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装飾ラミネート市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021 - 2026)

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装飾ラミネート 市場規模

装飾ラミネートの世界市場は、予測期間中に3%以上の< / b > CAGR< / b>で成長すると予想されています

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装飾ラミネート 市場分析

装飾ラミネートの世界市場は、予測期間中に3%以上の< / b > CAGR< / b>で成長すると予想されています。調査対象となった市場を牽引する主な要因は、アジア太平洋地域における建設業の成長です。一方、COVID-19の流行により生じる不利な状況が市場の成長を妨げています

家具アプリケーションは、建設業界の増加により、予測期間中に調査された市場を支配すると予想されています

アジア太平洋地域は世界の装飾ラミネート市場を支配すると予想され、予測期間中に最も急成長している地域であると予測されています

</b>主要市場動向</b><br/>
市場を支配する家具アプリケーション

-装飾ラミネートは、家具業界のさまざまな用途で使用されています。装飾的なラミネートは、主に木製家具に使用され、より魅力的な外観を与えます。それは主にフェニルホルムアルデヒドに浸した装飾紙またはクラフト紙です.
- 中産階級人口の増加は、可処分所得の増加と相まって、中産階級の住宅セグメントの拡大を促進し、それによって家具の需要を世界的に増加させました
- 中国は生産、消費、輸出の面で世界最大の家具産業を持っています。同国で成長している非住宅部門は、同国の家具の需要を牽引しており、近い将来に装飾ラミネートの需要をさらに支えると予測されています.
●また、近年、世界中でスマートシティの発展が急速に進んでいます。2020年までに、スマートシティ産業は成長し、約4,000億米ドルの収益が見込まれています< /> - したがって、建設活動の増加は家具の需要を押し上げると予想され、今後数年間で調査された市場の需要をさらに高めると予想されます

アジア太平洋地域が市場を支配< />
- アジア太平洋地域は世界の装飾ラミネート市場を支配すると予想され、中国、インド、日本などの国からの消費の増加により、予測期間中に最も急成長している地域であると予測されています.
- 中国、インド、日本などの国々での建設活動の増加は、家具、壁パネル、キャビネットなどの需要を押し上げると予想され、今後数年間で装飾ラミネートの需要をさらに牽引すると予想されます
- 中国では、開発中または計画段階にある多数の空港建設プロジェクトがあります。これらには、北京首都国際空港、成都双劉国際空港、重慶江北国際空港、広州白雲国際空港などが含まれます
- インベスト・インディアによると、インドの建設業界は2017年から2022年にかけて15.7%の</b>CAGR</b>で成長し、2022年には7,385億米ドルの価値があると予測されている。さらに、「すべての人のための住宅」や「スマートシティミッション」などのイニシアチブは、インドの建設部門の成長を促進すると期待されています
●さらに、日本、ASEAN諸国などの国々も調査対象の市場の成長に貢献しています。このような要因は、予測期間中に装飾ラミネート市場の需要をさらに牽引すると予想されます

</b>競争環境</b><br />
世界の装飾ラミネート市場は、本質的に部分的に断片化されており、市場には多くの健全な競合他社がいます。主な企業は、Greenlam Industries Limited、Merino Laminates Ltd.、OMNOVA Solutions Inc.、FunderMax、Wilsonart LLCなどです

</b>このレポートを購入する理由:</b><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界が高インフレと金利の急上昇に直面しているため、2022 年の経済成長に下向きの圧力がかかりました。そのため、世界中の主要経済国の鉱工業生産に対する緩やかな圧力が同じ年に高まりました。
  • 世界の製造業PMIは、2022年11月の49.4から48.4に低下しました。アジア諸国の総合工業生産は引き続き低迷しています。2022 年の COVID-19 ロックダウンによる中国での製造業の縮小は、同国の生産と設備稼働率に影響を与えました。その結果、供給は一時的にインド、日本、マレーシア、韓国、タイ、台湾にシフトしました。しかし、上記の国のほとんどの生産ユニットは生産能力が限られているため、需要はまだ満たされていません。また、資本集約型の産業であるため、化学製造工場の立ち上げには時間がかかります。
    中国がロックダウンをゆっくりと解除するにつれて、生産は再び回復すると予想されます。2023 年 1 月以降、2 月には需要が大幅に増加します。ポジティブなビジネス感情とサプライヤーからの信頼により、消費者は何の問題もなく効率的に生産を計画することができました。

装飾ラミネート 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • エネルギーコストの最近の大幅な削減とマネージャーの生産期待の前向きな進展により、今後数か月間、当社の事業は確実に回復し続けるはずです。これまでのところ、ビジネス環境のムードはまだ需要側の増加に反映されていません。
  • ヨーロッパ27地域では、化学品在庫は再びCOVID危機中に記録された高水準にあります。化学品管理者によると、通常のレベルと比較すると、化学品在庫は再び高くなっています。化学品の備蓄を引用すると、11 月 22 日の化学品生産量は 2022 年に 12% 減少しました。その結果、ヨーロッパ地域は 2022 年に弱い輸出入を経験しました。同時期の 2021 年と比較すると、2022 年の輸入額 (2022 年 1 月ー10 月) は、輸出額を 17 億ユーロ上回っています。
    多くの要因により、EU27の製造業生産は2023年に増加します。これには、2022 年の電気機器需要の 4% 増加、と機械および機器需要の年間最大 5% の増加が含まれます。医薬品製造は 2022 年にすべての部門を上回りました。 2022 年には毎年 13.4% 急増します。さらに、この地域の生産を促進するためのエネルギー価格の大幅な引き下げは、2023 年の製造部門の力強い回復とともに事業を開始するのに役立ちます。

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