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食物繊維市場:供給源別(穀物・穀物、果物・野菜・その他)、種類(可溶性・不溶性)、用途別(機能性食品・飲料、動物飼料、ペットフード・医薬品)、地域別 - 2020年までの動向と予測

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食物繊維 市場分析

食物繊維市場はここ数年で指数関数的に成長しており、この傾向は今後も続くと予測されています。市場は2015年に23.2億米ドルと評価され、2015年から2020年にかけて13.2%のCAGRで成長すると予測されています。市場は主に、肥満、糖尿病、他の診断された食物不耐性の発生率の上昇、およびこれらの状態に対処するための消費者の意識の高まりなどの要因によって牽引されています
食物繊維市場は北米が牽引し、欧州が続いています。米国の食物繊維市場は、北米だけでなく、世界市場も支配しています。アジア太平洋地域は、検討期間中、世界で最も急速に成長している食物繊維市場になると予測されています。市場は2015年から2020年にかけて15.5%のCAGRで大幅に成長すると予測されています。日本と中国は、健康食品の需要が高まっているため、アジア太平洋地域で今後5年間、主要かつ最も急速に成長している食物繊維市場です。
食物繊維は、機能性食品および飲料、動物飼料、ペットフード、および医薬品産業において広く使用されており、原材料生産者、供給業者、加工業者、流通業者、および機能性食品、乳製品、ベーカリーおよび菓子、飲料、肉製品、医薬品の製造業者などのエンドユーザー産業などのさまざまな利害関係者がいる。市場は地域別にアジア太平洋地域、ヨーロッパ、北米、その他の地域(ROW)にセグメント化されています。食物繊維市場は、不溶性と可溶性などの種類によって大きく分けられます。この市場は、食物繊維製品に対する消費者の嗜好の高まりにより、大きな可能性を秘めています
最終用途の面では、機能性食品および飲料は依然として食物繊維の最大の市場です。機能性食品市場は、食肉製品、乳製品、ベーカリー、菓子、飲料用途に続いて、強力なボリューム増加を示すように設定されています。この市場の主要プレーヤーは、Cargill Inc.(米国)、E. I. du Pont de Nemours and Company(米国)、Südzucker AG(ドイツ)、Ingredion Incorporated(米国)、Tate & Lyle PLC(英国)です。買収、新製品の開発と発売、コラボレーションは、グローバル展開のために市場プレーヤーが採用した重要な戦略です

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

食物繊維 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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