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乳製品検査市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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乳製品検査 市場分析

世界の乳製品検査市場は、予測期間(2020-2025)に7.92%のCAGRで成長する>と予測されています<。
世界の酪農産業、特に新興経済国では、強力な管理と強力な監視を組み合わせた確立された食品安全プログラムが必要です。培養乳製品(ケフィア、培養バターミルク、サワークリーム、ヨーグルト)、チーズ(ソフトチーズ製品、セミハードチーズ、ハードチーズ、エクストラハードチーズ)、プロセスチーズ、バター、バタークリーム、ドライミルク、アイスクリームなどの市販の乳製品は、微生物汚染について試験する必要があります
- さまざまなグローバル企業が、独自のR&Dチームを通じて、またはChina Mengniu Dairy Company Limitedのようなコラボレーションを通じて、独自の特許取得済みの技術を開発しています。同社は、試験技術に関する研究開発を捧げ、5つの研究トピックに参加し、13の国家規格を達成し、コアジャーナルに136の論文を発表し、試験技術に関する147の国内特許を取得したことを明らかにした

主な市場動向

乳製品における病原体汚染の発生率の増加

生乳と低温殺菌牛乳の両方が、瓶詰め、出荷、保管中に汚染される可能性があります。機器の故障と低温殺菌後の汚染は、低温殺菌牛乳の汚染の2つの顕著な原因です。リステリア・モノサイトゲネス、サルモネラ・チフムリウム、大腸菌O157:H7、およびカンピロバクターは、生乳中の病原体の4つの顕著な供給源である。生乳は細菌性病原体の主要な供給源であることが判明しており、人間の病気や場合によっては死に至ることさえあります。世界中の規制機関は、生乳の消費を監視し、規制さえしており、生乳消費のリスクは、認識されている全体的な利益をはるかに上回っていると述べています。バーモント州のような米国内の地域には、生乳の消費に関する規制、すなわちバーモント州H.125がありました。しかし、低温殺菌されていない牛乳の微生物学的安全性を保証することはできなかった

その後、同じ規制(すなわち、牛乳中の大腸菌群レベルの測定)が低温殺菌牛乳に適用され、公衆衛生にリスクをもたらす病原体を不活性化するように特別に設計されたため、有効であることが証明されました

アジア太平洋地域は予測期間中に最も高い成長率を目撃する

アジア太平洋地域の乳製品検査市場は、食品媒介性疾患の発生率の増加と、堅牢な食品安全および規制の枠組みを導入するためのさまざまな政府の積極的な努力によって牽引されています。中国はアジア太平洋地域で最大の食品安全性試験市場です

食品安全事故はメディアの注目を集めています。中国では過去10年間に報告された食品安全問題の増加により、当局は食品安全を確保するための行動を取ることを余儀なくされています。中国の酪農部門は、信頼性が高く効果的な分子法を利用して、より広い安全意識を確立する上で注目に値します。また、オーストラリアでは、食中毒の発生を含む食品汚染が大きな健康問題です。輸入された食品は、ますます規制スキャナーの対象となっています。オーストラリア市場における病原体分析は、主に大腸菌汚染の症例の増加により成長しています。サルモネラ菌とカンピロバクターは、一般的にテストされている他の病原体の一部です。この地域の企業は、収益性の高い市場機会を提供することが期待されるため、特に中国やインドなどの国々で国際標準の実験室試験施設の開発に着手しています

競争環境

世界の乳製品検査市場で最も活発な企業は、SGSグループ、ビューロー・ベリタス、インターテック、ユーロフィンズ、メリュー・ニュートリサイエンス、ネオジェンなどです。企業は、食品安全、一般的な健康、健康意識に関連するイベントなど、いくつかのイベントに積極的に参加することで、この地域での存在感を示しています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

乳製品検査 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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