<h3>市場概要</h3><br />
世界の化粧品および香水ガラス瓶市場は、2019年に1809.28 百万米ドルと評価され、予測期間(2020-2025)にわたって3.63%のCAGRを目撃すると推定されています。都市化、ミレニアル世代の人口増加、可処分所得の増加が、この成長の主な要因です。都市化は、市場プレーヤーにいくつかの機会をもたらしました。さらに、さまざまな化粧品の入手可能性に関する消費者の意識は、化粧品の需要を牽引しており、その後、包装.
フレグランスおよび香水市場の主要プレーヤーは、合成フレグランスに関連するリスクに対する意識の高まりにより、天然ベースのフレグランスの開発に注力しています。例えば、Luxeブランドはナチュラルフレグランスブランドとしての地位を確立し、製品の支持のために有名人と協力しています
パーソナライズされた天然の香りに対する需要の高まりは、市場の成長を後押ししています。キープレーヤーは、世界中で売上を伸ばすために革新的なフレグランスとパッケージングの開発に注力しています
さらに、プレミアムブランドは消費者の間で高い人気を得ています。可処分所得の増加(特に中東とヨーロッパ)による高級品への消費者支出の増加は、世界のフレグランスおよび香水市場の成長を促進する上で役立っています
ボトルは何十年もの間、香水や化粧品包装の過半数を占め、このパックタイプの人気を実証し、好まれてきたパック形式です。ボトルは、主にこれらの製品のすべてのアプリケーションのコアパックタイプであるため、製品の発売に明らかな変化はありません
しかし、ボトルはチューブとの激しい競争に直面しており、それに対応して、企業は外出先での使用に適したボトルにさまざまな種類のアプリケーションとクロージャを提供しています
<h3>報告書の範囲</h3><br/>
包装は、化粧品および香水産業にとって重要な要素です。これらの産業向けの包装は、セキュリティと保護だけでなく、輸送と保管中に製品が最高の状態に保たれるようにすることも重要です.
<h3>主要市場動向</h3><br />
香水セグメントは大幅な成長を記録すると予想されています
ガラス瓶が世界の香料および香水市場を支配するにつれて、香水の需要の高まりは、化粧品部門におけるガラス瓶の使用を増加させることも予想される。
また、アレルギーや毒素のリスクに対する意識の高まりにより、合成ベースの成分ではなく天然ベースの香料の需要が高まっています。例えば、米国に本拠を置くLuxe Brands Inc.は、ナチュラルフレグランスブランドとしての地位を確立し、製品の承認のために有名人と協力しています
業界の見積もりによると、インドの香水産業はINR 2000 croreと評価され、2020年までに50%成長すると推定されています。現在のオンライン香水市場も14800万インドルピーと推定されており、約120%増加すると予想されています.
また、個人の身だしなみの重要性の高まりとミレニアル世代からの需要の高まりと相まって、多くの高級香水会社も地元の市場に対応することを余儀なくされています
例えば、アーメダバードに本拠を置く高級香水会社、All Good Scentsは2014年に立ち上げられました。同社は高級品を現地市場に投入し、2016年に前月比平均40%の売上高成長率を記録しました
先進技術の採用拡大
化粧品包装のための米国における先進技術の採用の増加とスキンケア製品の成長傾向は、市場の成長を牽引する重要な要素の一部です。ネイルケアと香水製品は、国内の消費者と小売業者の最大の焦点であるようです。化粧品の需要の高まりにより、多くの化粧品ベンダーは、顧客の関心を向上させ、製品の安全性を高めるために、インテリジェントなガラス包装ソリューションを採用し、革新しています.
例えば、2018年、アトランタに2つの生産施設を持つVerescenceは、壊れないガラスやミネラルガラス、NEO無限ガラス(90%リサイクル材料で構成された最初のプレミアムクリアガラス)など、米国で最新の特許取得済みの技術を披露しました。また、幅広いストックボトルと、ラコレクションボトルをカスタマイズされた作品に変えることができる多くのパーソナライゼーションテクニック(色、形、装飾)を導入しました.
同国の包装ベンダーは、エアレスポンプやガラス瓶も生産しています。これらは、天然スキンケアクリーム、美容液、ファンデーション、その他の防腐剤フリーのフォーミュラクリームなどの敏感な製品を空気への過度の暴露から保護し、製品の貯蔵寿命を最大15%増加させます.
<h3>競争環境</h3><br />
化粧品および香水ガラス瓶市場は非常に競争が激しく、いくつかの主要プレーヤーで構成されています。市場シェアの面では、現在市場を支配している主要プレーヤーはほとんどありません。市場で顕著なシェアを持つこれらの主要プレーヤーは、いくつかの国に顧客基盤を拡大することに焦点を当てています。これらの企業は、市場シェアと収益性を高めるために、戦略的共同イニシアチブを活用しています。
市場で事業を展開する企業は、製品能力を強化するために化粧品や香水のガラス瓶を扱う新興企業も買収しています。例えば、2018年9月、ラムソンはレオプラストを買収し、プレステージメイクアップ分野での強みを高めました。この買収により、同社は多額の投資を創出し、口紅用一次包装の優れたメーカーとして国際市場での発展を支援することが期待されています
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)