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頭蓋顎顔面デバイス市場、製品別(頭蓋フラップ固定、CMF気晴らし、頭蓋フラップ固定、胸部固定、MFプレートおよびスクリュー固定)、材料別、用途別、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域) - 分析、シェア、トレンド、サイズ、および予測 2014~2025年

頭蓋顎顔面デバイス 市場規模

<h3>レポートハイライト</h3><br /> 頭蓋顎顔面デバイス市場は、2017年までに<b>USD</b>の世界市場であり、成長率は7.8%.<br />
<h3>市場ダイナミクス</h3><br />
フェイシャルデバイスは美容整形手術の一部であり、主に顔の輪郭と外観を改善するために使用されます

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頭蓋顎顔面デバイス 市場分析

<h3>レポートハイライト</h3><br /> 頭蓋顎顔面デバイス市場は、2017年までに<b>USD</b>の世界市場であり、成長率は7.8%.<br />
<h3>市場ダイナミクス</h3><br />
フェイシャルデバイスは美容整形手術の一部であり、主に顔の輪郭と外観を改善するために使用されます。頭蓋顎顔面(CMF)装置は、顔面、口、頭蓋骨および関連構造の外科的処置中に使用され、より良い解剖学的構造を提供することを目的としている。CMFデバイスの市場は、交通事故の継続的な増加によって大きく牽引されています。世界保健機関(WHO)の「交通安全に関する世界状況報告書2015」によると、交通事故による死亡は世界中で毎年約125万人が記録されています。鼻や歯の怪我を引き起こす主にスポーツ(80%以上)からの顔面骨折の発生率の増加も、予測期間中にこれらのデバイスの需要を刺激します

さらに、技術の進歩は、成長するために市場で重要な役割を果たします。多くの企業が、大規模な顧客基盤を獲得するために、高度なバージョンのフェイシャルデバイスを考案しています。例えば、2014年1月、Medartis AGは、骨折固定事業における製品提供を拡大するために、頭蓋固定手術で使用される製品である遠位尺骨プレート2.5を発売しました。このような取り組みにより、エンドユーザーによる頭蓋顎顔面デバイスの需要が急増し、市場が大幅に成長すると予想されます。低侵襲処置に対する需要の高まり、この市場に投資する企業数の増加、製品認知度の向上、政府からの支援も、市場成長の潜在的な推進要因として機能しています。しかし、高いコストと適切な払い戻しの欠如は、市場をある程度妨げるでしょう

<h3>製品テイクアウト</h3><br />
頭蓋顎顔面(CMF)デバイス市場は、製品、材料、および用途に基づいて分割されています。製品セグメントは、頭蓋フラップ固定、CMF気晴らし、頭蓋フラップ固定、胸部固定、MFプレートおよびスクリュー固定に分類される。これらの製品は、さまざまな臨床適応症に使用されます。例えば、頭蓋フラップは頭蓋骨置換手術に使用され、それらはコネクティングロッドおよび劣ったおよび優れたディスクを含む。一方、CMF注意散漫システムは、外傷後再建、直交手術、および腫瘍学に使用される。MFプレートとスクリューは顔の外傷や変形の治療に使用されます。MFプレート&スクリューは最大の市場であると考えられています。これらのプレートは、骨折部位に嵌合する幅広い形状とサイズで入手可能で、純チタンで構成され、ネジはチタン合金で構成されています.

材料の持ち帰り

材料の面では、市場はバイオ吸収性、金属、セラミックスに分かれています。金属セグメントは2017年に最高の収益を記録し、予測期間中に市場を支配すると予測されています。ステンレス鋼、チタン、バイタリウム、クロム、真鍮銀、銅などの金属は、顔の骨格の内部剛性固定に使用されます。生体吸収性材料は、頭蓋骨の再建に一般的に使用され、その使用が2回目の手術の必要性を無効にするため、研究期間にわたって有意な成長を記録すると予測されている。これらの材料は、マグネシウム合金ベースと合成ポリマーのような2種類の異なる材料で構成されています。それらは、有害な生物学的応答を誘発することなく、身体のあらゆる組織および器官を増強、評価および治療するための生物学的システムを用いて意図されている.

これにより、マクロポア(メドトロニック)、ラクトソーブ(W.L.ローレンツ)、ビオンクス(Bionx Implants)、および再吸収性固定システム(Synthes Maxillofacial)などの市販の生体吸収性製品が骨折固定に広く使用されている。さらに、CMF手術における技術的進歩と、生体適合性、使いやすさ、再吸収性の性質、より高い信頼性などの生体吸収性材料の関連する利点は、研究期間中にこのセグメントの最速の成長をサポートすることが期待されています

<h3>アプリケーションのテイクアウト</h3><br />
アプリケーションセグメントは、形成外科、脳神経外科、および矯正外科に分かれています。オルソグナティックセグメントは、市場全体の大きなシェアを獲得しており、将来の期間にわたって市場の成長を支配すると予想されています

<b>地域テイクアウト</b><br />
地域別に見ると、市場は<b>北米</b>、<b>ヨーロッパ</b>、<b>アジア太平洋</b>およびその他の地域に分類されます。<b><b>北米</b>、<b>ヨーロッパ</b></b>などの先進国は、技術の進歩、顔面インプラントの需要の高まり、政府の積極的なイニシアチブにより、全市場の最大のシェアを占めました。例えば、CMF手術とその関連の利点に関する意識を高めるための米国頭蓋顔面外科学会(ASCFS)の設立は、これらの地域でのCMFデバイスの需要を促進することが期待されています。また、CMFデバイスの使用に関して外科医や医師に知識を提供することを目的としたアジア太平洋頭蓋顔面協会などの組織の設立は、<b>Asia Pacific</b>市場の成長を促進すると期待されています<br />
<h3>主要ベンダーテイクアウト</h3><br />
Medartis AG、Stryker Corporation、Zimmer Biomet、Medtronic plc、Johnson & Johnson、TMJ Conceptsなどの企業がこの市場で事業を展開しています。ジョンソン・エンド・ジョンソンは、この市場の大きなプレーヤーであると考えられています。医療機器会社であるDePuySynthesの買収により、同社はこの市場でのプレゼンスを拡大しました。これに続いて、ストライカー・コーポレーション、ジマー・バイオメット、オステオメッド、KLSマーティン・グループなどの企業は、積極的なマーケティング戦略と整形外科コア市場での大きな存在感により、この市場で強い存在感を示しています。例えば、2015年10月、ストライカー・コーポレーションは、脳神経外科、外傷、脊椎、整形外科の用途を持つCアーム製品であるZiehms Vision RFD 3Dのプロモーションのために、Ziehm Imaging と共同マーケティング契約を締結しました。この種のイニシアチブは、企業が市場でのプレゼンスを高めるのに役立ちます

各セグメントの市場規模と予測は、2015年を基準年として、2014年から2025年までの期間について示しています。このレポートでは、報告されたすべてのセグメントについて、2016年から2025年までの予測期間の複合年間成長率(% CAGR)も提供

<b>研究のために考慮された年は、</b><br />
歴史的な年 – 2014 & 2015
基準年 – 2015
推定年 – 2016
予定年 – 2025
<b>ターゲットオーディエンス</b><br />
トレーダー、ディストリビューター、サプライヤー
メーカー
病院
政府・地域機関・研究機関
コンサルタント
ディストリビューター
<h3>報告書の範囲</H3><BR/>
<b>本レポートの範囲は、</b><br />を含む主要セグメント別に市場を網羅しています。
<b市場>製品別</><>
頭蓋フラップ固定
CMF 気晴らし
頭蓋フラップ固定
胸部固定
MFプレート
ネジ固定
市場 材料別

生体吸収性
メタル
セラミックス
市場 材料別

形成外科< /> 脳神経外科< /> Orthognathic
<b>市場、地域別</b><br/>
<b>北米</b><br /> <b>ヨーロッパ</b><br /> <b>アジア太平洋</b><br/> その他の地域
市場、国別

<b>北米</b>市場<br/>のさらなる内訳 米国 < /> カナダ< /> <b>欧州</b>市場<BR/>のさらなる内訳 ドイツ< /> フランス< /> <b>ヨーロッパ</b><br /> の残りの部分 アジア太平洋地域市場のさらなる内訳
インド< /> 中国< /> APAC
の残りの部分 その他の世界市場のさらなる内訳
<b>中東・アフリカ</b><br/> ラテン アメリカ

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

頭蓋顎顔面デバイス 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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