世界の糖尿病食品市場に関するレポートは、2017年から2025年までの期間の定性的および定量的分析を提供します。このレポートでは、世界の糖尿病食品市場は、2019年から2025年までの予測期間中に6.0%のCAGRで成長すると予測しています。糖尿病食品市場に関する調査は、2017年から2025年までの北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、RoWなどの主要地域の分析をカバーしています.
糖尿病食品市場に関するレポートは、2017年から2025年までの期間における世界の糖尿病食品市場のドライバー、制約、機会、需要要因、市場規模、予測、および動向の包括的な調査とプレゼンテーションです。さらに、この報告書は、一次および二次研究成果の集合的発表です
レポートのポーターのファイブフォースモデルは、2017年から2025年までの期間における競争の激しいライバル関係、サプライヤーとバイヤーの地位、および世界の糖尿病食品市場における新規参入者の機会に関する洞察を提供します。さらに、IGR-Growth Matrixは、既存または新規の市場プレーヤーが検討できる投資分野への洞察をもたらします.
調査結果の報告
1) ドライバ
• ジャンクフードや多忙なライフスタイルに対する需要の高まりにより、糖尿病の罹患率<増加している>
•身体活動の欠如による若者や子供の若年性糖尿病の症例の増加
2) 拘束
•糖尿病食品の製造または製造に使用される成分は、癌、腫瘍、頭痛などのさまざまな健康関連の問題を引き起こす可能性があ<ます>
3) 機会
•糖尿病食品生産者は、ダイエット飲料&スナック、低カロリー砂糖、菓子、低脂肪乳製品、ゼリー、アイスクリーム、糖尿病の焼き菓子
などのさまざまな製品を発売することにより、いくつかの市場セグメントに浸透しています。
研究方法論
A) 一次研究
私たちの主な調査には、一次回答者から提供された意見の広範なインタビューと分析が含まれます。一次調査は、一次回答者を特定してアプローチすることから始まり、一次回答者には
1. インフィニウム・グローバル・リサーチ
に関連するキーオピニオンリーダー
2. 内部および外部の主題専門家
3. 業界の専門家と参加者
私たちの主な調査回答者には、通常、
が含まれます
1. レビュー中の市場をリードする企業と協働するエグゼクティブ
2. 製品/ブランド/マーケティングマネージャー
3. CXOレベルのエグゼクティブ
4. 地域/ゾーン/カントリーマネージャー
5. 副社長レベルの役員
B) 二次研究
二次調査には、パブリックドメインと有料情報源の両方で利用可能な二次情報源を通じた広範な調査が含まれます。Infinium Global Researchでは、各調査研究は、一次研究を伴う500時間以上の二次研究に基づいています。二次ソースから取得した情報は、さまざまなデータソースのクロスチェックによって検証されます
データのセカンダリ ソースには、通常、
が含まれます。
1. 会社のレポートおよび出版物
2. 政府/機関の出版物
3. 業界団体誌
4. WTO、OECD、世界銀行などのデータベース
5. 調査機関のウェブサイトおよび出版物
対象セグメント
世界の糖尿病食品市場は、製品タイプ、最終消費者、流通チャネルに基づいてセグメント化されています。
世界の糖尿病食品市場:製品タイプ別
• 菓子製品
•ベーカリー製品
•スプレッド
•スナック
• 乳製品
• 飲料
•その他のタイプ
世界の糖尿病食品市場:最終消費者別
•大人
•子供
世界の糖尿病食品市場:流通チャネル別
•食料品店
•スーパーマーケットとハイパーマーケット
•オンラインストア
•ドラッグストア/薬局
•その他の流通チャネル
会社概要
レポートで取り上げた企業には
• 湖南ヒルファーマシューティカルズ株式会社
•コカコーラカンパニー
• マーズ・インコーポレーテッド< >
• ユニリーバ Plc.
• ネスレ S.A.< />
•安徽エリート国際貿易有限公司
• フィフティ 50 フード インク
• キャドバリー Plc.
•デビッドチャップマンのアイスクリームリミテッド
• ペプシコ株式会社
• ケロッグ株式会社
このレポートは何を提供しますか?
1. 糖尿病食品市場の世界市場および地域市場の包括的な分析.
2. 糖尿病食品市場のすべてのセグメントを完全にカバーし、世界市場の動向、発展、および2025年までの市場規模の予測を分析します.
3. 世界の糖尿病食品市場で事業を展開する企業の包括的な分析。会社概要には、製品ポートフォリオ、収益、SWOT分析、および会社の最新の開発の分析が含まれています
4. IGR-成長マトリックスは、市場プレーヤーが投資、統合、拡大および/または多様化するために集中すべき製品セグメントと地域の分析を提示します.
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)