食物繊維 市場分析
食物繊維市場はここ数年で指数関数的に成長しており、この傾向は今後も続くと予測されています。市場は2015年に23.2億米ドルと評価され、2015年から2020年にかけて13.2%のCAGRで成長すると予測されています。市場は主に、肥満、糖尿病、他の診断された食物不耐性の発生率の上昇、およびこれらの状態に対処するための消費者の意識の高まりなどの要因によって牽引されています
食物繊維市場は北米が牽引し、欧州が続いています。米国の食物繊維市場は、北米だけでなく、世界市場も支配しています。アジア太平洋地域は、検討期間中、世界で最も急速に成長している食物繊維市場になると予測されています。市場は2015年から2020年にかけて15.5%のCAGRで大幅に成長すると予測されています。日本と中国は、健康食品の需要が高まっているため、アジア太平洋地域で今後5年間、主要かつ最も急速に成長している食物繊維市場です。
食物繊維は、機能性食品および飲料、動物飼料、ペットフード、および医薬品産業において広く使用されており、原材料生産者、供給業者、加工業者、流通業者、および機能性食品、乳製品、ベーカリーおよび菓子、飲料、肉製品、医薬品の製造業者などのエンドユーザー産業などのさまざまな利害関係者がいる。市場は地域別にアジア太平洋地域、ヨーロッパ、北米、その他の地域(ROW)にセグメント化されています。食物繊維市場は、不溶性と可溶性などの種類によって大きく分けられます。この市場は、食物繊維製品に対する消費者の嗜好の高まりにより、大きな可能性を秘めています
最終用途の面では、機能性食品および飲料は依然として食物繊維の最大の市場です。機能性食品市場は、食肉製品、乳製品、ベーカリー、菓子、飲料用途に続いて、強力なボリューム増加を示すように設定されています。この市場の主要プレーヤーは、Cargill Inc.(米国)、E. I. du Pont de Nemours and Company(米国)、Südzucker AG(ドイツ)、Ingredion Incorporated(米国)、Tate & Lyle PLC(英国)です。買収、新製品の開発と発売、コラボレーションは、グローバル展開のために市場プレーヤーが採用した重要な戦略です
このレポートを購入する理由:
•世界の食物繊維市場の包括的な概要を取得するには
•この業界のトッププレーヤー、その製品ポートフォリオ、および彼らが採用した主要戦略に関する幅広い情報を得るため
・食物繊維産業が盛んな主要国・地域の知見を得る
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
食物繊維 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)