お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020~2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

乳製品市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

乳製品 市場分析

<h3>市場概要</h3><br />
世界の乳製品市場は5%のCAGRで成長し、2024年までに7035億米ドルに達すると予測されています.

- 2018年の世界の牛乳生産量は8億4300万トンと推定され、インド、トルコ、欧州連合、パキスタン、米国、アルゼンチンでの生産拡大に牽引され、2017年から2.2%増加したが、中国とウクライナの減少によって部分的に相殺された><。 需要の増加は、人口の増加、所得の増加、健康意識の高まりによって推進されています。世界市場は牛乳が大半を占め、続いてバター、チーズが続きます。ヨーグルトと冷菓は、世界で最も急成長している市場です。
- 世界のバター輸出は2018年に7.5%拡大し、主にニュージーランド、米国、インドなどの国々が貢献しましたが、欧州連合(EU)のバター市場は減少しました

<h3>報告書の範囲</h3><br/>
世界の乳製品市場は、牛乳、チーズ、バター、クリーム、ヨーグルト、乳製品デザート、その他などの製品タイプによってセグメント化されています。他の乳製品には、サワークリーム、クォーク、フロマージュフレ、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、Geography.

<h3>主要市場動向</h3><br />
乳糖フリー乳製品が売上を伸ば< />
米国人口の5%以上が乳糖不耐症であり、ヨーロッパの10%以上と中国人口の90%が乳糖不耐症です。乳糖不耐症乳製品は、これらの市場での売上を牽引しています。人々は、乳糖と砂糖のレベルが低い製品が彼らにとってより良いと認識しています。乳糖フリー製品の提供はますます多様化しています。乳糖含有量の少ない製品、乳糖を含まない乳製品、ヨーグルト、牛乳またはチーズ、乳糖不耐症の消費者は、店頭にある目まぐるしい選択肢にアクセスできます。米国は、世界中で消費されるすべてのラクトースフリー食品の29%を占めています。乳糖を含まない乳製品は、7%.
のCAGRで成長しています。
成長に貢献する開発途上国

発展途上国における乳製品販売は、世界の売上高の50%以上を占める大きな部分を占めています。欧米市場は、製品イノベーションに牽引されて成長が鈍化している中、途上国は健康志向に牽引されて、より高い成長率で成長しています。南米は中東とアフリカに続く最も急成長している地域です。乳製品の需要は世界中で急速に増加しています。これは発展途上国の乳製品生産の近代化につながっています。これらの国々における効率的で持続可能な乳製品生産は、世界の増加する人口を養う上で大きな役割を果たしています。多くの女性と子供が牛乳販売からの日々の収入から恩恵を受けています。近代化はまた、温室効果ガス排出量の大幅な削減、牛乳の品質の向上、地元の乳製品加工の商業機会にもつながった

<h3>競争環境</h3><br />
乳製品は、食品生活のユビキタスな部分であり、最終製品(牛乳やヨーグルトなど)として、またはチーズピザなどの象徴的な製品の重要なインプットとして、フードサービスとパッケージ商品の両方に常に存在しています。その本質的な存在を考えると、乳製品は食品産業の縮図であり、乳製品消費者の嗜好は、より広範な食品部門に影響を与える同じ傾向に大きく影響されています。乳製品市場は、多くの企業が参加している非常に巨大な市場です。市場のダイナミックで定番的な性質のために、市場は非常に競争が激しく、参入障壁はそれほど大きくないため、新しい企業には多くの余地があります。消費者行動、競争、貿易行動の変化は、酪農会社の成長を鈍化させています。世界の乳製品企業の代表的なサンプルを調査したところ、累積投下資本利益率(ROIC)は2008年の約9.5%から2017年の6.5%に3.0%低下しました.

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

乳製品 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn