - 45%
 地域別: ヨーロッパ - 29%、北米 - 24%、アジア太平洋地域 - 32%、RoW- 15%

このレポートで紹介されている主要なプレーヤーには、
が含まれます。  アムウェイ (米国)< />  ハーバライフ・ニュートリション(米国)
 ADM (米国)
 ファイザー(米国)
 アボット・ラボラトリーズ(米国)
 アルコファーマ研究所(フランス)
 バイエル (ドイツ)
 グランビア(アイルランド)
 ネイチャーズサンシャインプロダクツ(米国)
 ファンクル(日本)< />  ダニスコ(デンマーク)
 バイオノバライフサイエンス(インド)
 XanGo (米国)
 エコミール(ロシア)
 アメリカンヘルス(米国)< /> 純粋なカプセル化(米国)
 USTマニュファクチャリング(米国)< /> キャップストーンニュートリション(米国)
 アノナGmBH (ドイツ)
 プランタフードメディカルGmBH (ドイツ)


研究範囲< /> このレポートでは、栄養補助食品市場を、種類、ターゲット顧客、機能、用途、地域に基づいてセグメント化しています。インサイトの観点から、この調査レポートは、栄養補助食品市場の新興および高成長セグメント、高成長地域、国、業界動向、ドライバー、制約、機会、および課題に関する基本的な見解をまとめて議論する、さまざまなレベルの分析(競争環境、価格設定インサイト、最終用途分析、および企業プロファイル)に焦点を当てています
このレポートを購入する理由
•栄養補助食品市場の包括的な概要を取得するには
•この業界のトッププレーヤー、製品ポートフォリオの詳細、および彼らが採用した主要戦略に関する幅広い情報を得るため
•栄養補助食品市場が繁栄している主要な国/地域についての洞察を得るため

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

栄養補助食品の世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn